『電源スイッチに関してですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix S6000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

FinePix S6000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月上旬

  • FinePix S6000fdの価格比較
  • FinePix S6000fdの中古価格比較
  • FinePix S6000fdの買取価格
  • FinePix S6000fdのスペック・仕様
  • FinePix S6000fdのレビュー
  • FinePix S6000fdのクチコミ
  • FinePix S6000fdの画像・動画
  • FinePix S6000fdのピックアップリスト
  • FinePix S6000fdのオークション

『電源スイッチに関してですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S6000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S6000fdを新規書き込みFinePix S6000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

電源スイッチに関してですが・・・

2007/09/22 21:51(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S6000fd

スレ主 a&sさん
クチコミ投稿数:1197件 踊るカメラマン 

S6000fdを購入して、約一ヶ月が経ちます。使っている時に、気になることが出てきたので
自分以外の他のものにも同じ症状があるものかお聞きしたく、ここに記載しました。

自分のは、電源レバーを「撮影」の位置にして、撮影した後に、「再生」の場所にレバーを
移動すると、画像再生されない時があり(このとき、電源が入っていないようになる)
いったん、電源OFFの位置にレバーを戻してから、再び「再生」に位置にレバーを移動させないと
画像が映し出されないことが多々あります。

これはこれで、正常なのでしょうか?お使いの皆様、教えて下さい。

書込番号:6786055

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:104件 FinePix S6000fdの満足度5

2007/09/23 00:25(1年以上前)

時間経過により電源が落ちていますので、私としても、残念ながら、「仕様」と理解しています。
レバーの移動、及び、又はシャッターボタンの半押しでスリープから復帰すれば便利なのに。。。という要望は多いように感じています。
FUJIさん、よろしくお願いいたします(^_-)☆

書込番号:6786821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/09/23 00:49(1年以上前)

確かに、時間で電源OFFの機能を使っていて電源が落ちてしまうと一度電源をOFFの位置に移動させないと復帰しませんね。
説明書にはそれっぽいことは書いてなさそうですし…。
半押しで復帰できるとホント嬉しいのですけどね。

ただ、撮影後すぐに再生モードにしたにもかかわらず再生されないとなると問題があるのかもしれませんね。カスタマーセンターに問い合わせてみるのも手ではないでしょうか?

書込番号:6786918

ナイスクチコミ!0


つよんさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:7件 FinePix S6000fdの満足度5 保管庫 -beatnews- 

2007/09/23 06:36(1年以上前)

おはようございます
僕もこのカメラを使っていて、同じような経験があります。
その場合、殆どがメモリなどに書き込みの処理をしている事が多いように思います。
(ファインダ横のインジケーターが点滅している)

カメラが内部で仕事をしている最中なので、
データ保護のためにユーザーの電源に関する操作に反応しない
そんな感じなのかな?と。

書込番号:6787434

ナイスクチコミ!1


スレ主 a&sさん
クチコミ投稿数:1197件 踊るカメラマン 

2007/09/23 08:20(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
子供の行事で撮影した時に、電源のことで戸惑うことが多々ありました。
これが仕様なら、そういうもんだという認識で付き合っていこうと思ってます。
よく撮れるカメラだけに、些細なことが気になってしまいました。

書込番号:6787635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1086件Goodアンサー獲得:8件 FinePix S6000fdの満足度4

2007/09/23 13:08(1年以上前)

過去にも似たような書き込みがあり、私のでも時々起こりますので、この機種の「持病」とでも言える癖だと思い、気にせず使ってます。
個体差があるようですので、1台1台スイッチ部の電気的な接点とクリックが「撮影」「再生」「OFF」の場所でピタっと一致していないのかもしれません。
あまり気になるようでしたら、保証期間内にメーカーで点検してもらってはいかがでしょう?

書込番号:6788530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S6000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四年に一度のひと時がやってきました(笑) 6 2020/06/06 5:37:40
お宝おジャンク道 22 17 2016/09/17 9:39:48
5千〜1万円で中古のネオイチガン選び 22 2012/09/02 1:23:23
もしかして? 1 2011/04/17 12:33:55
クロームで撮影 3 2010/07/22 18:04:52
アップして楽しみましょう!! 30 2013/05/08 22:45:32
クロームで今だ現役 1 2010/05/09 23:21:47
桜の季節がやってきましたね! 11 2010/05/01 21:50:45
キタムラで 3 2011/10/10 12:29:51
ファインダーの映像が揺れる 2 2010/02/11 9:54:24

「富士フイルム > FinePix S6000fd」のクチコミを見る(全 4025件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S6000fd
富士フイルム

FinePix S6000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月上旬

FinePix S6000fdをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング