『お宝おジャンク道♪M大阪オートメッセ試写』のクチコミ掲示板

α-7 DIGITAL ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:630万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:23.5×15.7mm/CCD 重量:760g α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α-7 DIGITAL ボディの価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの中古価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの買取価格
  • α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • α-7 DIGITAL ボディのレビュー
  • α-7 DIGITAL ボディのクチコミ
  • α-7 DIGITAL ボディの画像・動画
  • α-7 DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • α-7 DIGITAL ボディのオークション

α-7 DIGITAL ボディコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月19日

  • α-7 DIGITAL ボディの価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの中古価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの買取価格
  • α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • α-7 DIGITAL ボディのレビュー
  • α-7 DIGITAL ボディのクチコミ
  • α-7 DIGITAL ボディの画像・動画
  • α-7 DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • α-7 DIGITAL ボディのオークション
RSS


「α-7 DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
α-7 DIGITAL ボディを新規書き込みα-7 DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信29

お気に入りに追加

標準

お宝おジャンク道♪M大阪オートメッセ試写

2016/02/13 23:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ

クチコミ投稿数:2180件
当機種
当機種
当機種
当機種

安心してください。貼ってますよだって。

念願だったαー7DIGITALのレンズ付きおジャンクを1万円でゲットしました!
レンズはミノルタのAF ZOOM 35-105mm 1:3.5-4.5です。
付属は充電器付きバッテリー1個のみですが、DiMAGE A2の電池が同型でしたので助かりました。
例によってリサイクルショップを探していたら発見です。
なかなか皆さん手放さないようで、中古物件は数が少ないようですね。

書込番号:19587384

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:2180件

2016/02/13 23:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ミノルタ最後の名機!
これは手放さないでおこう♪
レンズが欲しくなるので怖いですがね。

書込番号:19587397

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2180件

2016/02/13 23:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

怒ってる?

笑ってる?

昔懐かしの・・

個人的にはイグニスが気になります。

おっと!車も貼っておきましょう♪

書込番号:19587413

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/02/14 00:03(1年以上前)

つか
ミノルタの35-105は僕の知る限り最低のクソレンズ(´・ω・`)

書込番号:19587456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2180件

2016/02/14 00:10(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

うんうん。数百円でよく転がってますよね
(T ^ T)
まぁ。レンズはオマケと言う事で・・

書込番号:19587479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/02/14 00:31(1年以上前)

パプポルエ様

こんばんは♪
またまたおジャンクゲットですね!
おめでとうございます(*^^*)
どうしたら状態のいいおジャンクを発見できるのでしょう?

私、このコロナがまだ走るのかが気になります♪

書込番号:19587544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/14 00:38(1年以上前)

別機種

フイルム機ですが…w

こんばんは。

いい仕事してくれますね。

書込番号:19587564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/02/14 00:46(1年以上前)

ちなみに
バッテリーはペンタックスK10D、20Dとも同じです♪(*´∀`)♪

書込番号:19587585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2016/02/14 00:58(1年以上前)

ジャンクレンズを使うと、まとまりの無いフレーミングのステージ写真や
後ろのハゲ頭の重なりも気にせず杜撰に撮ったり、そんなモチベーションになっちゃうのかな…

腕はジャンクに合わせないでね(^-^)


書込番号:19587617

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件

2016/02/14 01:28(1年以上前)

当機種
当機種

ブルーハート。。

機関の車

α7Dゲットおめでとうございます(*^▽^*)

予備にもう一台欲しいかなぁ、と思うのですが、
あまり見かけないんですよね。。

書込番号:19587665

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/02/14 05:38(1年以上前)

パプポルエさん
エンジョイ!

書込番号:19587854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2180件

2016/02/14 06:26(1年以上前)

>夏津さん

おはようございます。
状態の良し悪しは買う時に触らせてもらって確かめるしか有りませんが、当時の高級機ならおジャンクでも比較的当たりが多い気がしております^ ^
旧車はカッコ良いですね。
コロナは多分走ると思います。
なんせトヨタブースの1品でしたから。

書込番号:19587898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2180件

2016/02/14 06:30(1年以上前)

>Green。さん

まだまだ使える良いカメラですね。
フィルム機は液晶?の部分が結構大きくて間違って買いそうになりました(笑)

書込番号:19587902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2180件

2016/02/14 06:33(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

おおぅそうなのですか!
ペンタ機も最近ハマってますのでおジャンク見つけたらいつか買っちゃうかも。

書込番号:19587906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2180件

2016/02/14 06:51(1年以上前)

当機種

>萌えドラさん

ご忠告ありがとうございます。
ジャンクでも頑張って撮るのがこのスレなのですが、ジャンクだから手を抜いている訳ではありません。
自分の力量のなさでしょう。
笑顔や面白さで写真をチョイスしました。

書込番号:19587918

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2180件

2016/02/14 06:56(1年以上前)

>MA★RSさん

ありがとうございます。
ハート型とは面白いですね。
今度はレンズを変えて植物とかも撮りたいですね。
コニミノの緑は映えますので!

書込番号:19587925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2016/02/14 08:08(1年以上前)

やっぱ、Gonta-Yaか。すげ〜。

すまん。年甲斐もなく、品のない言い回しで。

書込番号:19588062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2180件

2016/02/14 08:21(1年以上前)

>うさらネットさん

あの衣装は凄かったです。
男共が群がっていましたよ。
お尻もほとんど丸出し(OvO)

書込番号:19588088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件

2016/02/14 11:05(1年以上前)

α-7DIGITAL(^_^)
オイラも狙ってます。発色が良いですねぇ。

Aマウントはミノルタ時代の出来の良いレンズが手頃な値段で
入手できるから楽しめますね(^_^)

書込番号:19588539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2180件

2016/02/14 11:17(1年以上前)

鳳龍さんとは何かと趣味が合いますね。
Aマウントはこれから物色していこうかと思います。
でも良いレンズは5〜8万と中古でもなかなかするみたいですね。
それでも性能からすると安い方だとは思います^ ^

書込番号:19588575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/02/14 15:43(1年以上前)

Aマウントはマクロが定評ありますよ

50、100ともにニューなら円形絞りで完璧(笑)

気軽なズームだと24-50/4とか
最初期のはみな評価高い♪
35-105もニューはクソレンズだけどI型はいいレンズ♪

書込番号:19589422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5313件Goodアンサー獲得:24件

2016/02/15 21:11(1年以上前)

>あふろべなと〜るさんがミノルタの35-105はくそレンズとこき下ろしましたが、それが堪らないと言うMタイプの人もいます(笑)。

書込番号:19593776

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2180件

2016/02/15 23:15(1年以上前)

>阪神あんとらーすさん

うんうん。
ダメっていう奴程何とかしたくなるやつですよねー。
でもまぁ素直に良いレンズが欲しいですが^ ^

書込番号:19594352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2016/02/25 21:26(1年以上前)

>MA★RSさん
>予備にもう一台欲しいかなぁ、と思うのですが、
あまり見かけないんですよね。。

ヤフオクに結構出てるようですがそれはダメなんですか?

書込番号:19629683

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/02/25 22:01(1年以上前)

あぁ35ー105はアタシも糞呼ばわりしつつもあの何とも言えない安っぽい写りを楽しんでる独りです(^○^)

書込番号:19629855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件

2016/02/25 22:42(1年以上前)

>裕次郎3さん

塾生が多いので。。('◇')ゞ
一般人の出品だと良いのですが。

書込番号:19630072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/26 04:51(1年以上前)

酷評されるレンズでもこの写り。素晴らしい。

また、他人の腕前を云々するサンモン写真屋は

その心に全てが。

書込番号:19630788

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/26 05:11(1年以上前)

てか、くそレンズも神レンズも同じ。

また、腕前がどうでも写真は心。

書込番号:19630801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/26 05:23(1年以上前)

ああ作品でなく 試写か。

書込番号:19630811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2180件

2016/02/26 07:26(1年以上前)

>激変! ど根性フルサイズ。さん

試写ですね^ ^
どんな感じに写るか見たかったのです。
特に色味です。
何時ももっと酷いカメラとか使うのでこのレンズでも自分としては高画質に見えましたけど
(^◇^;)
-写真は心-
全く持ってその通りだと思います。
良いお言葉を頂きました。

書込番号:19630941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中 10 2025/02/19 12:35:11
CFカードについて 14 2025/02/15 15:34:18
今更ながら、ファームウェアはどこかにありますか 11 2025/04/02 9:14:37
コンパクトフラッシュ 7 2023/11/19 18:11:17
α-7digitalで野鳥撮影 3 2023/10/23 0:19:22
紫陽花と花菖蒲を撮影しました 13 2023/06/13 16:01:20
このカメラの耐久性について 10 2023/05/28 13:26:09
復活 6 2023/05/18 14:53:24
初めての試写 6 2023/05/16 10:33:53
画像の再現像しました 4 2022/11/16 17:58:34

「コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ」のクチコミを見る(全 26842件)

この製品の最安価格を見る

α-7 DIGITAL ボディ
コニカ ミノルタ

α-7 DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月19日

α-7 DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング