『α7-Digitalが下取り3万円?』のクチコミ掲示板

α-7 DIGITAL ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:630万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:23.5×15.7mm/CCD 重量:760g α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α-7 DIGITAL ボディの価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの中古価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの買取価格
  • α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • α-7 DIGITAL ボディのレビュー
  • α-7 DIGITAL ボディのクチコミ
  • α-7 DIGITAL ボディの画像・動画
  • α-7 DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • α-7 DIGITAL ボディのオークション

α-7 DIGITAL ボディコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月19日

  • α-7 DIGITAL ボディの価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの中古価格比較
  • α-7 DIGITAL ボディの買取価格
  • α-7 DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • α-7 DIGITAL ボディのレビュー
  • α-7 DIGITAL ボディのクチコミ
  • α-7 DIGITAL ボディの画像・動画
  • α-7 DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • α-7 DIGITAL ボディのオークション


「α-7 DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
α-7 DIGITAL ボディを新規書き込みα-7 DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信17

お気に入りに追加

標準

α7-Digitalが下取り3万円?

2017/02/04 08:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ

スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件 α-7 DIGITAL ボディのオーナーα-7 DIGITAL ボディの満足度3
機種不明

α99Uを買うとα7-Digitalが下取り3万円?

おぎさくでα99Uを買うと なんと!!
KONICA MINOLTA α7-Digita を3万円で下取りとは!!!
これなら暫くして おぎさく の店頭に α7-Digital の中古品がズラリと並ぶかもしれませんね。

書込番号:20628258

ナイスクチコミ!2


返信する
Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2017/02/04 08:39(1年以上前)

α99II の最安値は\344,980なので
価格コムで普通に買った方が安くないですか?

書込番号:20628297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/02/04 08:40(1年以上前)

>D100Fさん

良い情報有難うございます。

下取りの方も。 中古購入の方も。

書込番号:20628301

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2017/02/04 08:45(1年以上前)

対象カメラがα99U以外だとうれしいのですが・・・・・残念/

書込番号:20628315

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 α-7 DIGITAL ボディの満足度5 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/02/04 09:33(1年以上前)

>D100Fさん

「MINOLTAのレンズも最新ボディで甦ります!」

この宣伝文句がいいですね。
こうでなくっちゃあ。
一部、機能制限はあるんだけど、MFが使えるならば
OKでしょう。(笑)

書込番号:20628421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2017/02/04 09:40(1年以上前)

こんにちは

α99でも10万overですか?
サブ機にもう一台欲しくなってしまう…。

書込番号:20628439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/02/04 09:54(1年以上前)

おぎさくはカード不可てのがハードル高い(笑)

書込番号:20628481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:14件 Photohito 

2017/02/04 10:19(1年以上前)

意外と、ミノルタ最後のデジタルカメラが欲しい!っていうファンもいるのでは?

絵の出方、全然違いますよ、ソニーとは。
柔らかいミノルタの絵が出てきます。Sweetも。
一度、キタムラでSeetが中古で出ていたのを買おうと思ったけど、カードがCFだったから、やめた…CFカードのほうが高かったw。

書込番号:20628566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2017/02/04 16:31(1年以上前)

おぎさくは展示スペースが少ないから大量在庫は難しいんじゃないですかね。

書込番号:20629408

ナイスクチコミ!0


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件 α-7 DIGITAL ボディのオーナーα-7 DIGITAL ボディの満足度3

2017/02/05 22:48(1年以上前)

>Gold Boyさん

仰るように価格コムの最安値で買ったほうが安いかもしれませんね。
でも、ここ(α7-Digitalの板)で書き込みましたのは
α7-Digitalの下取り額が3万円にもなっていたものでして・・・
きっと、このカメラにはそれだけの根強い人気が有るという事でしょうね。

書込番号:20633783

ナイスクチコミ!0


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件 α-7 DIGITAL ボディのオーナーα-7 DIGITAL ボディの満足度3

2017/02/05 22:53(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

程度の良いα7-Digitalをお持ちでしたらぜひα99Uをどうぞ。
あ、お待ち(中古を)でもぜひどうぞ。

書込番号:20633801

ナイスクチコミ!0


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件 α-7 DIGITAL ボディのオーナーα-7 DIGITAL ボディの満足度3

2017/02/05 22:54(1年以上前)

>杜甫甫さん

仰るとおりでございます。

書込番号:20633803

ナイスクチコミ!0


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件 α-7 DIGITAL ボディのオーナーα-7 DIGITAL ボディの満足度3

2017/02/05 22:56(1年以上前)

>けーぞー@自宅さん

そうでですよね。
最近、αマウントのレンズは人気が出てきているのでしょう
確かに最新の99Uで撮れば昔のレンズが蘇りますよね。
こうでなくっちゃ。

書込番号:20633811

ナイスクチコミ!0


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件 α-7 DIGITAL ボディのオーナーα-7 DIGITAL ボディの満足度3

2017/02/05 22:59(1年以上前)

>りょうマーチさん

99をお持ちなら
ぜひ もう一台 いっちゃってください。

私は放出された中古の99を拾いに行きます。(笑)

書込番号:20633822

ナイスクチコミ!0


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件 α-7 DIGITAL ボディのオーナーα-7 DIGITAL ボディの満足度3

2017/02/05 23:02(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

確かに仰るとおり、現金支払いっていうのがハードル高いですね。

私はなかなかそのハードルが越えられなくて中古ばかりを狙っています。(泣)

書込番号:20633835

ナイスクチコミ!1


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件 α-7 DIGITAL ボディのオーナーα-7 DIGITAL ボディの満足度3

2017/02/05 23:09(1年以上前)

>Cookdododoさん

そうなんです。
意外と『KONICA MINOLTA』のブランドって根強いファンがいらっしゃるようですね。
昔のCCDの色は今のCMOSとはちょっと違って味が有りますよね。
CFカードは確かに高いですが・・昔買った256MBのCFが何枚も有りますが
最近8GBを購入してJPEGで撮ると、余裕で2000枚以上撮れちゃうので驚きました。

書込番号:20633857

ナイスクチコミ!0


スレ主 D100Fさん
クチコミ投稿数:471件 α-7 DIGITAL ボディのオーナーα-7 DIGITAL ボディの満足度3

2017/02/05 23:12(1年以上前)

>そうかもさん

確かに店舗が狭いので展示スペースは少ないようですが
ショウーケースにはぎっしり詰まってますし、
階段の下が倉庫になっているようで意外と大量にストック抱えられるのかもしれません。
注文の取り置き品とかは倉庫から出してきますね。

書込番号:20633865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:958件

2017/02/06 19:20(1年以上前)

こんばんは

さっそく、新宿東口にあるmap cameraに行ってきました。

液晶コーティング剥がれと右親指付近のグリップ剥がれで行ったら、9,000円でしたので下取りはいったん見合わせました。

十字キーと言われたのでジョグスティックのことだと思うのですが、へたりがあるとのこと。

ジョグスティックはいまだにα99IIのほうがミスしてしまい、α99では誤操作はしてないんですがね…。

まぁ、専門家が仰るのだからへたりがあるんでしょう。

液晶を直してもワンプライスは提示できないとのことで、液晶だけ直しておこうかなと。

メーカーで液晶交換したら3万くらいですかね?

書込番号:20635770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中 10 2025/02/19 12:35:11
CFカードについて 14 2025/02/15 15:34:18
今更ながら、ファームウェアはどこかにありますか 11 2025/04/02 9:14:37
コンパクトフラッシュ 7 2023/11/19 18:11:17
α-7digitalで野鳥撮影 3 2023/10/23 0:19:22
紫陽花と花菖蒲を撮影しました 13 2023/06/13 16:01:20
このカメラの耐久性について 10 2023/05/28 13:26:09
復活 6 2023/05/18 14:53:24
初めての試写 6 2023/05/16 10:33:53
画像の再現像しました 4 2022/11/16 17:58:34

「コニカ ミノルタ > α-7 DIGITAL ボディ」のクチコミを見る(全 26842件)

この製品の最安価格を見る

α-7 DIGITAL ボディ
コニカ ミノルタ

α-7 DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月19日

α-7 DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング