『F31fdとZ5fdで迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『F31fdとZ5fdで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

F31fdとZ5fdで迷っています

2007/03/11 22:33(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 tentukutenさん
クチコミ投稿数:2件

FinePix F31fdを購入しようと思っていましたが、
Z5fdのデザインに惹かれてしまいました。

ペットの写真を撮るのが主です。
室内でもきれいに撮れるとのことでF31fdと思っていました。

Z5fdでも問題ないのかアドバイスお願いします。

今までデジカメ使用していないので、初心者です。

書込番号:6104001

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件

2007/03/11 22:37(1年以上前)

どちらでもぶれずにきれいです

書込番号:6104027

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/03/11 22:50(1年以上前)

高感度での撮影になるとZ5fdよりF31fdの方がノイズレスで綺麗に撮れます。
フラッシュ撮影も構わないのであればZ5fdでも問題ないでしょうけど…
人物メインでないようですので…在庫があればという条件付ですがF30だともっとお安く入手出来るのではないかと思いますよ。

書込番号:6104106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2007/03/11 22:54(1年以上前)

最初の一台でしたらば、Z5fd をお薦めします。
デジカメは使ってなんぼですから、気軽に持ち歩ける方がよろしいでしょう。
レンズカバーをスライドさせる方式も使いやすいですよ。
気軽にバシャバシャ撮りながら、徐々に応用的な使い方も覚えられたらよろしいでしょう。

書込番号:6104126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/03/11 23:07(1年以上前)

>>Z5fdのデザインに惹かれてしまいました。
か、
>>室内でもきれいに撮れるとのことでF31fdと思っていました。
の、どっちを重視しますか?
F31fdでも使おうと思えるのならF31fdを。
気分で選ぶような自分だと思えばデザインでZ5fdを。

書込番号:6104204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2007/03/11 23:16(1年以上前)

私はF31を持っていてとても気に入ってますが
あえてZ5をお勧めします
理由はデザインです
初めてのデジカメならばデザインはとても大切だと思います
F31にしてしまったら後でZ5を
お店で見て悶々とするかもしれません
スライドカバーもお洒落ですし
何とか胸ポケットに入る薄さです
バッテリーの持ち、画質(拘れば…です)は劣りますが
気軽にパシャパシャ撮るには致命的なマイナスではないと思います
どちらも良いカメラと思います
実際にお店で見て触りまくって悩み悩んで
決めるのもデジカメ選びの楽しさですよ

書込番号:6104265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:996件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/03/11 23:26(1年以上前)

女性だしZ5のデザインが好みと言うことなのでZ5でいいんじゃないでしょうか?
こだわらなければ、それほど画質は違わない?かもです。
(本心はZ6(5〜6月ころ?)まで待てばSD使えるのにな〜)

参考までにどうぞF31 vs Z5
http://hanoirocks.at.webry.info/200701/article_1.html

書込番号:6104322

ナイスクチコミ!2


スレ主 tentukutenさん
クチコミ投稿数:2件

2007/03/11 23:35(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。

F31fdのが断然きれいに撮れるのならそちらにしようかな?とも思い、

写真にあまり違いがないならZ5fdにしたいなとも思っていました。

今はZ5fdに心傾いています。
またお店に行って悩んできます。

書込番号:6104369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/03/12 00:32(1年以上前)

VAIO E-91Bユーザーさんの比較はとてもわかりやすいですね
どちらもいい機種だと思いますが・・・

L判印刷が多く・・・
オートで気軽に撮影するのが主なら・・・
Z5でもいいのではないでしょうか

書込番号:6104655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/12 03:02(1年以上前)

コンパクトタイプのデジカメは、デザインで選ぶのもありだと思いますよ。

きれいに写す事によほど拘るなら、 F31fd がベターだと思いますが、
普段から気軽に持ち歩いて使いたいなら、デザインが気に入っている
Z5fd でも充分だと思います。

書込番号:6104987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/12 08:45(1年以上前)

以前フジの取締役がZ5fdはF31fdの女性版だと言っていました。
デザインがいいですからね。

F31fdに近いレベルで室内はノイズがきれいだと思います。

書込番号:6105275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42
CCDにゴミが… 13 2016/03/31 9:17:10

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15074件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <986

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング