『二年経ちましたね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:630万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:23.5×15.7mm/CCD 重量:590g αSweet DIGITAL ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • αSweet DIGITAL ボディの価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの中古価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの買取価格
  • αSweet DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • αSweet DIGITAL ボディのレビュー
  • αSweet DIGITAL ボディのクチコミ
  • αSweet DIGITAL ボディの画像・動画
  • αSweet DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • αSweet DIGITAL ボディのオークション

αSweet DIGITAL ボディコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月19日

  • αSweet DIGITAL ボディの価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの中古価格比較
  • αSweet DIGITAL ボディの買取価格
  • αSweet DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • αSweet DIGITAL ボディのレビュー
  • αSweet DIGITAL ボディのクチコミ
  • αSweet DIGITAL ボディの画像・動画
  • αSweet DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • αSweet DIGITAL ボディのオークション


「αSweet DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
αSweet DIGITAL ボディを新規書き込みαSweet DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

二年経ちましたね

2007/08/25 21:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コニカ ミノルタ > αSweet DIGITAL ボディ

スレ主 BigBlockさん
クチコミ投稿数:266件

ふと気がつけば、αSweetDigitalを発売日に入手してから2年経っていました。
あの頃はコニカミノルタにはあと5ヶ月しか時間がないなどとは思いもしませんでした。

5ヶ月で発売打ち切りなどというのは、比較的短命なデジカメの中でも一番ではないでしょうか?

現在の撮影枚数は約9000枚。少ないですね〜。
幸い初期ロットにもかかわらず今のところノートラブルです。
シャッターチャージユニットもなぜか故障しません。

当時はα7Dや20D、今は5Dのサブで出番は少ないですが、素直でちょっと青系に振った色合いが私の好みにピッタリあっています。

600万画素のAPS-C機もだんだん少なくなってきましたので、末永く愛用していこうと思っています。

書込番号:6679332

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2007/08/25 21:31(1年以上前)

BigBlockさん こんばんは

私もコニミノの撤退は思ってもいない事件だと思いました

私のα7Dもおかげさまでノントラブルです
長時間使用しないとき1枚目が真っ黒になるというリコールがありましたが
私のはいまだにおきません

父がプロカメとして使用していたのがミノルタα9Xiで
定年後にレンズを譲り受けたためレンズ資産がαのが多く
またいつの日か、形見になると思うのでこれらは手離せません

私もBigBlockさんと同じように今は5Dのサブです

書込番号:6679442

ナイスクチコミ!0


notesさん
クチコミ投稿数:74件

2007/08/27 01:22(1年以上前)

こんばんは。発売から2年になるんですか。
キスデジXも使いますが、レンズの関係もあり私のメインはSDと7Dです。
ブラックアウト発生で修理には出しました。
不満点はありますが、これはこれで気に入っております。
デジイチって何年ぐらい使えるものなんでしょう?

書込番号:6684396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:8件 αSweet DIGITAL ボディのオーナーαSweet DIGITAL ボディの満足度5

2007/10/04 07:57(1年以上前)

αSweetDは使い勝手がよろしいので一番持ち出しの多いカメラです。

私のα-7Dには“黒内障”の症状が出ますが、1回空撃ちしてから使っています。

SONYからフルサイズ製品が出たら、サブになるかもしれませんね。

書込番号:6829417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2007/10/04 17:06(1年以上前)

美恵ちゃんが行くさん こんばんは

私のα7Dはまだ黒内障が出ておりませんので
無償修理の受付はいつまでか確認したら
症状が出たら何年先でもいつでも受け付けますとの事でした

修理に出してみてはいかがですか?

書込番号:6830540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:8件 αSweet DIGITAL ボディのオーナーαSweet DIGITAL ボディの満足度5

2007/10/04 19:57(1年以上前)

エヴォンさん、情報ありがとうございます。
機会をみて修理に出してみます(^^)。

書込番号:6831033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > αSweet DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

αSweet DIGITAL ボディ
コニカ ミノルタ

αSweet DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月19日

αSweet DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング