『カシオEX-FH20発売』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

光学20ズームレンズや毎秒40枚の超高速連写機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(910万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

『カシオEX-FH20発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FH20を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FH20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

カシオEX-FH20発売

2008/09/18 15:13(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

私は近々
オリンパスSP-565uz
ニコンP80
パナFZ28
購入を検討していました

でも
この機種 EX-FH20の
発売を知り スペックを
調べたら ビックリ仰天
連写40コマ?
手ぶれ強い
広角 高感度 マクロ
液晶モニター 3.0型
アルカリ電池仕様

どれを とっても
素人ながら この機種の方が優れているような?
カシオに そんな 力が
あったとは?
恥ずかしながら
ノーマークでした。

私は素人なので
デジカメズームカメラを
一年間 勉強しながら
来年あたり
デジカメ一眼レフを
デビュー しようと
考えていましたが...

これから先
デジカメズームカメラは
どのような進化するのか
ワクワク してきました。
明日 店頭にあるのでしたら 購入を考えました。

キャノンが
同じような?機種を
12月頃 発売予定ですが
そこまで待ちきれないので



書込番号:8370909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2008/09/18 19:48(1年以上前)

今年の3月に、60枚/秒のカメラがカシオさんから出てますよ。

http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_f1/

今回のはコレの廉価版ですかね。

書込番号:8371986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2008/09/18 20:31(1年以上前)

icaman306lmさん
こんばんは

なんか そう言われてる
みたいですね

だいぶ 重量が
軽くなったのも
評価したいです

光学20倍も
私自身 魅力的です

オリンパス565uzの
評価が今イチ?
購入する前で良かったと
思っています。

書込番号:8372219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2008/09/19 12:29(1年以上前)

40枚/秒は魅力的ですが、オリンパスの様にシャッターボタンを離したところから前の1、2秒が有効とかは無いのでしょうね。
無駄が多くなりそうだし、タイミングが上手く取れないので、ここだけが気になりました。

書込番号:8375699

ナイスクチコミ!0


ACBCさん
クチコミ投稿数:13件

2008/09/19 13:24(1年以上前)

>40枚/秒は魅力的ですが、オリンパスの様にシャッターボタンを離したところから前の
>1、2秒が有効とかは無いのでしょうね。

半押しして待ち構える必要がありますがシャッターを全押しする前4秒間(10枚/秒設定時)
の連写を保存するパスト連写機能がありますね。

書込番号:8375914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2008/09/19 14:53(1年以上前)

ACBCさん こんにちは

パスト連写? と言う事はピントあわせが うまい
機種と考えてよろしいのですか?



書込番号:8376179

ナイスクチコミ!0


ACBCさん
クチコミ投稿数:13件

2008/09/19 23:42(1年以上前)

カラスも たまには 白髪染めさん
こんばんは。
「パスト連写」と「ピントあわせが うまい」の関連がわかりません。
すみません。どういう意味でしょうか?

書込番号:8378741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2008/09/20 10:10(1年以上前)

昨日は
EX-FH20が発売日
今日は
オリンパスSP-565uzの
発売日
どちらが人気で
どちらが実用性があるのか
やはり
二台同時 店頭に並んでから決めたい



書込番号:8380566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2008/09/20 14:28(1年以上前)

ヤマダ 565uz
さくらや EX-FH20
店頭にて 販売していましたので試し録り

565uzは何が新製品なんでしょうか?
光学20倍にズームしたら
570uzよりブレていた感じ。また液晶モニター2.5型は 今更 何?って
すぐに 店を撤収

EX-FH20は
見た目 持った瞬間
これだな!と思った。
ズームを20倍にしましたがそんなに ブレない感じ

また 連写40コマ 体験
あっという間に撮影

素人なので 色々試せないので分かりませんが
私的に
EX-FH20の勝利

紅葉の季節に合わせて
購入したいと思います。

また
素人なので 撮影の仕方等教えて頂きたいので
色々とアドバイス
よろしくお願いします。





書込番号:8381679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2008/09/24 12:02(1年以上前)

今日
カメラのキタムラに
行きました
EX-FH20が売ってない

店員に聞くと 店に置く
つもりは無いと
売れる気がないと

素人の私は
衝撃的でした
少し買うのを ためらいました。

書込番号:8404444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルについて 3 2025/06/04 14:06:30
遂に寿命が来てしまいました 4 2017/05/29 7:19:19
ネックストラップについて 9 2012/12/31 13:11:22
夜空の撮影画像をUPしてください 1 2012/09/17 8:50:47
これ新品ですか? 10 2012/04/21 18:41:28
nannkahennda 9 2011/11/20 4:54:15
再生について 4 2011/09/10 17:39:36
電池交換時に日付がリセットされる 15 2012/04/21 21:42:58
panasonic FZ-100kとカシオEX-FH20比較 2 2011/02/16 7:52:40
メーカー再生品について 7 2010/09/08 21:43:10

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH20」のクチコミを見る(全 620件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

HIGH SPEED EXILIM EX-FH20をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング