『購入検討中です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.0mm×15.5mm/CCD 重量:835g FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S3 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S3 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S3 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S3 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S3 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S3 Pro ボディのオークション

FinePix S3 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月30日

  • FinePix S3 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S3 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S3 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S3 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S3 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S3 Pro ボディのオークション


「FinePix S3 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S3 Pro ボディを新規書き込みFinePix S3 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信23

お気に入りに追加

標準

購入検討中です。

2010/10/20 06:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S3 Pro ボディ

スレ主 taketake3さん
クチコミ投稿数:94件

この機種を物色していますが、インターフェイスのカバーに穴が空けられている機材をネット上で見受けます。これは、常時何かのためにケーブルを通して使用したような使われ方をしていたのでしょうか? 業務用途で酷使されていたとも考えられやや心配です。アドバイスをください。

またNikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-4.5Gとの相性はいかがでしょうか? 
これとのセットを見かけました。またお薦めの手頃なズームレンズはありますか。風景と静物を野山で写すのがメインです(そんなに寄れなくてOKです)。


F710,F700とF31を以前から現在も使用中ですが、ぜひこの機種も試用(と使用し続けたい)したいのです。現在のメインはキヤノン7Dです。またS5は予算的にきびしい状況です。が押す理由があれば教えて下さい。

よろしくおねがいします。

書込番号:12087301

ナイスクチコミ!0


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2010/10/20 09:08(1年以上前)

あな開きはスタジオ固体でしょうね。
S3-Proの撮影枚数はJPEGアナライザーでもわかりませんし、富士のサービスに聞いてもわかりません(ほんとにわからないのか、教えてくれないのか不明)。
私は中古のS3-Proを買う時はシリアルナンバーと、裏面の「PLAY」「FUNC」ボタンを程度の目処にしています。
今でも良い出物があれば買っています。

シリアルナンバーは上2桁で製造時期がわかります。
例えば「43」だったら2004年の第3四半期、例えば「54」だったら2005年第4四半期のものです。
なるべくこの数字が大きな方が新しいものです(43が最初で61が最後?)。
新旧でスペックが違うわけではないですが、メモリーアップ版(青バッジ)と赤外線版がありました。
裏面の「PLAY」「FUNC」はよく使うボタンで、しかもこのペイントがはがれやすいです。
きれいに残っているのもあるので、使用度合の目安にはなるでしょう。
なるべくきれいに残っているのがいいでしょう。
上記はあくまで目安で、本当のところは前オーナーに聞かないとわかりませんけど。。。
あと、S3-Proに限らず、備品がびしーーーっと揃ってるのは、得てしてキレイ。
クランプフィルターとかケーブルホルダーとか、ご丁寧な細かい付属品が多かったのが当時のS3-Proですので、備品完備はなかなかないです。

で、カメラとしては、スピードを求めなければすごく良いです。
今のカメラにはないアコースティックな味わいがある。
そして、今のカメラのように無責任に設定の選択を広げてユーザーに委ねず、メーカーで吟味した後で必要なものだけユーザーが設定を選べる「本当の親切設計」です。
非常にシンプルで、集中操作にしていないので、早いし楽。
色はフイルムメーカーのカメラだけあって、さすがに☆☆☆☆☆☆です。
S5-Proより素直で自然で美しい。
名ばかりの「−Pro」ではないと思います。

程度優先であっても、そろそろ経年劣化的な故障も出てきているので、程度優先で選んだ上でも修理代はかかると思います。
それでも使った人にしかわからない価値があると思います。

AFモーターは弱いです。
ズームはモーメントも大きいので、モーター付レンズが良いと思います。
シングルなら大丈夫。

書込番号:12087645

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:2件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

2010/10/21 03:04(1年以上前)

taketake3さん、はじめまして。

kawase302さんがほとんど完璧に説明されてるので
あまり言う事無いのですが、自分の経験からちょっと
だけ言わせてもらいます。

やはり中古を買う時は、程度を最優先にしたほうがいいと
思います。安いものを買っても修理代が高くついたら
話になりません。S3は特にシャッター回数がわからないし、
スタジオで酷使されてるもの等はやめておいた方が無難
だと思います。
自分の場合は、程度を最優先してシリアルナンバーも最終に
近い63の物を買ったので、すごく満足しています。
写真もあらゆる角度から大きく写っているものを見て、
程度を確認して買った方がいいです。S5と違ってボディーが
プラスティックなので、ぶつけたりしていると傷がついてたり、
ひびが入ってる確率が高いです。その点、S5はかなりタフな
ボディーなので安心感があります。

S5との比較で、良い点、悪い点を上げておきます。

S3の良い点

JPGの写真がすごく素直な感じです。自分の好みですが、
S5よりもS3のJPGの方が好きです。 
ボディーの見た目がカッコいいので、愛着がわきます。
操作がシンプルで、設定項目が少ないです。
単三型電池4本使用なので、エネループが使えます。

悪い点

記録時間や動作が遅くて、ちょっともたつく感じがします。
xDカードのTYPEーHが最速なのですが、今からでは手に
入りにくいです。CFカードだと記録時間が2倍になるそうで、
ちょっと耐えられないかもしれません。連写も遅いです。
RAWとJPGの同時記録が出来ないです。
ISOのダイヤル設定を回して、戻し忘れてシャッターが切れない
って事があります。これはネタになってますが。(^^;
ボディーがプラスティック製なので傷がつきやすいです。
シャッターの耐久性が、S5に比べてかなり弱いらしいです。
ファインダーがS5の方が見やすいです。

以上のようにS5と比較すると悪い点だらけになってしまいますが、
それでも自分はS3の方が好きです。程度極上の64番など見かけたら
買いそうになるかもしれません。X100の為、そんな余裕は無いですが。



書込番号:12091750

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2010/10/21 03:45(1年以上前)


完全に同意。
63?????
すげーーーーー♪
もうあまり売れなくなった時代のシロモノだ。
64なんて博物館いきじゃん????
圧倒的に44とか50番台が多いですよね。
このS3の自然さは何なんだろう。
きっと開発の時間とか開発陣の心に余裕があったんでしょうね。

書込番号:12091786

ナイスクチコミ!2


スレ主 taketake3さん
クチコミ投稿数:94件

2010/10/21 05:21(1年以上前)

kawase302さん、Barclay1234 さん、お返事ありがとうございます。

結果、ネット上で先に色々と質問した機材を落としました。酷使されたスタジオ使用でしょうが、写真で見る限りはボタンの印字と外観はまともに見えました。正直言って教えてもらったよい点ばかりしか考えず、本体とレンズのみで付属品皆無の条件でも買ってしまった感じです。40,500円でした。

週末の山行きで紅葉を写しとるのが楽しみです。エネループ以外に、予備用にリチウム電池も持っていくつもりですが、果たして使えるか。デジカメのF710もついでに持参します。品物が到着して、何か不具合などがあればまた質問するかもしれませんが、ご教示願います。書き込みを見てくれていてありがとうございました。

書込番号:12091839

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2010/10/21 06:35(1年以上前)

S3-Pro、老体にムチ打って頑張るはずです。
Barclay1234さんも修理代のことを気にされていましたが、私はS3-Proはいくら修理代がかかろうとも、生きながらえさせるべきカメラだと思っています。
その、S3-Proを手にした感じはいかがですか?
今後のカメラではもう二度と生まれない、何ともいえない良い感じがしませんか?
絵もその良い感じ、そのものです。
記録媒体はxDカードのほうが断然速いので、おすすめですよ。

書込番号:12091924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:10件 Sence Of Wonder 

2010/10/22 01:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

taketake3さん、はじめまして。そしてS3 proご購入おめでとうございます!
S1 proでデジ1デビューして以来、フジの色に魅了されつつ、S5 proの購入を
躊躇するうちに、在庫がなくなり(10万切ったら値崩れするかと思いきや、
物がなくなってしまった・・・)諦めかけていたら、昨年の夏にたまたま立ち
寄った近所のキタムラで、見た目極上のS3 proが何故か「B」ランクで(店員
曰くモニターに1mm程度の浅い傷があるからとのこと)41800円だったので、
妻を説得して我が家にやってきたのが、kawase302さんのご鑑定では博物館
行きとのご評価の64代の個体で、今もメインで頑張っております!

前置きが長くなりましたが、じっくり撮影する分には、本当に申し分のない
銘機だと思います。ただ自分の場合は無謀にも(笑)MFのAi-s400/2.8を付
け旅客機の写真を撮っています。銀塩機も併用し、F3、F4、F6と使います
が、S3 pro唯一(自分にとって)の弱点がファインダーかな?と思いますが、
結果を見れば銀塩と遜色ないので必要最低限の能力はあるのではと思います。

これから紅葉の撮影を、とのことですので昨年撮った駄作をなどを貼らせて
いただきました。S3 proのポテンシャルはこんなヘタクソじゃなく、もっと
素敵な作品を生んでくれると思いますので、どうぞ末永くご愛用ください!

あっ!そういえばもう一つ。我が愛機だけかもしれませんが、電池の減りが
半端無く早いです。常に新品もしくは満充電の単3セットを2組は持ってい
かないと不安でしかたありません(汗)

書込番号:12096274

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2010/10/22 07:51(1年以上前)

64。
わが町、ロンドンおよびイギリスでは見たことないです。
もう、輸出してなかったのでしょう。
ということで、英国にとって大変貴重なものなので、大英博物館へ寄付よろしく。

書込番号:12096831

ナイスクチコミ!0


スレ主 taketake3さん
クチコミ投稿数:94件

2010/10/22 07:58(1年以上前)

トトまるGさん、

紅葉写真などを見せていただき感謝です。

>常に新品もしくは満充電の単3セットを2組は持ってい
かないと不安でしかたありません(汗)

とのことですが、何枚ぐらいで電池ぎれですか。

過去ログでは、リチウム電池(発熱)とアルカリ電池(能力不足)はNGのようです。エネループを本体に入れて、予備にリチウムかアルカリ電池と思っていましたが、エネループを買い増しするしかないのでしょうかね。アルカリで50枚ほど取れるとよいのですが。アルカリ電池の使用経験はありますか。機材はまだ届いていませんので、試せません。

書込番号:12096842

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2010/10/22 16:06(1年以上前)

枚数はわかりませんけど、充電池。
1300mhと1700mhと書かれている電池だと動きません。
2100mh、2500mh、2900mhだと動きます。

書込番号:12098321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/10/22 16:31(1年以上前)

製品末期のシリアル番号が付いている場合、生産終了後の不良品交換用の個体であることがあるそうです。
その場合は過去に返品された不良個体のうち再調整されたものを使い廻すことがあるようです。

このS3 Proの最後期のシリアル番号が該当するのかは私には分かりませんが、
いずれにせよ「シリアル最後期」は完成度が高く貴重・・・のような判断は避けた方が良いでしょう、
さらに昔の銀塩機のようにシリアル番号が本体に直接打刻されておらず、
シリアルを印字したシールを貼るだけですから生産時期との整合性はまったくあてになりません。
さらに本体内ROMの書き換えなど大変容易ですしね。

飾って眺めるのが目的でなければ、シリアルの若い・旧い、というより、
製品の善し悪しは個々の状態で判断すべきでしょう。
中古車と同様に、同じS3 Proの100台あれば100通りのコンディションがあるはずです。
特にデジタルカメラには骨董的な価値や希少価値などはないはずですから。

書込番号:12098389

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2010/10/22 17:39(1年以上前)

シリアルの若い・旧い、というより、製品の善し悪しは個々の状態で判断すべきでしょう。

>>>>>>>>>>>>>

言わずもがなでしょう。

書込番号:12098614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:10件 Sence Of Wonder 

2010/10/22 23:52(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明
当機種

ご心配をおかけ致しましたが、我が愛機の電池はエネループとアルカリを主に
使用しています。アルカリはキタムラで売っている10本198円のコダック
電池です(苦笑)

すぐに無くなるといっても、50枚ぐらいは持つと思います。ただ撮影のたび
に結構モニターで確認してゴミ箱か保存かチェックしますし、テスト撮りの時
は露出を変えてパチパチ何枚も撮って、またまたモニターチェックしてますか
ら、電池の減り方が早くても仕方ないかなあ・・・と。

さらに帰り道では結構モニターを見っぱなしなことが多いので、次に撮る時に
すぐ“電池切れ”となると予備電池は2組は欲しいという感じです。

D40なんて、忘れた頃に電池切れになるので、電池の持ちの良い機種に比べる
と消耗は早いのかな?と思っています。でも単3電池。イザとなればどこでも
入手可能ですから、なぁ〜んにも心配いりません。

まだまだ博物館入りする前に、しっかり頑張ってもらいますよ!(笑)

書込番号:12100374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:10件 Sence Of Wonder 

2010/10/23 00:02(1年以上前)

あちゃ〜!スパイラルタワーの写真はF6のだった・・・
すみません。

書込番号:12100429

ナイスクチコミ!1


スレ主 taketake3さん
クチコミ投稿数:94件

2010/10/23 07:18(1年以上前)

ととマルGさん、
了解しました。アルカリ電池も緊急なら使えることがわかって安心です。私もキタムラのコダック電池をよく使っています。今日は、白根山(群馬)に行くのですが、肝心のS3がまだ到着していません。どうやらデビューは、11月になっての低山のようです。入手する機材のS/Nとカメラの調子はどんなものだか、楽しみです。

今回かかわった出品者がまた同じようなS3を出品していて、それのS/Nを質問した人がいましたが、”すでに梱包してあるので不明です” が回答でした。まあそこは、会社化した出品者でしたが。不具合などあったらまたお世話になります。

書込番号:12101242

ナイスクチコミ!0


スレ主 taketake3さん
クチコミ投稿数:94件

2010/10/23 07:22(1年以上前)

トトまるGさん、
先のスレで、ととマルGさん と表記し、大変失礼しました。
ごめんなさい。

書込番号:12101246

ナイスクチコミ!0


DSC_0001さん
クチコミ投稿数:1件

2010/10/23 14:25(1年以上前)

> 今回かかわった出品者がまた同じようなS3を出品していて、それのS/Nを質問した人がいましたが、”すでに梱包してあるので不明です” が回答でした。


私もこの機種が気になっていてwatchしているんですが、今、同時に5台ぐらい出品されている商品にS/Nに関する質問ってありましたっけ?
数日前に落札された(もしかしてスレ主さんですか?)商品にはシャッター回数に関する質問があったようですけど。

あとボディ横のフタに開いていた穴が気になっていたんですが、(それも出品されている5台全部に開いている)、
ここを読んでスタジオで使用すると出来る穴だと知り少し安心しました。
何か機材とリンクさせるための穴だったんでしょうか?

てっきり量販店の展示機に電源コードを差して展示するときに、コードを通す穴だと思っていました。
いくら酷使されていても素人や子供が乱暴に扱ったものじゃなければ安心出来ますよね。

私はまだ決心出来ていませんが、手元に届いたら使用感等を書いてくれると有り難いです。

書込番号:12102579

ナイスクチコミ!0


スレ主 taketake3さん
クチコミ投稿数:94件

2010/10/24 05:30(1年以上前)


了解です。11月になりますがお知らせします。お気持ちよくわかります。

また訂正(明確化)が1つあります、質問と回答があったのは、先週のことでそれは私ではありません。

スタジオでの使用はおそらく写した画像をPCモニターで見て、保存・廃棄と画像処理としているのではと推察します。今、所持しているキヤノン機(7D)でも、製品付属アプリを使えばUSB接続でほぼ同じことができるからです。シャッターもPCから操作できます。ですから、ボタンや概観がきれいでも中身は??です。

またメディアに保存される画像番号(フォルダー番号とファイルの数字)なども、このような使用方法だとどうなるのでしょうね。購入機材に付属品はレンズ以外は一切ナシなのですが、PC側から外部USB機器と認識され(ヒマがあったら)、試してみます。中古を買うと心配はつきませんね。

書込番号:12106064

ナイスクチコミ!0


スレ主 taketake3さん
クチコミ投稿数:94件

2010/10/25 02:28(1年以上前)

トトまるGさん、下記のコメントをトトまるGさんのスレ板(衝動買いしちゃいました)に間違えて返信してしまいました。ホントは、ここに投稿したかったのですが。お許しください。
----------------

到着した機材を先ほど箱から出して簡単に外観チェックしました。

S/Nは63010041でした。底部を除く外観はほぼ美品でした(マップカメラの売買経験から、良品以上)。3ヶ所ある液晶も傷ひとつなくきれいでした。また、メディアを出し入れするふたの裏側やメディアを挿す受け側・内部もきれいでした。電池ケースも新品と言ってもよいかもしれません。試しにアルカリ電池と2GのxDカードで40枚ほど写して本体で再生してみました。再生画像の情報(補助の子画面に出てくる)のフォルダーは100番から始まっています。もしUSB/IEEFカバーに穴が空いてなく付属品が全部そろっていたら、メーカのリファブリシュ品と言ってもよいかもしれません。但し、S/N63010041と表示のあるシールは、底部のすれ傷の一部として、すれが付いた状態で貼付されています。

(どこのスタジオから?)どのような運命をたどって私の手元に来たのでしょうね。再来週末に附属のレンズも含めてテストしようと思います。とりあえず↑にちょっと前の私のような方がいらっしゃいましたので報告させていただきました。あっ、附属レンズの外観は並品でした。今週は、フジのHPからマニュアルをDLして操作方法を学びます。試用期間中は?が出てくると思いますが、今後ともよろしく願います。

書込番号:12111311

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5 レースクイーンと合コン 

2010/10/25 03:20(1年以上前)

新品は伝票書いてお金払えば誰でもいつでも同じものが手に入ります。
一方、中古は出会いですよね。
欲しい機種の欲しい予算の欲しい程度のものが、欲しい時期に出るかどうか。。。
そのカメラを不要で手放す人がいて、それを喜んで買って、持って喜ぶ人もいる。

良い機種に巡り合えて良かったですねー。
そしてS3も「新しいおうち」を喜んでると思いますよ。
だから中古はやめられない。
金の問題じゃーないです。

書込番号:12111366

ナイスクチコミ!0


LGEMさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/25 19:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

改造ヤシコンプラナー50mmF1.7

初代タムロンアダプトール90mmF2.5

エルマー65mmF3.5 DRの広さも感じます

S5での証拠写真 タムロンマクロ

スレ主さん 皆さん こんばんは
自分も今までS1,S2でフジの描写に惚れこみ、MFレンズが多いのでAi連動レバーが付いたS5を購入しましたが何故か普通のカメラと変わらない様に感じられたので処分しました。最近フジの一眼がディスコンになると聞き 物は試しと未だ使用経験のなかったS3を購入しました。
結果は以前フジのカメラに感じていた 艶やかさもあり充分満足いくものでした。
唯一の不満は、S5と違いマニュアルの撮影でこれはチト辛いです。

書込番号:12113972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/11/24 09:37(1年以上前)

こんにちは、私はS5PROを持っていながらあまりに安いのでオクのS3PRO購入を検討中です。
ちょっと気になるのが商品の状態で常時ケーブルをつなぐためにカバーに穴が開いている
こととボディーがきれいであることです。スタジオ使用で人が触っていない・・・そこで
思い出したのがプリクラに入っているカメラがS5PROだという話。18-70レンズセットにな
って使われていた(バラして出品しているところもあり)とかもあわせて考えると廃棄す
る旧型プリクラから外したのかなと考えたわけです。そうだとするとボディーがきれいな
わりにはシャッター回数は相当なものになっている可能性がありますから躊躇しています。

シャッター回数を調べられないS3PROなので感触ということなりますが購入された方のご意
見はいかがでしょうか?

書込番号:12266691

ナイスクチコミ!0


スレ主 taketake3さん
クチコミ投稿数:94件

2010/11/24 22:02(1年以上前)

自転車操業の自転車屋 さん

プリクラとは、、。でも可能性ありですね。

入手した製品は、本体(底面スレ除く)もレンズもきれいでピントチェックシートでピントもドンピシャでした。2,000枚ほど撮影しましたが快調です。最初に、フジのサービスに持ち込んでCCDの掃除だけはやってもらいましたが、その時にも機材の状態はよいと言われました。ついでに液晶カバーとストラップもサービスから消耗品として代引き宅配してもらいました。

ちなみに穴あきのカバーは、部品(すなはち消耗品)としてはとり使い無しで修理扱いで最低でも7000円だそうです。よく見るとわかるのですが、分解しないとこのカバーはつけれない形状のなっています。

では、安いから買いかというとそれがオークションなら当たり外れはあるでしょうね。でも初期不良がなければ、少しは楽しめてレンズが残ると思えばよいのでは。レンズ付きをお勧めします。お役に立ずすみません。

書込番号:12269779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/24 22:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。同じ状態のものがかなりの台数出回っているのでどうしてなのか
ひっかかった訳です。スレ主様の価格ならシャッター回数が多くても納得出来るのですがボデ
ィーが綺麗なことでもう少し強気の価格設定のところがありますからね。

アマゾンの最終販売でS5を新品購入して以来フジの色に魅せられてD200はドナドナしてしまい
ました。慌て者なので野外撮影のレンズ交換でレンズを落としたことがありサブにS3をと考え
ています。とにかく一台買ってあとはそれから考えることにします(笑)カバーの取替えの情
報までレス頂き感謝いたします。

書込番号:12270123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S3 Pro ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S3 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S3 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月30日

FinePix S3 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング