『チープトリオで試し撮り♪(*´ω`)ノ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:630万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:23.5×15.7mm/CCD 重量:590g αSweet DIGITAL レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF DTズーム 18-70mm F3.5-5.6(D)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • αSweet DIGITAL レンズキットの価格比較
  • αSweet DIGITAL レンズキットの中古価格比較
  • αSweet DIGITAL レンズキットの買取価格
  • αSweet DIGITAL レンズキットのスペック・仕様
  • αSweet DIGITAL レンズキットのレビュー
  • αSweet DIGITAL レンズキットのクチコミ
  • αSweet DIGITAL レンズキットの画像・動画
  • αSweet DIGITAL レンズキットのピックアップリスト
  • αSweet DIGITAL レンズキットのオークション

αSweet DIGITAL レンズキットコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月19日

  • αSweet DIGITAL レンズキットの価格比較
  • αSweet DIGITAL レンズキットの中古価格比較
  • αSweet DIGITAL レンズキットの買取価格
  • αSweet DIGITAL レンズキットのスペック・仕様
  • αSweet DIGITAL レンズキットのレビュー
  • αSweet DIGITAL レンズキットのクチコミ
  • αSweet DIGITAL レンズキットの画像・動画
  • αSweet DIGITAL レンズキットのピックアップリスト
  • αSweet DIGITAL レンズキットのオークション

『チープトリオで試し撮り♪(*´ω`)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「αSweet DIGITAL レンズキット」のクチコミ掲示板に
αSweet DIGITAL レンズキットを新規書き込みαSweet DIGITAL レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

チープトリオで試し撮り♪(*´ω`)ノ

2013/12/11 00:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コニカ ミノルタ > αSweet DIGITAL レンズキット

当機種
当機種
当機種
当機種

24−85

24−85

24−85

100−300

Aマウントデビューしました♪

αsweetデジタル銀 6300円
24−85(旧)    1000円
100−300(旧)  1000円

RAWからカメラRAWで仕上げてるしノイズはぜんぜん気にならないですね♪
3枚目だけパープルフリンジの消去をしています…

むしろα900が欲しいぞ!!!
(*´ω`)ノ

書込番号:16941928

ナイスクチコミ!8


返信する
橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/12/11 00:25(1年以上前)

別機種

バルセロナオリンピック・ストラップ

安くゲットしましたね!
なかなかレンズ1000円は無いです、
私のは2000円だったと思います、

最初の一枚目は写ります?
別途所有のペンタK10Dとバッテリーが共通なので助かります。

書込番号:16941962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件

2013/12/11 00:30(1年以上前)

どもども

普通に撮れますよおおお♪

どちらのレンズもズームリングのラバーだのびてだぶついているので
24−85は前玉の裏に若干カビありです(笑)

どちらもAFがいまいち調子悪いのもあり1000円でした

だけど接点掃除すれば復活するかもなああと思ってますよ♪
(*´ω`)ノ

書込番号:16941973

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21868件Goodアンサー獲得:2979件

2013/12/11 04:27(1年以上前)

別機種

サワヤカナドットピンク・ストラップ

ゲットおめでとうございます(*^▽^*)
綺麗に撮れてますね(*´▽`*)


私のはボディ1万弱だっけ。。
28-80は1500円だったと思います(´▽`*)

バッテリー、α7D、K20D、SD15とも一緒かな(*'▽')

最近活躍してないので、久しぶりに持ち出そうかな。

書込番号:16942300

ナイスクチコミ!3


goribouさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/13 11:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

日蔭・まあまあ

室内・まあまあ(机上が汚いのはご勘弁。汗)

屋外・ダメダメ やっぱりね。

いいですね♪

私はJUNK専門で楽しんでおります。
子供に使わせていたら、メインレンズのAFギアを壊してしまい
昨日新しくジャンクレンズを購入してきました。
(カビ等のリスク、本体へのダメージ等を気にされる方はお勧めできません。)

☆sigma 100-300 f4.5-6.7 DL(前玉カビ大、べたつき大)105円(←値段相応の状態です。。。)

日蔭、室内ではそれなりに撮れますが、日光の下では真っ白け。
清掃に失敗してねじをなめてしまい、結局カビもとれずじまい(トホホ。。)

今度は標準ズームでジャンクレンズ探してきます!
お邪魔でなければ、その際は再度ご報告させていただきます。

書込番号:16950838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2013/12/17 02:59(1年以上前)

>MA★RSさん

僕の手持ちのカメラだとミノルタディマージュA1が同じバッテリーかな♪

K10Dもフジヤカメラで6300円になったら買い(笑)

SDはどれを買うか微妙…
SD9か10がいいかもしれないとか思ってる♪

書込番号:16965903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2013/12/17 03:01(1年以上前)

>goribouさん

カビとかくもりは結構影響でかいですよね…

僕の持っているレンズもくもりがひどいのは
ソフトフォーカスレンズとしてしか利用価値がないです(笑)

書込番号:16965906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2013/12/20 03:47(1年以上前)

てか
シャッターが切れなくなった(´・ω・`)ショボ-ン

α900を買った日から…
すねたの???

書込番号:16976973

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21868件Goodアンサー獲得:2979件

2013/12/20 03:52(1年以上前)

あらら(>_<)
電池入れ直しでもダメなんですか?


てか、いつの間に買ったんですか(;^ω^)

書込番号:16976975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2013/12/20 03:59(1年以上前)

だめだね…
昨日、電車の中で床に転がしてしまったからなあ…
(´・ω・`)

てことでα900は昨日買いました♪(*´ω`)

自分、一年間ご苦労様ってね♪

書込番号:16976985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件

2014/01/01 17:46(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

物理的にジョイントするだけで、露出はカンで撮ります。

αマウントのマクロは持っていないので、α専用にしようと思います。

古いレンズでも手ぶれ補正が効くのがいいですね。

増上寺の「千躰子育地蔵尊」っていうお地蔵さんです。

>goribouさん
私も、リサイクルショップのジャンクコーナーはよく行きます。
1ヶ月前にもシグマの100ー300を980円で買いました。
昨日はタムロンのアダプトール2の90mmマクロ(3000円)に、
アマゾンで買ったマウントアダプターを付けてみました。
(ちょっとガタつきます)

>あふろべなと?るさん
<αSWEETD>はご臨終ですか?私も多数カメラをもっていますが、
<αSWEETD>は中古で2台持ち。不調の個体が多いようですが、
私のは1台はMENUボタンが無反応。1台はバッテリーのフタが
時々開いてしまいます。撮影には支障ないので、時々使ってます。

書込番号:17023302

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 αSweet DIGITAL レンズキットのオーナーαSweet DIGITAL レンズキットの満足度4 見ない方が良い 

2014/01/03 09:28(1年以上前)

>すねたの???

すねたんでしょうね。 
α900に、αSDの無念さを孕んだ霊(心霊?)みたいのが写っているかも…?(笑)

書込番号:17028721

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > αSweet DIGITAL レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

αSweet DIGITAL レンズキット
コニカ ミノルタ

αSweet DIGITAL レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月19日

αSweet DIGITAL レンズキットをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング