『海外仕様のS5700が売られています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『海外仕様のS5700が売られています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

海外仕様のS5700が売られています

2007/06/13 10:29(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

クチコミ投稿数:7件

今朝なにげにテレビを見ていたらS6000の輸出仕様と思われるS5700を売っていました。

S6000との違いは、
1. 700万画素である
2. 焦点距離が38mm〜380mm相当になってやや望遠よりになっている
3. メディアがxD/SD共用スロットになっているから手頃なSDカードが使える
4. 見た目では、レンズ先端部がシルバーの縁取りになっている
5. シルバーとブラックの2タイプがある
といったところでしょうか。

S6000よりも望遠よりになっている点はSONY H7あたりを意識しているのかも知れません。

ジャパネットのCMで一番驚いたのはその価格で、HPのフォトプリンタ、1GB SDカード、プリンタ用紙が付いて39800円でした。

広角より望遠に強いデジカメが欲しいという方には手頃でいいんじゃないでしょうか?

私もちょっと(だいぶ?)悩んでいます。

書込番号:6431943

ナイスクチコミ!1


返信する
Oh, God!さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:18件 ネオ一眼とチビ一眼 

2007/06/13 10:42(1年以上前)

 S5700は海外向けのもので、ヨーロッパ・アジア等がS5700、北米がS700だったと思います。こちらが参考になるかと。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00500810874/SortID=6033400/

 因みにS6000fdの輸出仕様ではありません。こちらはヨーロッパ・アジア等向けがS6500fd、北米・日本向けがS6000fdだったと思います。

書込番号:6431968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/06/13 11:01(1年以上前)

Oh! Godさん

そうだったんですか。
私はてっきりS6000の輸出版と勘違いしてしまいました。

価格面と機能面で検討の参考になればと思います。

書込番号:6431997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2007/06/13 11:26(1年以上前)

S5200の後継で、1/2.5型のCCDなのでは?
高感度はZ5並でしょうね。

書込番号:6432049

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/06/13 12:58(1年以上前)

>S5200の後継で、1/2.5型のCCDなのでは?
>高感度はZ5並でしょうね。

 ハニカムで無いのでそれ以下だと思います。

 私なら、最近のフジでハニカムでない機種なら別メーカーを買います。

書込番号:6432228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング