『メーカーが違いますが...』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S304の価格比較
  • FinePix S304の中古価格比較
  • FinePix S304の買取価格
  • FinePix S304のスペック・仕様
  • FinePix S304のレビュー
  • FinePix S304のクチコミ
  • FinePix S304の画像・動画
  • FinePix S304のピックアップリスト
  • FinePix S304のオークション

FinePix S304富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 9月22日

  • FinePix S304の価格比較
  • FinePix S304の中古価格比較
  • FinePix S304の買取価格
  • FinePix S304のスペック・仕様
  • FinePix S304のレビュー
  • FinePix S304のクチコミ
  • FinePix S304の画像・動画
  • FinePix S304のピックアップリスト
  • FinePix S304のオークション

『メーカーが違いますが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S304」のクチコミ掲示板に
FinePix S304を新規書き込みFinePix S304をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

メーカーが違いますが...

2004/02/06 23:38(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S304

スレ主 nintendou64FXさん

今、S304と、メーカーが違いますが、NikonFinePix3100で、どちらにしようか猛烈に悩んでます。どなたか助言をください。コンパクトさを取るか、光学6倍をとるか...。自分では結論が出ません。

書込番号:2435928

ナイスクチコミ!0


返信する
安物シーカーさん

2004/02/06 23:42(1年以上前)

デジカメをどのように使いたいのでしょうか?コンパクトさが必要なのかどうかですよね。そんなに難しいことでもないような気がしますけど。

書込番号:2435948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2004/02/06 23:58(1年以上前)

撮る本人さんが決めかねることを、他人さんが決められないのでは

書込番号:2436032

ナイスクチコミ!1


プリスケンさん

2004/02/07 00:16(1年以上前)

何を撮りたいか?具体的に思い浮かばなれば3倍ズームで十分。
チョット思い浮かぶ場合は、普段常に持ち歩きたいかどうか?って事を考えて、日常的に使いたければポケットに入るコンパクトで機動性の良いモデルに、そこまで思わなければ、カバンの隅に入るモデルで良いのでは。

何も思い浮かばなければ、購入を見合わせるか、兎に角触って気に入ったモデルでも良いかも?

by Plissken

書込番号:2436127

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2004/02/07 00:34(1年以上前)

NikonFinePix3100はNikon COOLPIX3100の間違いですよね。
この2機種は大きさがかなり違います。
重量もCOOLPIX3100は約1/3です。
持ち歩きやすいのは3100ですね。
店頭で実際に手にとって確認して下さい。

書込番号:2436231

ナイスクチコミ!0


安物シーカーさん

2004/02/07 01:22(1年以上前)

それにしても何故この2機種を選択したのでしょうね。その理由がわかれば、結論まで引っ張ってこられるんですけどね。

書込番号:2436415

ナイスクチコミ!0


FIOさん
クチコミ投稿数:16369件Goodアンサー獲得:101件

2004/02/07 01:49(1年以上前)

立ち寄った店で、値段が近かったからかな?

望遠を取るか? コンパクトか?
屋外スポーツとかを撮る予定とかが無ければ、最初はコンパクトからでも良いかも?  「いつも持ち歩いて撮影できる」という手軽さでデジカメに親しむのが良いかな?と思いました・・・

書込番号:2436524

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2004/02/07 05:20(1年以上前)

取り敢えずスナップ楽しむで、コンパクトかなあ?

書込番号:2436803

ナイスクチコミ!0


安物シーカーさん

2004/02/07 13:37(1年以上前)

6倍くらいの望遠はそんなに使いでがない気がします。望遠になればCCDの性能が良くないと綺麗な画像は撮れないので、このクラスでは厳しいですね。手ぶれがしやすいし、どうかなって気がしますね。それよりも純粋に入門機を購入してとりまくった方が良いでしょう。メディアも購入しないといけないでしょうから、予算は十分なのでしょうか?

書込番号:2437937

ナイスクチコミ!0


スレ主 nintendou64FXさん

2004/02/08 17:31(1年以上前)

皆様のご意見、ご指摘、とても参考になっています。たまたまお店でほぼ同じ値段で売っていたのがきっかけなんです。同じ値段で同じ画素数だったので...。レンズは「Nikonのほうがいいのかなあ」なんて思ってみたり、「S304のデザインがかっこいいなあ」なんて思ってみたりして。でも確かに”プリスケン”さんの「3倍ズームで十分」や、”FIO”さんの「最初はコンパクトからでも良いかも?」、”安物シーカー”さんの13:37の書き込み、等、大変参考になりました。 素人すぎてスイマセンでした。貴重なご意見ありがとうございました!

書込番号:2443174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S304」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おっ、ココまだ生きてる!このカメラまだ使っている人いますか? 2 2016/11/05 14:18:16
19800円 0 2004/06/17 19:07:44
使う言葉について、教えて下さい 0 2004/06/14 22:55:54
アドバイスお願いします! 3 2004/03/19 10:22:26
ヨドバシ上大岡 0 2004/02/08 0:17:17
メーカーが違いますが... 9 2004/02/08 17:31:25
どちらにしようか.. 8 2005/02/03 16:23:44
どちらを買うべき? 2 2003/12/14 15:21:47
4900Zと比べて。 2 2003/12/02 0:01:14
F601とこれ 1 2003/11/12 5:07:52

「富士フイルム > FinePix S304」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S304
富士フイルム

FinePix S304

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 9月22日

FinePix S304をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング