『ファインダーに増改築予定ですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.0mm×15.5mm/CCD 重量:835g FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S3 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S3 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S3 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S3 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S3 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S3 Pro ボディのオークション

FinePix S3 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月30日

  • FinePix S3 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S3 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S3 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S3 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S3 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S3 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S3 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S3 Pro ボディのオークション

『ファインダーに増改築予定ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S3 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S3 Pro ボディを新規書き込みFinePix S3 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

ファインダーに増改築予定ですが・・・

2012/10/05 08:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S3 Pro ボディ

スレ主 madoka7さん
クチコミ投稿数:44件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

宜しくお願いします。

 中華製LCDカバーを合体させた為、自慢の鼻が干渉してS3PRO背面がオイルマッサージ状態になってしまいます(鼻の脂で)。ファインダーに何かつけて高さを稼ごうかと思案中です。

ニコンDK-21M か テンパ1.22倍 が候補で、LCDカバーとの愛称も含めてテンパかなとおもってます。

当方眼鏡常用、マクロはたまにしかで、めずらしもん好きで、最近新しく出たんとかあったらおせえてくださいませ。

書込番号:15163194

ナイスクチコミ!1


返信する
prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

2012/10/05 10:24(1年以上前)

別機種

madoka7 さん、こんにちは。

>自慢の鼻が干渉してS3PRO背面がオイルマッサージ状態になってしまいます(鼻の脂で)。ファインダーに何かつけて高さを稼ごうかと思案中です。

私は、http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/106464 をつけていますが、鼻の脂は付いてしまいます。
しっかりとカメラを構えるほど、ファインダーに目を押し付ける感じになりますので、なおさら付いちゃいますよ。

当方は鼻は高くないほうです。

書込番号:15163519

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 madoka7さん
クチコミ投稿数:44件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

2012/10/05 17:25(1年以上前)

prime1409さんありがとうございます。

早速の情報有難うございます。丈夫そうな製品ですね。自慢の鼻は、でかいだけで格好は良くありません、団子系です。鼻はこれしか持ってません。この機種では、べったり付いてしまいます。他機より、背面出っ張り高そうですね。
もう少し高さありそうな機種があしには合いそうです。格好は正にこんなのが欲しいと思ってました。嵩上げできませんかね、キャノンのEX−15Uみたいで、丸いゴム付があったらといろいろさがしてます。

書込番号:15164789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/05 19:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

わしを呼んだきゃ?

ファインダーに何ぞつけて高さを稼ごうなんて発想が真逆や。鼻を盛りなはれ。
年末に向かい必需品になるやろうし、付けていても違和感ないがな。
そのまま通勤しても、周りは許してくれると思うぞ。

書込番号:15165116

ナイスクチコミ!3


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

2012/10/05 19:15(1年以上前)

madoka7 さん、こんばんは。

>もう少し高さありそうな機種があしには合いそうです。格好は正にこんなのが欲しいと思ってました。

あまり高さを考えると、ファインダーが見えにくくなりそうですが・・・
当方は、田舎住まいのため色々試すことが出来ない状況です。
ネットで見つけて、購入し満足しています。

S5 proとS3 proに、つけています。



書込番号:15165121

ナイスクチコミ!1


スレ主 madoka7さん
クチコミ投稿数:44件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

2012/10/05 19:39(1年以上前)

今も原液さんへ

 それは、どこで売りよんですか?とはききませんが、あしの顔はほぼ真ん中の写真で免許証写真で使えそうです。どれもレアモンみたいですな。

書込番号:15165215

ナイスクチコミ!1


スレ主 madoka7さん
クチコミ投稿数:44件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

2012/10/05 19:57(1年以上前)

prime1409さん

 こちらも負けずに田舎ですが、見えにくさは考えてませんでした。が、DK−21が手に入りそうで試してみます。
 近所のカメラ屋さんで店員さんが同じの使ってて覗かせてもらえたんですよ。眼鏡常用者には、1.3倍はちとケラレ過ぎのようで、普通に覗くと4隅見えませんでした。で、1.22か、1.18が出回ってるようで物色中です。
 S5にも使えるんですね。よう買わんけど将来使ってみたいと常々夢見てます。

書込番号:15165271

ナイスクチコミ!0


スレ主 madoka7さん
クチコミ投稿数:44件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

2012/10/05 22:51(1年以上前)

当機種

今も原液さんへ

折角降臨いただいたけど、自慢のズーム出してくれるんかとおもてたのに・・・この鼻やったらあたりませーん、砥部焼きでっせ使い道なーし   チョイブレかな。

書込番号:15166045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/05 23:40(1年以上前)

機種不明
別機種

不自然じゃないなも。

天橋立撮り

madoka7さんへ

今日は頭のようにツルツルに滑ってあかん。
ほんとはの、マスクでもして撮ればいいと書くのもなんやで、
でも、マスクするとメガネが曇るのであかんがやと思って背伸びをしたんじゃ。

マスクするならこれなら問題解決、誰が見てもカメラマンじゃ。
1980円で売っているでよ。

最後に一子相伝の奥義を出しておくでよ。カメラをこの向きで構えれば鼻は当たらないなり。
奥義名:天橋立撮り

なんか疲れているようじゃ。

書込番号:15166305

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 madoka7さん
クチコミ投稿数:44件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

2012/10/06 00:09(1年以上前)

今も原液さんへ

絶好調でっしょ、天の橋立撮りで解決しました。マスクもグウ。常に立て位置レリーズでいくぞなもし。さっ、明日の将棋の為にゆっくりおやすみを どこかで会いましょう。

書込番号:15166446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/06 09:25(1年以上前)

当機種

ドラゴンズが出てくるらしい

madoka7さん

やっとかめ。

写真屋のじじいと景品付き縁側将棋をして負けると写真機購入じゃ。
ほんでもアンタながら連戦連勝じゃ。今日は四間飛車でいってやるでよ。

将棋でこやつやるなって思わせる初手を伝じておくでよ。8六歩じゃ。
角の頭の歩を上げるのじゃ。みんな手加減してくれて勝たせてくれるなも。

そうじゃ、息子が来てこんな物を持って言っちょった。
親父、七つのボールを集めると願いがかなるぞと。
ほー、願いはだな、東京と大阪は、まああかんでよ。未来の首都は名古屋にするだがに。
そうすれば、いつか会えるかも。

書込番号:15167473

ナイスクチコミ!1


スレ主 madoka7さん
クチコミ投稿数:44件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

2012/10/06 19:14(1年以上前)

当機種
当機種

18-55VRよれやすぜ

ツルツルの女神様

ドラゴンズぼーるは、ありやしたぜ、これでええんですか?

書込番号:15169277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/06 21:44(1年以上前)

当機種

こいつから守ったがや

madoka7さんへ

ピンクのイーシンチュウばかりやけんど、水着だらけの水泳大会でのポロリみたいじゃ。
ドラゴンズボールを探しているのが来ての、息子はこいつは変態するで気をつけりゃせよと。

名古屋人の愛唱歌を紹介するなも。ラジオ体操の歌と同じくりゃ体にしみついちょる。
http://www.youtube.com/watch?v=nwxxtYCVOR4

書込番号:15169916

ナイスクチコミ!2


スレ主 madoka7さん
クチコミ投稿数:44件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

2012/10/08 19:52(1年以上前)

今も原液さんへ

おーほっ ほて、了解です。取り急ぎ、名古屋の兄弟に教えときますけん。四国は首都になる恐れありませんけん。そんな気負いはないぞなもし。出張帰りで画像無しで御免です。

あはははははのは !! よくできた歌ですな。名古屋のマムシの兄弟が好きそうですわ。

書込番号:15178354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/08 21:16(1年以上前)

機種不明

やられた

madoka7さんへ

やっとかめ。

出張とは大変だなもし。出張先で、海老で鯛を釣って夜を楽しんだかの。
わしも写真は無いぞ。こいつがCCDにゴミを置いていきよったのがわかったがや。
丁度良く、手も震えて掃除するのが楽だったなも。

愛媛か。愛つながりじゃ。愛媛といえば、なぜか宇和島を思い出すの。なんでかわからん。

あの歌、凄いじゃろ。でも間違いがあっての。江戸城で名古屋弁が流行っていたのは間違いで、徳川家康は三河武士なので三河弁の「じゃんだらりん」じゃ。
簡単に言うと、薬師丸ひろ子の「ちゃんりんしゃん」ってとこだわ。

書込番号:15178850

ナイスクチコミ!1


スレ主 madoka7さん
クチコミ投稿数:44件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

2012/10/08 22:00(1年以上前)

今も原液さんへ

どうも、宇和島は港町ブルースでしょうに、松山は、ごきひろしの夜明けのブルースで売り出し中ですぜ。

ごみは課題ですな、自分で取るのは怖いですけんやったことないんですが。

でも、念の為、ACアダプターこうてみましたが、それとレンズは換えんことにしとりますけん。

ちなみに、昨日の松山祭りのけんか神輿、負傷者13名ですけん。

書込番号:15179077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/08 23:16(1年以上前)

madoka7さんへ

やっとかめ。
森進一だがね。そこに宇和島が出てきたかの。
瀬戸内海の風景を拝みたいの。海あり山あり幸ありで良さそうだけがね。

S3には埃取り機能がないなも。レンズ付けっぱなしもよかけど、それだとコンデジもどきじゃ。
そう言っちょるわしは、35mm単商店でつけっば撮り出し中じゃ。

けんか神輿って、けんかして何を神に奉げるのじゃ?
愛知県田縣神社のちんこ祭りは最高じゃ。女の子が大喜び。負傷者0じゃ。
「愛知県 ちんこ祭り」検索してみるだに。御進モツじゃ。

書込番号:15179531

ナイスクチコミ!1


スレ主 madoka7さん
クチコミ投稿数:44件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

2012/10/09 10:48(1年以上前)

当機種
当機種

立撮り基本 萬翠荘

天橋立撮り

今も原液さんへ

平和で人間の原点ですな、宇和島の凸凹神社の宝物間に両方ありますぜ。宇和島伊達さんは仙台の飛び地でしたが・・・名古屋とはちと違う 本名多賀神社。松山は伊佐爾神社 八幡様で源氏の戦いの神様ですな。

これからですぜ、四国は、お勧めコース

岡山駅新幹線液下車、黄にらすしと鰆の刺身タタキ ー 後楽園観光35mmでOK −

タクシー移動(四国の雇う安いから)一人ならマリンライナー − 
      道後温泉(茶○瑠がグウ)一泊 −

翌日市内観光 松山城 萬翠荘 砥部焼き大人買い 昼は名物そうめんか古民家でうどん
すべて35mmでOK

道後でもう一泊 

翌朝貸切タクシーで島並み観光(すべて35mmでグウ) ー 最後福山液からういろうの里へ

カメラは一台 嫁さん同伴OK(勿論一人が揉め事無し) 二日目の夜は二番町でおこぜも良し すべて天橋立撮りで35mmが基本ぞなもし。当然撮ってだし。  

  

書込番号:15180832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/09 20:24(1年以上前)

madoka7さんへ

やっとかめ。

旅をするなら、城と神社仏閣を見て、温泉で泡踊りじゃ。
岡山まで新幹線とな。若ければ、のぞみみたいに液を飛ばしていけたがや。
自販機にポンジュースはあんのきゃ?

観光コースはいいのう。お遍路で愛媛めぐりもいいかも。でも、わしの煩悩だらけは治るかの。

写真機はS3持って行くなら、レンズは18−105mmだなもし。
写真の洋館はいいのう。そんな建物は明治村に行かなきゃないがや。

書込番号:15182450

ナイスクチコミ!1


スレ主 madoka7さん
クチコミ投稿数:44件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

2012/10/09 22:03(1年以上前)

今も原液さん

どうも、松山城はええぞな。石垣が御影石ですけん。お寺は石手寺(51番札所)の都卒天洞でお砂踏みでミニ88箇所クリアじゃがね。やる気100倍煩悩10倍ですけん。

煩悩あっての人間ですけん。無いよんなったらおおごとぞね。名古屋ねぎぼうずのもんじゃ焼きもええそうですな。

ポンジュースは蛇口ひねったらでるんじゃがね(空港に夏休みごろ出現)。どうせ飛ばすんなら飛行機におしなさい。

被写体には困りませんけん。18-105がベストでしょうね。あしもええなとおもちょりますけん。使たことないけど。

洋館は中にも入れますけん。大正11年竣工。チークの手すりに・・・まあ入ったら分かるぞな。飾っとる絵以外は撮影OK

松山競輪もあるぞね。望遠がいるんかいね。

書込番号:15182950

ナイスクチコミ!1


スレ主 madoka7さん
クチコミ投稿数:44件 FinePix S3 Pro ボディのオーナーFinePix S3 Pro ボディの満足度5

2012/10/15 21:48(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

かさあげ完了

F2です やっぱ実物より濃いです良い意味で

与島です

ご指導いただいた皆様、有難う御座いました。

取り合えづ、ニコン純正DK−21Mを付けてみました。写真のとおり、ほぼつらいちですが、当然目が鼻より奥にある為、しっかりホールドしようとするほどボディに当たる件、解決できませんでしたが、これ以上は難しいと思われる為我慢します。

おかげで、ファインダー拡大の恩恵ありまして、眼鏡使用者の私でも、ケラレ少なく良好です。皆様再度有難う御座いました。

出張先で見つけたハイビスカスと思われる花、腕不足ですがアップします。四国はまだまだぬくいぞな。

書込番号:15209097

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S3 Pro ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S3 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S3 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月30日

FinePix S3 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング