『昨日買ってきました♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『昨日買ってきました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

昨日買ってきました♪

2007/10/10 12:37(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

スレ主 kainaluさん
クチコミ投稿数:39件

昨日、カメラのキタムラに行って買ってきました。

今日試しに外で犬を撮ってみました。1度顔認識されました(☆0☆)

これから練習してカメラに慣れていこうと思います。


みなさんは液晶の所に、保護シールを貼っていますか?



書込番号:6852310

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/10/10 12:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

カメラを買うときは保護シールも一緒に購入してます。

最近のは、薄くて貼りやすくなりました。


http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_182_13513171_39738861/67469185.html

書込番号:6852354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2007/10/10 14:16(1年以上前)

kainaluさんこんにちはおひさしぶりです。

購入おめでとうございます。やっと購入できましたか、それにしてもF40fdとF50fdと悩まれたいたみたいでしたが、今F50fdの板では黒ツブレ(昼間の明るい所で部分的に暗く写ってしまう)が出るていうことで話題になってます。購入されたのがF40fdで正解でしたね。

>みなさんは液晶の所に、保護シールを貼っていますか?

僕は保護シールは貼ってませんが、長くお使いになるなら購入されたほうがいいと思います。それとケースカーバーはできたら購入されたほうがいいと思いますよ、僕は純正のケースがちょっとガバガバなのでカシオのEXILIM ZOOM EX-Z1000のケースを使用してます。又リコーのR7のケースでも入るみたいですね、ケースの中に入れとけば傷も付かないしまたある程度の衝撃にもすこしは和らげるみたいですからケース購入はお勧めしますね。

書込番号:6852588

ナイスクチコミ!0


スレ主 kainaluさん
クチコミ投稿数:39件

2007/10/10 15:12(1年以上前)

ニコン太郎様。返事ありがとうございます。

今度お店に行って保護シール見てきます♪

携帯みたいにすぐ剥がれるかなと思って買いませんでしたf^_^;

書込番号:6852717

ナイスクチコミ!1


スレ主 kainaluさん
クチコミ投稿数:39件

2007/10/10 15:14(1年以上前)

ニコン富士太郎様。

すいません!!!ニックネーム間違えてしまいました(>_<)

申し訳ございませんでした!!!

書込番号:6852723

ナイスクチコミ!1


スレ主 kainaluさん
クチコミ投稿数:39件

2007/10/10 15:32(1年以上前)

秋コスモス様。返事ありがとうございます。

電話で取り置きしてもらって、昨日買いに行きました。

デジカメは、めがね拭き?に包んで、ポーチ(レスポートサック)に入れてます。

今度お店に行って保護シール見に行ってきます♪

F50fdでは色々な方にご迷惑お掛けして本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

私は長く大事に使う人なので、途中で買い換えるとか、そういうのしたくなかったので・・・(薦める人が居ましたが・・・)

妥協して買って、やっぱりダメだった〜と悔やむなら、一杯悩んでから決めようと思いまして・・・


今日4枚ほど撮って見ました。(外2枚・室内2枚)

液晶で見る限り、綺麗に撮れていました。

最初、フィルムカメラの様にデジカメを顔に近づけて撮ろうとしてしまいましたf^_^;

慣れるまで時間掛かってしまうかなぁ〜







書込番号:6852755

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/10 15:58(1年以上前)

液晶保護フィルムは、とりあえず百円ショップのものでもいいと思います。
私はPDA(ザウルス等)用の大きいフィルムをカットして貼っています。

書込番号:6852814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2007/10/10 16:13(1年以上前)

>デジカメは、めがね拭き?に包んで、ポーチ(レスポートサック)に入れてます。

それではケースは必要ないですね

>慣れるまで時間掛かってしまうかなぁ〜

F40fdは室内も屋外もほとんどオートで綺麗に撮れますので大丈夫だと思います。

カメラのキタムラで購入されたということですが、5年の長期保障はつけましたか?もし付けてないならたぶん購入されたばかりなので後からでも付けれるとは思いますが、長く使うなら5年保障は付けたほうがいいですよ、キタムラはカメラの専門店で、店員さんもカメラの知識を知っている人がいますので、また分からないことがあればお店の相談されるのもいいと思います。又撮影されての結果とかを聞ききできればいいなと思いますので、時間がある時にここに書き込んでいただくと参考になります。

書込番号:6852850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件 FinePix F40fdの満足度5

2007/10/10 17:57(1年以上前)

こんにちは。
購入おめでとうございます!
静岡なんですけど、近くのダイソーで、保護フィルムが、F31fd専用や、F40fd専用など、売っていました。
秋コスモスさんが言っているように、ケースに入れておくのもひとつの手ですね。
100均で、セーフティーケースっていうのなど、たくさんありますし・・。
これからも、大事に使ってあげてください♪

書込番号:6853101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/10/10 18:03(1年以上前)

>今度お店に行って保護シール見に行ってきます♪

他のカメラにもケンコーの保護フィルムを貼ってますが

一年半使用しても剥がれませんし、傷も付きづらいです。

書込番号:6853117

ナイスクチコミ!1


スレ主 kainaluさん
クチコミ投稿数:39件

2007/10/10 19:11(1年以上前)

じじかめ様。返事ありがとうございます。

100円均一に売っているとは知りませんでしたf^_^;

ありがとうございます!!!

書込番号:6853319

ナイスクチコミ!1


スレ主 kainaluさん
クチコミ投稿数:39件

2007/10/10 19:19(1年以上前)

秋コスモス様。返事ありがとうございます。

買った時、お店の人に補償の事言われました。

フィルムカメラもあるし、そんなに使う事無いかなぁって思って(お店の人にも言って)メーカー補償のしか付けませんでした。

後から付けられるんですね。それは知りませんでした。

とりあえずおまけで、20枚プリント無料券(だったかな)とか貰ったので、20枚撮ったらお店でやって貰います♪

またその時に報告します(^-^)/



書込番号:6853345

ナイスクチコミ!0


スレ主 kainaluさん
クチコミ投稿数:39件

2007/10/10 19:28(1年以上前)

パルsimizu様。返事ありがとうございます。

100円均一(ダイソー)に専用で売っているんですか!!!

うちの近くにもダイソーありますが、それもまた売っているの知りませんでしたf^_^;

色々売っているんですね〜

ダイソーもチェックしないと・・・

書込番号:6853378

ナイスクチコミ!0


スレ主 kainaluさん
クチコミ投稿数:39件

2007/10/10 19:31(1年以上前)

ニコン富士太郎様。返事ありがとうございます。

そんなに剥がれないものなんですね♪

綺麗なうちに買って付けないと!!!


書込番号:6853386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2007/10/10 19:38(1年以上前)

kainaluさんこんばんは

>フィルムカメラもあるし、そんなに使う事無いかなぁって思って(お店の人にも言って)メーカー補償のしか付けませんでした。

デジタルカメラはフィルムカメラと違って故障する可能性は高いです。とくに5年も使用すればあまり使用しなくても故障する可能性があります。もしあとからでも付けれるならあらかじめキタムラに電話しておいて5年保障に加入したほうが絶対いいですよ。

書込番号:6853410

ナイスクチコミ!0


スレ主 kainaluさん
クチコミ投稿数:39件

2007/10/10 21:33(1年以上前)

秋コスモス様。返事ありがとうございます。

え〜っ!!そうなんですか?!それは知りませんでした(☆0☆)

明日にでも電話して、補償後付け出来るかどうか確認してみます。



書込番号:6853863

ナイスクチコミ!0


スレ主 kainaluさん
クチコミ投稿数:39件

2007/10/12 13:11(1年以上前)

昨日ダイソーに行って来ましたが、サイズが無く(携帯用や小さいのばかり)売っていませんでした。

結局近くの電気屋さんで買って来ました。

書込番号:6859568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング