『レンジファインダーデジタルカメラ 『R-D1xG』新登場』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1の価格比較
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1の中古価格比較
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1の買取価格
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1のスペック・仕様
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1のレビュー
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1のクチコミ
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1の画像・動画
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1のピックアップリスト
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1のオークション

Epson Rangefinder Digital Camera R-D1EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月30日

  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1の価格比較
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1の中古価格比較
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1の買取価格
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1のスペック・仕様
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1のレビュー
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1のクチコミ
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1の画像・動画
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1のピックアップリスト
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタル一眼カメラ > EPSON > Epson Rangefinder Digital Camera R-D1

『レンジファインダーデジタルカメラ 『R-D1xG』新登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「Epson Rangefinder Digital Camera R-D1」のクチコミ掲示板に
Epson Rangefinder Digital Camera R-D1を新規書き込みEpson Rangefinder Digital Camera R-D1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > EPSON > Epson Rangefinder Digital Camera R-D1

クチコミ投稿数:7029件

でました、

レンジファインダーデジタルカメラ 『R-D1xG』新登場 !!

http://www.epson.jp/osirase/2009/090227.htmです。

R−D1シリーズは、開発中止と聞いてましたが、
そんなことないのですね!

GX100で撮影してますが、
こちらもほしくなりました。

価格が気になりますね。


書込番号:9165713

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/27 21:52(1年以上前)

ヨドバシの予約価格は299800円(ポイント10%)のようです。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001096881/index.html

書込番号:9165900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7029件

2009/02/27 22:02(1年以上前)

じじかめさん 様

早々恐縮です。

R−D1シリーズの標準価格ですね。

しかし、開発中止と聞いてましたが、
(ヨドバシに来店していたEPSONの方も示唆してました)
びっくりでした。

BESSA-RでLマウント撮影もしてますが、
コシナのアダプターでLマウントレンズが使用できるのは、
うれしいですね。

今風としては、JPEGが600万画素で、
ソフトでRAW現像して1600万画素相等と記載がありました。
このへんもシリーズのフンシュウですね。

「SDHCカード※最大32GBまで対応」や当倍で見えるというとこが、
VERSION UP点ですかね。

触ってみたいですね。



書込番号:9165964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7029件

2009/02/27 22:03(1年以上前)

"踏襲"です。


グリップが前モデルのオプションが最初から、
付いてますね。

あのズッシリ感がいい感じです。
価格もズッシリ感!!


書込番号:9165972

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/02/28 12:48(1年以上前)

EPSOから発表がありましたの見てまだ開発してたんだあ、正直うれしくもありました。

まだまだ、捨てたもんじゃないですね。これで廉価になったらうれしい。

書込番号:9168762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/18 22:51(1年以上前)

これ良さそうですね・・・う〜ん、迷う
マニュアル フォーカスはもうやりたくないし・・・

世の中上手くは、いきまへんな(o´_`o)ハァ・・・

書込番号:10962788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Epson Rangefinder Digital Camera R-D1
EPSON

Epson Rangefinder Digital Camera R-D1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月30日

Epson Rangefinder Digital Camera R-D1をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング