『LCDカバーがどこかに有りませんか?』のクチコミ掲示板

FinePix S3 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.0mm×15.5mm/CCD 重量:835g FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S3 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S3 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S3 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S3 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S3 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S3 Pro ボディのオークション

FinePix S3 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月30日

  • FinePix S3 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S3 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S3 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S3 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S3 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S3 Pro ボディのオークション
RSS


「FinePix S3 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S3 Pro ボディを新規書き込みFinePix S3 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LCDカバーがどこかに有りませんか?

2012/10/01 19:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S3 Pro ボディ

スレ主 madoka7さん
クチコミ投稿数:44件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

LCDカバー販売終了だそうです。どちら様か手に入る方法、教えていただけませんか?
当方四国最大の都市在住です。大手カメラ量販店で注文したところ、前記の回答でした。

書込番号:15147605

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/01 19:43(1年以上前)

過去スレにもあるが、メーカーも在庫販売終了じゃ。
オークションがよかろう。

書込番号:15147707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 madoka7さん
クチコミ投稿数:44件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

2012/10/01 20:13(1年以上前)

今も原液さんへ

 秒殺有難う御座います。オークション見回してがんばります。あなた様のニックネームを拝見し、3分ほど笑わせていただきました。悪い意味ではなく、発案力に脱帽です。有難う御座いました。

書込番号:15147849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/01 20:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

まだ、バリバリのドロドロじゃ。
純正は無いけど、この液晶シェードはどうじゃ。わしは使っちょる。
純正はオークションで1000円で出てたに。

書込番号:15147950

ナイスクチコミ!3


スレ主 madoka7さん
クチコミ投稿数:44件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

2012/10/01 20:48(1年以上前)

今も原液さんへ

 有難う御座います。純正は欲しいですが素直にそのカバーも欲しいです。どこに有るがですか?是非教えてくださいませんか?

書込番号:15148035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/01 21:14(1年以上前)

おまち。

もう、ここにしか売っていないみたい。在庫は4個。大人買いじゃ!
1680円+メール便80円。カートに入れると、送料500円って出ているけど
配送方法で、宅急便のチェックを外して、メール便にチェックを入れるといいなも。

肝心なショップはここ。みんな見たら買うかもにゃ?買うなら急ぐのじゃ。
http://item.rakuten.co.jp/digicameyouhin/kt7-1035/

もう、わしをツルツルの女神と思えるじゃろ。

書込番号:15148182

ナイスクチコミ!3


スレ主 madoka7さん
クチコミ投稿数:44件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

2012/10/01 21:33(1年以上前)

ツルツルの女神様へ

 ありがたく情報を活用させていただき、無事注文できました。有難う御座いました。すっきり出来ました。富士フィルム馬鹿野郎と言いたいところですが、心の中で大きく叫んで我慢します。再度有難う御座いました。

書込番号:15148310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2012/10/01 22:05(1年以上前)

おや? そんな便利な物があるんですね。 ワタシも1つ頂きます。

書込番号:15148516

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/01 22:08(1年以上前)

madoka7さん

いや〜、それほどでも〜。

富士さんに聞いたところ、S1,S2の部品は在庫無し、S3も殆ど無くてバッテリーパックだけ買ったのぅ。
S5はまだ在庫僅少ながらあるし、D200のが代用できる。
これも時の流れじゃ。

余談で、S3のボディキャップとS5のボディーキャップのデザインが違うのじゃ。
これも在庫僅少だった。(いつの話か覚えておらんけど)

S3Proをお使いとは素晴らしい。あくせくした時代にスローな写真機はいいのだ。

書込番号:15148526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/01 22:12(1年以上前)

マリンスノウさん

じじいからのささやかな秘密情報じゃ。
これで、在庫は無くなっていくかなぁ。

もう、純正は手に入らないと思っているので、純正LCDカバーは保管して
このシェードを使っておるに。
ど、シェー。

書込番号:15148552

ナイスクチコミ!4


スレ主 madoka7さん
クチコミ投稿数:44件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

2012/10/04 18:35(1年以上前)

別機種

これですか?

ツルツルの女神様へ

 無事購入到着装着万足ドヤ顔と感謝の心をこめて、わが写真機です。さて売り切れになってしまいましたねえ、貴重な情報あらためて有難い気持ちです。でも又再生産してくれることを期待しつつ、この機種を使い続けて行きたいと思うしだいです。純正も含めてです。

書込番号:15160686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/04 19:22(1年以上前)

別機種

これが本物です?

madoka7さんへ

無事買えて何よりじゃ。少しFUNCボタンに干渉するけど満足じゃろ。
あっという間、ツルツルの売れ切れじゃ。やはり、こっそり買った人もいるかもな。

再生産は難しいと思う。富士さんに聞いても、再販は無いと言っていた。
このシェードも中華産だし。もう買チャイナした人だけだと思うなも。

わしのS3 Proじゃ。どうじゃ、これもピカピカじゃ。
ストラップもいいでしょう。これも手に入らない、入りにくいと思うぞ。

書込番号:15160866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2012/10/04 21:11(1年以上前)

本日カバーが届きましたよ。

S3は実家に置いてあり、今手許にないので明日取り付けてみようと思います。

良い物を教えていただき有り難う御座いました♪

書込番号:15161329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/04 21:28(1年以上前)

マリンスノウさん

誰じゃ、残り2個買ったのは。

Nikonもお持ちのようなので、S3 Proを実家に置いておかなくても。
そうか、実家に帰る口実が無くなるのか。親孝行じゃのぅ。

わしは、その昔、よく「里に帰らしてもらいます」って嫁さんに言ったものじゃ。
別の意味じゃ。

スレ主さんが質問しなければ、こんな事に巡り合えなかったの。ハッピーじゃ。

書込番号:15161431

ナイスクチコミ!3


スレ主 madoka7さん
クチコミ投稿数:44件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

2012/10/04 21:30(1年以上前)

当機種

F2そのまんま

ツルツルの女神様へ

 早速の御降臨恐悦至極に存知まする。ま、まぶしすぎのバックもメニューも文字バリバリじゃがな、がいな写真機やねぇ。かかか、かばあが本物。
 あしは本体手に入れたばっかりやけど、ヒュルンかトゥルンとか表現できんけど、シャッターの音聞いただけで、ストレス解消ですけん。なんてて形がええわね、他んのはバグリ付けたら、違法建築に見えますけどね。
 ストラップは見たことも聞いた事もありませんけん。一番上がお気に入りですか。あしは、ペンタックスの灰色がお気に入りですけんどね。付けるカメラないんやけど。
 観光ガイドがライフワークですけん。これからガイド用写真撮りまくって資料つくる予定です。

書込番号:15161442

ナイスクチコミ!2


スレ主 madoka7さん
クチコミ投稿数:44件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

2012/10/04 22:15(1年以上前)

マリンスノウさん

 お買い上げおめでとさまです。いつもいろいろなところでお見かけし、雲の上の方のように思ってましたけど、これを機によろしくお願いします。

書込番号:15161687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/04 22:17(1年以上前)

当機種

PENTAXのお宝

madoka7さんへ

本物はどえりゃ良かろ。
S3を手に入れたら、S5も行くのもいいけど、当分遊べるのぅ。良い機種だし。

PENTAXのストラップはいいの。わしのはこれじゃ。
このストラップは、アナルドシュワルツネガのターミネタ1のシーンで出てきたものぅ。
レンタル屋で大人のDVDを借りるついでに、それも借りるだに。

わしのカメラは普段、ストラップをつけていなくて、その日のPKOで決めるのじゃ。TPOじゃっけか。
PENTAXも素敵じゃ。いつか買いなはれ。

久しぶりにS3で写真を撮ったので快感。わかるわかる、その気持ち。

書込番号:15161698

ナイスクチコミ!3


スレ主 madoka7さん
クチコミ投稿数:44件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

2012/10/04 22:48(1年以上前)

今も原液さんへ

 ええですね・・・K-10は使いよりました。良かったけどキャノンに浮気して2種類はと手放してしもたんですけど、2階建て唯一かっちょええですね。

 20の銀もなかなか、ストラップ・・・アナル見てみますわ。けっこうごぶちょそうですね。なごうて3cmくらいの巾んの探すけど無いでしょ。

 さて、じまんのごぶちょい華がかばあにあたっていかんけんあたらしい窓あけます。又よろしくです。

書込番号:15161866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/04 23:03(1年以上前)

madoka7さんへ

キヤノンへ浮気ですか。そうすると里に帰る事になってなも。
PENTAX K-5IIsなんかいいじゃん。わしはK-7で止まっちょる。

映画見てちょーよ。ターミネタ2だった。ごめんくさ。

新窓開けるとばい。たまに参加するでよー、よろしくです。


マリンスノウさんは雲の上の方。うん、そうそう。
確か、「使いたいレンズに合わせてボディーを選ぶ」って事を言ってたかも。
レンズ沼の魔女だけあって、じじいはマリンスノウちゃんに溺れてみたいなも。ハート♪

書込番号:15161949

ナイスクチコミ!3


スレ主 madoka7さん
クチコミ投稿数:44件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

2012/10/04 23:50(1年以上前)

今も原液さんへ

PENTAX K-5IIsよさそうですね。でも自分の使い方やったら普通のかな。雨ん中でよう使うんですよ。状況報告完全仕事用です。レンズも雨仕様で。今は傘かビニル袋かぶりながら完全変な人状態で対応中、真人間になりたいもんで。

ターミネーターUりょうかいです。

新窓開けるとばい。たまに参加するでよー、よろしくです。>こちらこそですけど、ここは解決済みにしたけんいかんのやろかとおもて、かまんのですかね。いかんゆうこともないんでしょね。

マリンスノウさんは雲の上の方・・魔女 > ペンタの35−135のとこはよくよましてもろて探しにいたけど田舎には無かったですわ。色々な機種使われる方はどれのどこがようないんかようしってらっしゃるから勉強になります。

本当は、ペンタックス信者なんですよ。あしは、よう買わんけど応援してます。心のなかでは、メイン機種 KMです。勿論目ん玉は55mm1.8です。


2012/10/04 23:03 [15161949]

書込番号:15162195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/05 06:25(1年以上前)

madoka7さんへ

やっとかめ。

ここは解決ライオン丸なので、次の窓に行くとよかばい。

早く真人間になりたーいってさ、写真を撮る時は周りがドン引きするのかのう。
写真機が出ているならいいけど、俺のズームが覗かせていたら大変だぎゃ。

新窓は、「あなたのお宝写真を見せてください」とすると、削除の嵐になるかも。
おみゃーさんが、みんなが引き付けるタイトルをつけると盛り上がるわい。
楽しいに待っておるでよぅ。

では、縁側将棋と徘徊にいくでー。

書込番号:15162915

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S3 Pro ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S3 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S3 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月30日

FinePix S3 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング