『今月の入荷品なさ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:630万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:23.5×15.7mm/CCD 重量:590g αSweet DIGITAL ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • αSweet DIGITAL ボディの価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの中古価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの買取価格
  • αSweet DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • αSweet DIGITAL ボディのレビュー
  • αSweet DIGITAL ボディのクチコミ
  • αSweet DIGITAL ボディの画像・動画
  • αSweet DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • αSweet DIGITAL ボディのオークション

αSweet DIGITAL ボディコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月19日

  • αSweet DIGITAL ボディの価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの中古価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの買取価格
  • αSweet DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • αSweet DIGITAL ボディのレビュー
  • αSweet DIGITAL ボディのクチコミ
  • αSweet DIGITAL ボディの画像・動画
  • αSweet DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • αSweet DIGITAL ボディのオークション


「αSweet DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
αSweet DIGITAL ボディを新規書き込みαSweet DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

今月の入荷品なさ

2013/05/07 07:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コニカ ミノルタ > αSweet DIGITAL ボディ

クチコミ投稿数:806件
別機種
別機種

シルバーモデルです

この半年に手に入れた機材達

リサイクル店で8400円で、古いミノルタレンズも1050円で合わせ購入しました。
最初の一枚目が写らず焦りました(^_^;
今は大丈夫みたいですが…
今回は今一ですね、ミノルタ、ソニーレンズは有りませんので写りがどうのこうの言えません。
とりあえずタムロンのミノルタ用アダブトール2、と単焦点を探します、お勧め有りましたら紹介して下さい。

初めての写真ですがスマホからです

書込番号:16104735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/07 08:09(1年以上前)

初代でもよいので…28ミリF2、35ミリF1.4、50ミリF1.4、85ミリF1.4、100ミリF2はぜひ!
また、応用ゾーンとしてマクロ100ミリF2.8とソフト100ミリF2.8とレフ500ミリF8は泣けてくるほど素晴らしいです!
マクロ50ミリF2.8とSTF135ミリも絶品!

書込番号:16104785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:806件

2013/05/07 08:32(1年以上前)

松永弾正さんおはようございます、
返信、お勧めありがとうございます、
ミノルタレンズは他に比して安いので(^O^)、単焦点から揃えていきます(50mm1.4は有りました)、
タムロンのマクロ90(52BB)とSP500は持っていますのでアダブトールを探してます。
ズームは次のソニー機レンズキットで対応予定です。



書込番号:16104818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2013/05/07 10:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

多分SIGMA35-70

たぶんSONY18-55

たぶんTAMRON SP 60-300mm F/3.8-5.4(23A)

おめでとうございます(*'▽')

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14659734/ImageID=1218022/
私は、アダプトールとF→αのアダプタ買いました(*^▽^*)

アダプトールは純正がないと思いますので、
ヤフオクでpixcoとかがいいのではないでしょうか('◇')ゞ

書込番号:16105056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:806件

2013/05/07 20:56(1年以上前)

MA★RSさん今晩は、返信遅くなりましたがレスありがとうございます、
F-αのアダプターの方が活用出来そうですね、
個人的にヤオフクは…あまり使いたく無いので…

今日は子供と多摩川土手で新幹線撮影でした(D300)、
子供の日にE-300の連写で撃沈したリベンジです(撮影は別場所)、
今週末まで休みなので明日は大宮の鉄道博物館に行きます(JR東日本の方がバリエーション多いので)
子供にヤシカのLC-10を渡したら変なもの撮ってました(2歳9ヶ月です、......(^^;) )

書込番号:16106853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 たっちゃんのレンズ沼2 

2013/06/04 11:34(1年以上前)

こんにちは、”たっちゃんのレンズ沼”と申します。
私もこのデジカメを所有して使っていますが、タムロンのアダプトール2用のアダプターはM42用、PENTAX-Kマウント用、ミノルタMDマウント用、オリンパスOMマウント用、CANON FDマウント用しか持っていません。アダプトール2のαマウント用ってあるんでしょうか?
SWEET Digitalでアダプトールレンズを使うときは仕方ないのでMDマウント用のアダプトールアダプターを付けてMD-αのレンズ付きマウントアダプターを使っていますが、残念ながら画角が変わってしまいます。
SWEET Digitalはカメラ自体が雰囲気の違う独特の絵を出すのでアダプトール2のレンズと画角変化なしに使ってみたいのですが、やっぱりないのでしょうか?αマウント用のアダプトール2アダプター。

書込番号:16214016

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2013/06/04 20:01(1年以上前)

アダプトール→αだと、ヤフオクで安いのがありますよ(*^_^*)
ネットでも検索すれば出てくるかも。

レンズははいりません。
そのままで、無限でます。。
不良品でなければ^_^;

TAMRON製のはどうでしょう。。
あっても流通量がすくなそうです。
と思って検索してみたら、一応販売はしてたみたいですが、
やはり、流通量が少ないみたいです。

http://www.tamron.co.jp/data/non-service.htm
の一番下に、アダプター一覧があります。
65C ミノルタαマニュアル用
がありますね。

という事ですいません。
一応、存在するという事に修正してください(>_<)


EOS EFマウント用はもってますが、ヤフオクや中古屋でも見たことないので、
これも流通量がすくなそうです。

ひとまず、オクかネットでPixcoあたりの互換品を購入し、
まったり純正探しもいいかもしれませんね(*^_^*)

書込番号:16215368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件

2013/06/05 04:50(1年以上前)

たっちゃんのレンズ沼さん、情報ありがとうございます、アダプトール2はニコンAi、ペンタックスk用を所有していますが、ミノルタ用はなかなか見つけてられません。
慌てて買う物でも無いので、のんびり探します?

書込番号:16217008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件

2013/06/05 04:59(1年以上前)

MA★RSさんおはようございます、
情報ありがとうございます、まったり探します、
浮気心?旺盛なもので本機をあまり使わないうちに昨日ペンタックスのK100D(9450円)を買ってしまいました、
コレについては後ほど…(#^_^#)

書込番号:16217016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > αSweet DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

αSweet DIGITAL ボディ
コニカ ミノルタ

αSweet DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月19日

αSweet DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング