『やはり購入の兆しが・・・・・・・・』のクチコミ掲示板

2008年 2月23日 発売

FinePix S100FS

4種類のフィルムモードを搭載したデジタルカメラ(1110万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1110万画素(有効画素) 光学ズーム:14.3倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:2/3型 FinePix S100FSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

FinePix S100FS富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月23日

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

『やはり購入の兆しが・・・・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S100FS」のクチコミ掲示板に
FinePix S100FSを新規書き込みFinePix S100FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

やはり購入の兆しが・・・・・・・・

2008/03/21 19:14(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S100FS

クチコミ投稿数:114件

こんばんは、1度手放したネオ1眼ですが再び購入したく書き込みました
使用用途は鉄道写真等の動き物系です、夜間撮影のバルブなんかもしたいです。

オリンパの570CZ・
富士のS100FS
パナソのFZ50 <以前所有してましたが>
今月号の鉄道雑誌の推奨も出てる S100FSに動きそうですが・・・・・・・
キャノンのKISSデジX+17-55mmが買える値段ですが・・・・・・・・
最強は EOS40D+17-55mmです、1台40Dを所有してるので・・・・・・

書込番号:7565670

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件

2008/03/22 07:41(1年以上前)

R92CPさん、おはようございます。

ガマンは精神的にも良くありません。
いろいろお持ちのようですが、早く買って楽しむのが一番です。

多機能で風景にはもってこいの遊べるネオ一眼のようですね。

私は5Dを買ってしまい、残念ながら、当分、他には手が出せません。


書込番号:7568490

ナイスクチコミ!0


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件 FinePix S100FSの満足度4

2008/03/23 00:41(1年以上前)

R92CPさん、初めまして

 私はS100FSを使って、レンズ交換せずに、28〜400mm相当の絵が撮れるので非常に便利です。
 画質も安いデジ一眼レフに安いズームレンズを付けるよりは良いと自己満足しています。
 デジ一眼を持っていないので、デジ一眼の実力は分かりませんが。

書込番号:7573085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:11件

2008/03/24 05:25(1年以上前)

40Dをお持ちなら必要ないような気がしますけど・・・
2/3型と言っても所詮はCCDです。 S9100の1.6インチCCDよりちょっと大きくなっただけです。CMOSセンサーには敵いませんよ。私は富士のネオ一眼も使ってますが、富士はISO感度に対する考え方がマニアックですね。相変わらずオートモードでしかISOオートが使えなです。SモードやAモードでもISOオートが使えるようにして欲しいですね。

書込番号:7579211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S100FS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S100FS
富士フイルム

FinePix S100FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月23日

FinePix S100FSをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング