『良い天気ですね!』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 登録

LEICA M8.2

オリーブグリーンペイント仕上げのボディを採用した「Leica M8.2」の限定モデル

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M8.2の価格比較
  • LEICA M8.2の中古価格比較
  • LEICA M8.2の買取価格
  • LEICA M8.2のスペック・仕様
  • LEICA M8.2のレビュー
  • LEICA M8.2のクチコミ
  • LEICA M8.2の画像・動画
  • LEICA M8.2のピックアップリスト
  • LEICA M8.2のオークション

LEICA M8.2ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月19日

  • LEICA M8.2の価格比較
  • LEICA M8.2の中古価格比較
  • LEICA M8.2の買取価格
  • LEICA M8.2のスペック・仕様
  • LEICA M8.2のレビュー
  • LEICA M8.2のクチコミ
  • LEICA M8.2の画像・動画
  • LEICA M8.2のピックアップリスト
  • LEICA M8.2のオークション

『良い天気ですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M8.2」のクチコミ掲示板に
LEICA M8.2を新規書き込みLEICA M8.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信21

お気に入りに追加

標準

良い天気ですね!

2011/09/10 11:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M8.2

クチコミ投稿数:41件
当機種
当機種
当機種

天気が良いとついライカを持ち出したくなります。

書込番号:13481693

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:41件

2011/09/13 17:22(1年以上前)

当機種
当機種

談笑

パパにシュート

ふとした日常のシーンを撮るのが好きです。

みなさま、画像をご自由に張り付けてください。

書込番号:13495334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/09/15 08:19(1年以上前)

上の左の画像は、女性のパンツがサファリしていたのでついMクンが向いてしまいました。

右の画像は外人さんのお子さまですが、左のほうにニコンのデジテューターに出てくるようなお父さんがいました。

書込番号:13501753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/09/16 08:07(1年以上前)

機種不明

フォトキナ2012までいよいよ1年となりました。
この一年は来るべきときに備え物欲を押さえようと思っていましたが、
ここにきて気になるミラーレスモデルが目白押しです。
ひょっとして魔が差すかも、、

書込番号:13505668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/09/17 11:44(1年以上前)

機種不明

本文とは関係ありません

今日は雨が降っています。
世界中のどこかでいまライカを構えている人がいると思うと
うらやましいです。

書込番号:13510282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/09/20 17:32(1年以上前)

M8(8.2)の写りは卵黄テンペラ画の描写です。
中世の宗教画ではバインダーとして卵白や卵黄を使っていました。
これはヨーロッパ人がなじむ(癒される)色調です。

書込番号:13525142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/21 13:12(1年以上前)

貼っている画像のカメラとレンズ、素晴らしいですね!
何という名のカメラとレンズですか?
現在も所持されているのでしょうか?

書込番号:13528607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/09/21 15:57(1年以上前)

Nagler 31さんこんにちは

>何という名のカメラとレンズですか?
ライカユーザーの羨望の的、KE-7Aとエルカン50mmF2です。

>現在も所持されているのでしょうか?
ググって貼り付けたものです。

現在のエルカン社は、パトリオットミサイルで知られるレイセオン社の傘下で米軍・イギリス軍向けにライフルスコープを作っています。

このところ雨がちでカメラを持ち出せませんね。
個人的にはニコノスVデジタルを作って欲しいです!

書込番号:13529130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/21 17:38(1年以上前)

ビタミンM12さん こんにちは。

そうでしたか!
ご教示ありがとうございます。
早速僕もネットで探して見たら、未開封の新品だと¥2.698.000.-てのが売りに出ていましたね!( ̄□ ̄;)!!たけぇ〜

書込番号:13529451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/09/22 20:49(1年以上前)

当機種

晴れました(^^

エルカンのはなしですが、
当初カナダに渡ったドイツの職人さんたちにはご苦労があったようです。
オンタリオ州のミッドランドは当時禁酒の町だったんです。ビールが飲めない(泣き)

書込番号:13534509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/09/24 12:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ISO感度の戻し忘れをしてしまいました。
みなさまもご注意くださいませ。(^^;

書込番号:13541235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/10/06 08:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

秋になりました。
8.2で風景を撮ると穏やかな写りです。

書込番号:13589167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/10/10 19:33(1年以上前)

当機種

このところベレー帽女子を見かけると反応してしまいます。(^^;

書込番号:13608202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/10/14 21:50(1年以上前)

当機種
当機種

この時期だれかに、、見られてるような、、

書込番号:13626503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/10/16 21:37(1年以上前)

当機種
当機種

ライカで鉄。
写真にいかに車を入れないかですね。
でも入ってしまいます。

書込番号:13637060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/10/18 14:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

今日も良い天気です。
バイクのことよくわかりませんがこれはDUCATIでしょうか。

書込番号:13643950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/18 17:08(1年以上前)

ビタミンM12さん こんばんは。

35mmは、ズミルックス ASPH.ですか?
良い写りしてますね!
これだからライカは止めれませんね。(^-^)/

書込番号:13781158

ナイスクチコミ!0


Linz_A7さん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/18 21:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

Nagler 31さん こんばんは

ニックネームをリニューアルしました。またよろしく!

>35mmは、ズミルックス ASPH.ですか?

フィルムMから使っていたズミクロン ASPH.です。
ライカ銀座店で6ビットコードを付けてもらいました。

日中の撮影がメインのため、絞り開放もf2で十分です。(^^

書込番号:13782389

ナイスクチコミ!0


Linz_A7さん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/21 21:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ライカで花鳥風月。8系の秋色です。

書込番号:13795431

ナイスクチコミ!0


Linz_A7さん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/23 20:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

雨が上がったのでサクッとスナップしてきました。

書込番号:13803631

ナイスクチコミ!0


Linz_A7さん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/27 09:01(1年以上前)

>これだからライカは止めれませんね。(^-^)/

歳を重ねれば重ねるほど、レンジファインダーが手放せなくなりますね。
ピントはアバウトで良いと思うんですよ。

書込番号:13818303

ナイスクチコミ!0


Linz_A7さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/01 07:24(1年以上前)

当機種
当機種

いつしか街はクリスマスムードにつつまれています。
みなさまには今年のライカライフはいかがだったでしょうか。

書込番号:13834997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEICA M8.2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M8.2でどうしていくのか悩んでます。 11 2020/11/09 14:23:12
今から振り返ってみると 0 2019/05/02 22:43:14
譲り受けました。 5 2018/12/16 10:58:59
Typ240との比較 9 2016/06/15 22:21:23
ファームアップ後 撮影フリーズ 4 2016/05/13 21:21:11
M8シリーズのモノクロについて 10 2016/02/07 21:23:14
買いました^^; 7 2016/01/05 11:59:26
今年の紅葉 4 2015/11/26 16:19:00
視度補正レンズ 2 2015/09/27 0:57:53
雨ばかりですね。。。。 10 2015/09/11 22:37:57

「ライカ > LEICA M8.2」のクチコミを見る(全 992件)

この製品の最安価格を見る

LEICA M8.2
ライカ

LEICA M8.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月19日

LEICA M8.2をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング