『D2Hで風景撮り!』のクチコミ掲示板

D2H ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:426万画素(総画素)/410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/LBCAST 重量:1070g D2H ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2H ボディの価格比較
  • D2H ボディの中古価格比較
  • D2H ボディの買取価格
  • D2H ボディのスペック・仕様
  • D2H ボディのレビュー
  • D2H ボディのクチコミ
  • D2H ボディの画像・動画
  • D2H ボディのピックアップリスト
  • D2H ボディのオークション

D2H ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月29日

  • D2H ボディの価格比較
  • D2H ボディの中古価格比較
  • D2H ボディの買取価格
  • D2H ボディのスペック・仕様
  • D2H ボディのレビュー
  • D2H ボディのクチコミ
  • D2H ボディの画像・動画
  • D2H ボディのピックアップリスト
  • D2H ボディのオークション


「D2H ボディ」のクチコミ掲示板に
D2H ボディを新規書き込みD2H ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

D2Hで風景撮り!

2010/11/19 00:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D2H ボディ

クチコミ投稿数:602件
当機種

橘湾(長崎)

今やコンデジでも1,000万画素を超える時代。
「410万画素でも十分だな〜」と、このカメラを使っていて思います。

来春の運動会が楽しみだな〜(笑)。


書込番号:12237963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2010/11/19 01:25(1年以上前)

太宰府天満宮さん、こんばんは。

私は、D2Xを入手するときに手放しましたが、D2Hは始めて手にした
デジタル一眼レフでした。

私も1000万画素を超えるコンデジを持っていますが、画質は400万
画素のD2Hに勝っているとは、到底思えません。

画素数が多いだけでは、画質を語れませんね (^^

気持ちよさが伝わってくる、海の風景ですねぇ〜
心を落ち着くような、爽やかさを感じます (^^

書込番号:12238227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件

2010/11/24 22:09(1年以上前)

【じょばんにさん】
ありがとうございます!
わたくしの初めてのデジイチはD70でした。

じょばんにさんも美しい写真をたくさん撮られているようですね!
ホームページ拝見しました!
遅すぎたD2Hデビューですが、低画素機ならではの身軽さで軽〜い気持ちでシャッターを押していきたいと思います!

書込番号:12269830

ナイスクチコミ!0


stan_getzさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/28 22:02(1年以上前)

確かに気持ちのいい写真ですね。
橘湾は雲仙から長崎に抜ける時に通りました。
ジャガちゃんでしたっけ、美味しいです!
今度、このD2Hを4万位で入手しようとヤフオクで狙っています。

書込番号:13691160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2011/10/28 22:59(1年以上前)

太宰府天満宮さんコンバンハ

私もD2Xを入手するときに手放したクチです。
知人のカメラマンがD2HとD2XとD3とD3Xを所有しているのですが、意外
とD2Hの稼働率が高いと言ってました。
実際その方からの入稿物件でD2Hにて撮影されたメニューを作成しました
が必要かつ充分なクオリティーにビックリしました。
じょばんにさんがおっしゃる通り画素数だけでは語れないもんだと感心
しました。
私も安いブツがあれば入手しようと思ってます。

書込番号:13691496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件

2011/11/27 06:30(1年以上前)

stan_getzさん
こんにちは、久しぶりにD2Hの口コミを見たら、お返事が入っていたので感激です!
わたしは2年前に大阪のお店で4.5万円で購入しました。
D2H系は玉数が少ないので、探すのが結構苦労しますよね〜。
最新のデジイチに比較すると、素直な描写が魅力。

書込番号:13817997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件

2011/11/27 06:35(1年以上前)

ブローニングさん
こんにちは
ホームページ拝見しました。
鳥がお好きなんですね〜。
どれもすばらしい写真で感動しました!

確かに画素数のみでは語れない部分もありますよね〜。
超大伸ばしすると少ない画素数が露呈しますが、通常楽しむ分については全く問題なしです。

書込番号:13818000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D2H ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D2H ボディ
ニコン

D2H ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月29日

D2H ボディをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング