『素朴な疑問 今まで何枚撮りましたか?』のクチコミ掲示板

D70 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:595g D70 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D70 ボディの価格比較
  • D70 ボディの中古価格比較
  • D70 ボディの買取価格
  • D70 ボディのスペック・仕様
  • D70 ボディのレビュー
  • D70 ボディのクチコミ
  • D70 ボディの画像・動画
  • D70 ボディのピックアップリスト
  • D70 ボディのオークション

D70 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月19日

  • D70 ボディの価格比較
  • D70 ボディの中古価格比較
  • D70 ボディの買取価格
  • D70 ボディのスペック・仕様
  • D70 ボディのレビュー
  • D70 ボディのクチコミ
  • D70 ボディの画像・動画
  • D70 ボディのピックアップリスト
  • D70 ボディのオークション

『素朴な疑問 今まで何枚撮りましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D70 ボディ」のクチコミ掲示板に
D70 ボディを新規書き込みD70 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信28

お気に入りに追加

標準

素朴な疑問 今まで何枚撮りましたか?

2008/02/23 14:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D70 ボディ

スレ主 fouruさん
クチコミ投稿数:230件
当機種

記念すべき?一枚目w

D70を2004年5月に購入して今でも現役です

4年と10ヶ月で 25947枚撮影(ExifReaderでrawファイルを表示)

皆さん何枚ぐらい撮られました?
そして、買い換えた方は何を利用していますでしょうか?

素朴な疑問と、買い換えの時期参考に(^。^)

書込番号:7434933

ナイスクチコミ!1


返信する
f3.5さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/23 15:28(1年以上前)

fouruさん こんにちは

シャッター数、私より多いですね!
ちなみに買い換えじゃなく買い増しで楽しんでいます。

書込番号:7435047

ナイスクチコミ!1


スレ主 fouruさん
クチコミ投稿数:230件

2008/02/23 15:38(1年以上前)

f3.5さん 微妙な明るさの・・・ もとい 返信ありがとうございます。

>シャッター数、私より多いですね!
たいはんが、無駄うち?ですから(;。;)
撮影しに行って、
見られるものは100枚に1枚
良いと感じるものは1000枚に一枚・・・
数打ちゃ当たるかと思い、デジカメの利を生かして数打てますが
あたらね〜〜〜 (;。;) と嘆いております。

ちなみに買い増した後のD70の出番率は数パーセント? ですかね・・

書込番号:7435080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 きたほたる.COM【XOOPS】 

2008/02/23 15:48(1年以上前)

fouruさん こんにちは!

久しぶりに,シャッター数見てみました。わずか9490枚の撮影でした。
コンデジ持ち歩くことが多いからでしょうが,もっとしっかり使わなきゃなって
改めて思いました。

私も,f3.5さんと一緒で買い増しで,D70は現役バリバリです。買い増した機種
は,D300。でも,利用回数は少ないままです。



書込番号:7435129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/23 15:52(1年以上前)

月300〜400枚で3年弱で12000枚程度でD80に買い替えしました。
買い替えの必要は無かったのですが、D70にリモートコードが使えるように改造(ニコンで)
してもらってから、なぜかExif情報にISOが表示されなくなり、我慢して使っていましたが
精神衛生上、買い替えしました。

書込番号:7435142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1982件Goodアンサー獲得:228件

2008/02/23 15:59(1年以上前)

2005年3月に購入(D70sの噂はありましたが・・・1万円キャッシュバックに負けましたw)して現役です。
撮影枚数は15,000くらいでしょうか。総レリーズ回数で20,000くらいです。このカメラ以外でも撮っていますから、こんなもんでしょう。

2007年4月にD80を追加購入しました。ただ、使用頻度はいまだにD70の方が多いです。
D80で使用する備品はすべてD70で使えます(メディアですらSD-CFアダプタで使用可能)が、逆はできない(メディアと電池)ですから。。。リチウム電池とはいえ乾電池で動いてくれるのもいいです。イザとなったらコンビニでも最近は手に入りますので。
それに、3008×2000というキリのいいサイズとRAWで5M前後というデータ量が、やたらと多い現行モデルよりも扱いやすいです。2LくらいのプリントやWEB用写真ならこれでじゅうぶんですから。

スピードライトのシンクロ速度や最高速シャッター速度など、使い方次第ではD80より自由度が高い部分もあります。さすがに高感度でのノイズやカメラ任せのオートモード、背面液晶のサイズや使い勝手など時代遅れの個所は目立ってきていますが、さすがに3年も使っているので「コレはコレ」と割り切っています。
さすがに、いくら安いとはいえ中古(もし新品があったとしても)でD70やD70sは薦めませんが。これでいいならD40を買え、と。

壊れるまで現役(スーパーサブ)かなぁ。私はD80を購入してしまっていますから、次にカメラを購入するのはD80の後継機が出て落ち着くであろう2009年のGW頃でしょうか。
今すぐに買い換えたいと言われると、ちょっと微妙です。必要であるならD80は悪いカメラではないですけど、やはり少し古めかしい事は事実です。おそらくD80の後継機はD300のCMOSに変わるでしょうから。。。

書込番号:7435164

ナイスクチコミ!3


スレ主 fouruさん
クチコミ投稿数:230件

2008/02/23 15:59(1年以上前)

きたほたるさん じじかめさん 返信ありがとうございます。

日進月歩のデジタルカメラ・・・
販売されてから5年?たつD70 と 後発のD80や販売されたばかりのD300と比べれば
本当に技術の進歩は早いですね・・・

というか、買い換え・買い増しされるぐらいの人は
軽く10万ショットは行ってると思っていたが・・・
趣味の世界は恐ろしいw

書込番号:7435167

ナイスクチコミ!0


スレ主 fouruさん
クチコミ投稿数:230件

2008/02/23 16:09(1年以上前)

ばーばろさん返信ありがとうございます。
>3008×2000というキリのいいサイズとRAWで5M前後というデータ量
600万画素(しいていうなら800万画素?)でも まだ十分ですよね〜(たぶん)
今の1000万画素オーバーと600万画素で比べると、どのサイズぐらいから
違いが分かるのでしょうか?A3ぐらい?

あと、D70の電池の持ちはいまだに最上級!!
ちなみにD300にD3の素子で600万〜800万画素出たらいいかも(^。^)

書込番号:7435210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1982件Goodアンサー獲得:228件

2008/02/23 16:51(1年以上前)

A3(420×297mm/11.5×16.5inch)だと、300dpiで3450×4950、200dpiで2300×3300が必要です。で、このくらいのサイズだと比較的近付いて写真を見る(A3という事は、A4冊子の見開きって事ですからね)ので描写の細かさが見分けられてしまいます。13M機のD300でも微妙に足りないですが、処理の仕方で何とかカバーはできるでしょう。でも、さすがに6M機でA3は厳しいです。型遅れのD70ではなお更でしょう。D40なら六つ(12×10inch)は何とかカバーできますが、D70ではちょっと眠くなる事が多いですね。

逆に、それより大きく伸ばすと「近付いて写真を見ない」ですから、解像度の高低はあまり気になりません。写真展などでA全〜B全クラスのパネルを見ても、「並んでいる物を近付いて見比べてみて」初めて解る程度の差である事が多いです。
パーソナルプリンタのサイズやフォトコンの規定がA3〜四つ(ワイドや大四つ含め)程度ですから、この辺りの関係で気になる事はあるかと思います。それでも20MPixくらいまでですかねぇ。EOS 1DsMk3は実にいいところをついていると思いますね。

>ちなみにD300にD3の素子で600万〜800万画素出たらいいかも(^。^)
コレを一番手っ取り早く(と素人考え)すると、D3のCMOSをDXで切り抜いた5M機というのが思いつくのですよ。現像ブラス分は要らないから、ISO6400が常用できる5M機ならデータも軽くて暗所に強い「お手軽カメラ」になるじゃないか、と。
ファインダーを良くしてMFでのピントあわせがやりやすくなれば、ボディにレンズ駆動モーターは要らないからD40のスペックで実売6万円くらいで出せ、と。2784×1848で300dpiがだいたい9.3×6.2inchですから、普通に八つは出せる訳で。
六つ〜四つをバンバン出す人には物足りないでしょうが、WEB用途やポストカードを作るくらいなら問題ないはずで、そういう人のほうが圧倒的に多いはずなんですけど。。。

メーカーが今まで「高画素=高画質」で売ってきちゃっているから、非常にやりづらいでしょうねぇ。

書込番号:7435351

ナイスクチコミ!2


スレ主 fouruさん
クチコミ投稿数:230件

2008/02/23 17:12(1年以上前)

>A3(420×297mm/11.5×16.5inch)
あぁ、そうか インチで計算すればdpiは計算で出せますね。
A3で300dpiを実現しようとすると約17.1M画素必要となるんですね
(A4でも8.54M要ったか・・)
とすると
A4 300dpiに合わせた 画素数8.6M ISO6400(25600まで)の高感度版シリーズを出してほしいですね〜
でも縦横比率が1:√2だとDXサイズ(2:3?)ではなくなるな〜
比率を2:3にすると8.1Mというよく見かけたサイズに・・ちゃんとメーカーさん考えて作ってるのだな〜

>メーカーが今まで「高画素=高画質」で売ってきちゃっているから、非常にやりづらいでしょうねぇ。
がんばれニコン!! 常識の壁を打ち破れ〜

書込番号:7435439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2008/02/23 22:11(1年以上前)

fouruさん、こんばんは。
D70ではないのですが、私も気になって自分のカメラの撮影枚数を調べてみました。
2年半ほど使い、34000枚ほどでした。
サブで使っていた方のカメラは14000枚程度です。

書込番号:7436895

ナイスクチコミ!1


junefさん
クチコミ投稿数:420件 2008年撮影 

2008/02/23 22:21(1年以上前)

2005年2月に購入して2007年11月に手放しました。
総撮影回数は10712回やっとファイル名が一周したとこでした。

後継機種はD300です。
発売と同時に購入しました。

初めてのデジ一だったのでとても気に入っていたのですが、D300の購入のため手放してしまいました。



書込番号:7436985

ナイスクチコミ!1


スレ主 fouruさん
クチコミ投稿数:230件

2008/02/23 22:24(1年以上前)

nikonがすきさん junefさん
こんばんは♪
ふむ、5万10万という人はあまりいないのかな?自分的には結構意外だったりします。
沢山撮る前に良い機種が続々・・と言うところかな・・・
それでも、フィルムに比べたら桁違いなんでしょうね〜

書込番号:7437002

ナイスクチコミ!0


43♪さん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:10件

2008/02/23 23:19(1年以上前)

こんばんは♪

2005年1月に購入しました。
撮影枚数は31000枚弱ですね。

昨年3月にD40、11月にD300を追加購入しましたがまだ使ってます。
出番はやや減ってますけどね(^^ゞ

書込番号:7437384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:2件 楽しく語ろう掲示板++ 

2008/02/23 23:33(1年以上前)

D70 50,000枚
D2Hs 90,000枚
D3 19,200枚

自分のカメラだけですが、こんな感じでした。
参考まで。

書込番号:7437474

ナイスクチコミ!1


jem_7vさん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/23 23:37(1年以上前)

fouruさん、こんばんは。

自分はD70を約3年半使用、約45,000ショットで昨年12月にD300を買い増ししました。
(買い増しと言いつつ、D70の出番は殆どなくなってしまいましたが・・・・)
自分的には「D200後継機(実際は併売されていますが)が出たら買おう!」と考えていた事と、箪笥貯金の残高が丁度一致した時期だったので♪

書込番号:7437502

ナイスクチコミ!1


スレ主 fouruさん
クチコミ投稿数:230件

2008/02/23 23:49(1年以上前)

>43♪さん yama@mutekiさん jem_7vさん 返信ありがとうです そして こんばんわ♪

むむぅ、 皆さんD300orD3等に ほとんどが買い換え 買い増し・・・
(正直私もD300ほしいが、先に液晶モニタが・・・)
枚数的にも、5万枚での交換(枚数というより時期だとは思いますが)が多いのかな

書込番号:7437584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2008/02/23 23:51(1年以上前)

こんにちは。
2004年4月頃購入、
昨年の暮れに、D80に乗り換えました。
EXIFリーダーで見ると、約27000回ほどでした。

 旅行、野球、競馬、サッカー。。一度の撮影枚数200〜300枚

残っているのは半分位でしょうか。
まだまだいけそうでしたが、ちょっとトラブル続きになり、
修理後、知人に里子に出しました。

銀塩から続く、ニコンらしい露出と節度のある色で私は使いやすかったです。
D80になってからは、露出と絵造り傾向に悩む日々。。

なんだかんだ言っても「名機」でしたね。
もう一度戻ろうか、なんて事も^^;。。

書込番号:7437592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:24件

2008/02/24 04:05(1年以上前)

たぶん、全然参考にならないかもしれませんが・・・

私のD70、今でも現役で、
その機動性、そのバッテリーの信頼性から、
イベント撮影用のカメラとして活躍しています。

D70は、Exifリーダーで撮影枚数をチェックしても、
65535枚でリセットがかかり、0に戻ってしまいます。

私のD70は、3回目のリセットがかかり、
先日のデータは、4976でした。
65,536x3+4,976=201,584

これだけ撮っても、シャッターすら壊れない、
D70は名機です。


ちなみに、私のD3は、先日50,000枚を超えたところで壊れ、
現在、保証修理中です。

D200も、120,000枚くらいで壊れ、新品交換(保証期間中)になっています。

意外と最近のカメラの方が、耐久性がないのかな?

書込番号:7438448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2008/02/24 09:42(1年以上前)

私は2005年3月に購入し、現在約17,000ショットで現役です。
今、タイ(バンコク)に駐在しているので次回(4月)に一時帰国した際に
D300を買い増ししようと考えております。

買い増しの動機はやはり暗部ノイズの改善とファインダーの拡大が一番大きいです。
(時々ですがCHAエラーも出始めました。)

D70もD300もタイ(アユタヤ)製なのですが日本の方が安く購入できます。
(ちなみにD300は65,000バーツ:約22万7千円です)

D300を買い足しても多分標準/広角と望遠の2台体制にして運用していくつもりです。

書込番号:7439041

ナイスクチコミ!1


スレ主 fouruさん
クチコミ投稿数:230件

2008/02/24 12:27(1年以上前)

しまんちゅーさん プロンポン39さん 返信有りがtぷございます♪

>65,536x3+4,976=201,584
剛の者だ〜 20万越えだ〜 その人に「D70は名機です。」って D70現役者としては素直にうれしいですはい♪
>65535枚でリセットがかかり、0に戻ってしまいます。
FFFFまでしかきろくしてないのね って実は他の皆さんも一回りしてたりしてw

>暗部ノイズの改善とファインダーの拡大
やはりここら辺が大きいのですかね・・・あとAFやら これで電池の持ちがD70ぐらい有った日には・・・(^。^)

書込番号:7439731

ナイスクチコミ!0


alfreadさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:84件 D70 ボディのオーナーD70 ボディの満足度5

2008/02/25 09:43(1年以上前)

現在 8,000枚ほどです。
2004年6月上旬に初めての一眼レフとして購入して、必要に迫られていないので他機種には手を出していません。
最初の頃は P (プログラムシフト)モードで、AWB と僅かな露出補正で撮影していましたが、撮影枚数や機会は少なかったですね。
当時は「デジカメだから後処理で補正できる」と思っていたこともあって、AEブラケットや大幅な露出補正等はしていませんでした。

その後、雑誌を見たり、経験を積むうちに考えを改め、より現場主義になりました。
現在に近付くにつれて撮影枚数が増えています。プリントすることが多くなったのも1年前からです。
色々と D70 を通して勉強させてもらいました。

今後は、D80 後継機を考えていますが、D70 はエラーが出ても修理して使っていきます。

書込番号:7444342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2008/02/26 07:44(1年以上前)

当機種

蝋梅の花に降った雪、50mmF1.2+リバースリング、接写リング×2

fouruさん、おはようございます。
気がつかなくて、遅刻してしまいましたが、なかなか面白いスレですね。

私も6万回越えてたのは知ってたのですが、今あらためて確認すると8,244回になってました。
「66,000回あたりで、リセットがかかるんだよなあ」と思いながら読んで行くと、ありました。

しまんちゅーさん、すごいですねーっ!!!
20万回、年間5万回ですか、まいりました。
私のD70いまだ現役ですから、そこそこ撮ってるのですが、73,000回くらいです。
まだまだ何年も大丈夫みたいです。(笑)

私は、D2Hと併用しています。
動き物にD2H、止まり物にD70を基本に使っています。
撮影回数、一時期までは、D2Hの方が先行していたのですが、2年ほど前マクロやりだしてから、D70の撮影回数が増えました。
手軽に使えるD70を持ち出すことが多ということも、あるかもしれません。

D70、ほんといいカメラで、ずいぶん勉強させてもらいました。
まだまだ現役続行します。
最近は、28mmとか50mmにリバースリングをつけて等倍以上の写真を撮ることも多く、さらに撮影回数が増えそうです。
この辺になると、D300のライブビューが欲しくなります。

書込番号:7448716

ナイスクチコミ!1


スレ主 fouruさん
クチコミ投稿数:230件

2008/02/26 08:24(1年以上前)

alfreadさん コードネーム仙人さん 返信ありがとうございます。

>D70 を通して勉強させてもらいました
同様にD70で色々勉強しました〜 F値やらSSやら天井バウンズやら〜
勉強した分 出費もありましたがw

>リバースリングをつけて等倍以上の写真
雪の決勝の写真 D70でもこんなものを撮ることが可能なのですね

まだまだ私は勉強が必要ですね〜

書込番号:7448819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:4件

2008/02/26 12:39(1年以上前)

私は発売日に購入しましたが5000枚は
行っていない位かと思います。かなり少ない方でしょうね。
ケーブルレリーズが使えないのが不満で、改造が可能になった時
しようかとも思いましたがちょっと金額が高過ぎで買い替え機の為に
回した方が得策かと考えて今にいたっています。
ニコンもボディ内手ぶれ補正機を出してくれれば良いけど
今の傾向を見ているとまず無い感じですね。

>プロンポン39さん
私も今日初めてCHAエラーなる表示を見ましたが
入れ直したら通常表示になりました。
もう8年位使っているCFなので逝かれるのも近いかもですね。
バンコクは好きでよく行っているんですが
数年前行く前日になってエラーで動作不良が判明
アタフタしましたが、こちらサイトのアドバイスでメーカー無償修理の症状が
アナウンスされている事を知りメーカー送りで修理完了しました。
プロンポンでは8月のワンメーの日 エンポリアム入り口でのセレモニーが
思い出です。でもこの写真はフジF10なんですけどね。

書込番号:7449593

ナイスクチコミ!1


alfreadさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:84件 D70 ボディのオーナーD70 ボディの満足度5

2008/02/26 20:19(1年以上前)

>マッツ・ショ−ホンさん
巨大掲示板からの情報で、当方では未発生かつ未確認と前置きしておきますが、
CHA エラーや FOR エラーは、D70 内の部品の経年変化で起こることもあるようです。
最近になって、エラーが出る個体が続出しているらしいです。

書込番号:7451390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2008/02/26 20:25(1年以上前)

こんにちは。

私の所有していた固体もCHA エラーがたまに(200〜300枚に一度位)出ていました。

その後いわゆる突然死に近い状態になり、修理で基盤交換になりました。
(その辺は過去ログにあります。時期が微妙でしたが^^;・・・)

その後は1000カット程で手放しましたが、CHAエラーは出ていませんでした。

書込番号:7451418

ナイスクチコミ!2


思川さん
クチコミ投稿数:136件

2008/02/26 21:40(1年以上前)

D70は3年半程前に初めてのデジイチとして購入しました。
途中プレビューボタンの不具合が有りシャッターユニットも関係があるとのことで
シャッターユニットを交換しましたがその時点での撮影回数は48000回程でした。
この時の修理が終わって帰ってきたD70を見てビックリ!
ラバーが新品に張り替えられていました。
かなりの擦れ汚れで「貫禄だなあ」などと悦に入っていましたが
綺麗になって帰ってきてそれはそれで嬉しかった。
ニコンもなかなかやるもんです。(笑)
そしたら逆に気になってしまうのが背面ボタンの擦れ汚れでした。
特にエンターボタンはもう字の判別は不能になっていました。
一年程前に流行?のカード差込部のエラーが頻発するようになり
画像が破壊されるに至ってこの部分の修理をすることにしましたが
ついでに背面ボタンを取替え可能かと聞きましたら「出来ますよ。210円です。」とのこと。
当然やってもらいまして帰ってきたD70はもう新品みたいに見えてしまいます。
シャッターユニットを交換してからの撮影回数は13400回程、合計61000回以上になりました。
現在はニコンのマニュアルレンズを30Dに付け鳥撮メインで撮ってますが
鳥撮の合間に襷掛けしたD70にタムロンのマクロレンズやシグマの15oフィッシュアイを付けて
花虫風景撮りを楽しんでます。
まだまだD70は現役です。

書込番号:7451824

ナイスクチコミ!1


lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2008/02/27 00:24(1年以上前)

 ストレージ上のファイル数をひろってみました。

1997年 1,500枚 Ricoh DL-2L
1998年 3,400枚 Nikon CoolPix 910
1999年 4,100枚
2000年 5,100枚 Nikon CoolPix 990
2001年 3,300枚
2002年 6,800枚 Minolta Dimage Xi/Olympus C-2100UltraZoom
2003年 18,000枚 Canon EOS Kiss Digital (1st)
2004年 17,000枚
2005年 31,000枚 Canon EOS 20D
2006年 69,000枚
2007年 62,000枚 Rocoh Cpalio R7
2008年 2,200枚

 EOS 20Dはシャッター交換しています。

書込番号:7453080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D70 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で5500円で購入 3 2024/11/02 12:40:34
Nikon D70 chr病 35 2021/08/28 15:22:16
D70に合う単焦点50mmのレンズ 10 2021/03/29 10:13:13
Nikon D70の星空撮影について。 22 2022/01/29 22:49:29
メイン機はCCD600万画素 17 2019/08/14 17:37:29
D70s でオリオン座を撮ってみました。 4 2018/10/30 2:17:22
D70で散策 8 2018/08/03 13:30:45
久々に持ち出しました。 6 2017/10/09 9:50:53
久々の使用 10 2017/10/13 23:44:38
先日購入したがレンズが全然分からない… 8 2017/07/10 10:01:11

「ニコン > D70 ボディ」のクチコミを見る(全 52360件)

この製品の最安価格を見る

D70 ボディ
ニコン

D70 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月19日

D70 ボディをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング