『のんびり撮影しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:630万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:23.5×15.7mm/CCD 重量:590g αSweet DIGITAL ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • αSweet DIGITAL ボディの価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの中古価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの買取価格
  • αSweet DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • αSweet DIGITAL ボディのレビュー
  • αSweet DIGITAL ボディのクチコミ
  • αSweet DIGITAL ボディの画像・動画
  • αSweet DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • αSweet DIGITAL ボディのオークション

αSweet DIGITAL ボディコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月19日

  • αSweet DIGITAL ボディの価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの中古価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの買取価格
  • αSweet DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • αSweet DIGITAL ボディのレビュー
  • αSweet DIGITAL ボディのクチコミ
  • αSweet DIGITAL ボディの画像・動画
  • αSweet DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • αSweet DIGITAL ボディのオークション


「αSweet DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
αSweet DIGITAL ボディを新規書き込みαSweet DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

のんびり撮影しています

2013/10/28 21:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コニカ ミノルタ > αSweet DIGITAL ボディ

クチコミ投稿数:333件
当機種
当機種
当機種
当機種

オークション品と中古ショップで買った、2台体制です。

このカメラ2005年の発売ですが、600万画素は私のレベルでは必要十分。
オールドミノルタレンズを探すも良し、ソニー製の新品で楽しむも良し。
(リーズナブルな良いレンズが多いです。ソニーさんありがとう)

AFは迷うし、高感度も弱いですが、もう<値落ち>も<型落ち>も
無縁なので、気にせずのんびり撮影してます。

書込番号:16767199

ナイスクチコミ!10


返信する
橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/10/28 22:36(1年以上前)

別機種

スマホから

今晩は、
私のはちょっと怪しいシルバーボディですが…、
バッテリー交換後、一枚目が写らないようです(T_T)・・・
古いレンズ用で購入しましたが、
1992年バルセロナopの派手なストラップを付けてま〜す!

バッテリーが所有のペンタK10と同じ事なのも助かります(^_^)

書込番号:16767468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:333件

2013/10/29 23:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

バラの写真は川崎の<生田緑地バラ苑>で撮りました。

久里浜駅から徒歩30秒で、こんな風景です。

ネットで調べたら輸送艦<おおすみ>でした。

>橘 屋さん
こんにちは。
私は、シルバーとブラック2台持ちです。ソニーのα300と気分で使い分けです。

ソニーレンズははじめてシリーズの<35mmf1.8>と<85mmf2.8>と
望遠ズームの<55-300mm>を買いました。(※旧ミノルタも何本か有り)

「αSWEET-D」はシャッターが不調の機体が多いみたいですね。私のは幸い大丈夫
ですが買った値段を考えると、なかなか修理できないですね。
私は大体オートブラケットで3枚ずつ撮りますが、これなら悪くても2枚は助かる
って事になるのでしょうか?

バッテリーがペンタックスやシグマ機と共用できるので、安心感はあります。
※ペンタックスは単3電池の<K200DとKーm>ですけど。。。

書込番号:16771589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:333件

2013/10/29 23:22(1年以上前)

輸送艦の写真は横須賀駅の間違いでした、すみません!

誤・・久里浜駅から徒歩30秒で、こんな風景です。
正・・横須賀駅から徒歩30秒で、こんな風景です。

書込番号:16771641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > αSweet DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

αSweet DIGITAL ボディ
コニカ ミノルタ

αSweet DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月19日

αSweet DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング