『今でも・・・そしてこれからも・・・・』のクチコミ掲示板

D2Hs ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥490,000

タイプ:一眼レフ 画素数:426万画素(総画素)/410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/LBCAST 重量:1070g D2Hs ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2Hs ボディの価格比較
  • D2Hs ボディの中古価格比較
  • D2Hs ボディの買取価格
  • D2Hs ボディのスペック・仕様
  • D2Hs ボディのレビュー
  • D2Hs ボディのクチコミ
  • D2Hs ボディの画像・動画
  • D2Hs ボディのピックアップリスト
  • D2Hs ボディのオークション

D2Hs ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月25日

  • D2Hs ボディの価格比較
  • D2Hs ボディの中古価格比較
  • D2Hs ボディの買取価格
  • D2Hs ボディのスペック・仕様
  • D2Hs ボディのレビュー
  • D2Hs ボディのクチコミ
  • D2Hs ボディの画像・動画
  • D2Hs ボディのピックアップリスト
  • D2Hs ボディのオークション

『今でも・・・そしてこれからも・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2Hs ボディ」のクチコミ掲示板に
D2Hs ボディを新規書き込みD2Hs ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信15

お気に入りに追加

標準

今でも・・・そしてこれからも・・・・

2010/10/13 19:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D2Hs ボディ

クチコミ投稿数:56件
当機種
当機種
当機種
当機種

秋色を求めて長野県へ行ってきました。

全体的には紅葉はもうちょっと先のようですネ。

他のカメラも持って行ったんですが、使ったのはD2Hsが1番多かったです。

メカ的には当然ですが、画像も決して最新のカメラにひけをとらないと、私自身、自負しております。

画素数なんて少なくてもいいんです。

「写真ちゅうもんは腕で撮るんだゾ」と強がってみたりして・・・・・

いい季節になりました。

あちこち持ち出してあげたいと思います。

当分私のメインかな?

書込番号:12054774

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:129件

2010/10/13 20:17(1年以上前)

すばらしい写真ですね。
素直にそう思いました。
どれも素敵ですが、特に3枚目と4枚目が綺麗だと思いました。
ありがとうございます。

書込番号:12054963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2010/10/14 08:41(1年以上前)

みなさん お早うございます。

お返事ありがとうございます。

最近、ここの書き込みもめっきり寂しくなってきましたネ。

もう使っている方も少ないんでしょうネ。

書込番号:12057449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2010/10/14 10:47(1年以上前)

QT ハニーさん、おはようございます。

うぅ〜ん・・・・・
すばらしい・・・・・

とてもすがすがしい気持ちになれます (^^

写真は、カメラではありませんねぇ〜

絵心があれば良いだけなのかもしれません。

私のようなヘタクソは、カメラに頼ったり見栄を張ったりして
しまいますが、QT ハニーさんが写真を撮るなら、カメラは何でも
良いのだと思います。

もちろん、手に合う合わないはあるのかもしれませんが。

それにしても、D2Hsは終わっていない。
というか、壊れるまでは現役ですよね。

世の風潮に流されずに、写真を撮る事の大切さを痛感します。

とても良い作品を拝見させて頂きました。
ありがとうございます。

書込番号:12057809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/14 15:34(1年以上前)

すばらしい景色ですね。7月初旬に上高地にバスツアーで行き、3時間ぐらい撮影しながら
歩きましたが、足に血豆ができてました。

書込番号:12058726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2010/10/14 18:26(1年以上前)

じょばんにさん じじかめさん こんばんは

天気はイマイチだったんですが、素敵なところでした。

私もFX等が気にならない訳では無いんですけど・・・・

D3とかD700の購入を検討した事もありました。

でも このカメラで撮ってると、すっごく楽しいんです。

他のカメラを欲しい気持ちは、吹っ飛んでしまいます。

書込番号:12059335

ナイスクチコミ!1


Oreasさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/14 23:24(1年以上前)

当機種
当機種

 QT ハニーさん、はじめまして。

同じく3、4枚目が良いです。

一応、D2Hsユーザーです。腕もなければ知識もセンスも無いですが、笑。
05年に購入のD2Hがついに6年目。まだまだ元気なんですが「D2Hの後継機はD2Hsしかないでしょ!」
と言う訳で今年の春先に購入。ぼちぼち使ってます(先に逝ってしまうと困りますので)。

本当にD2H/Hsは撮っていて楽しいです。

書込番号:12061094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2010/10/15 07:54(1年以上前)

Oreasさん おはようございます

すごいですね トンボの写真。

私には絶対撮れません。

私もD2Hを使っていたのですが手放してしまって、すごく後悔し 昨年春にやっとD2Hsを手に入れました。

修理不能になるまで使います。

書込番号:12062259

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D2Hs ボディのオーナーD2Hs ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/10/16 19:08(1年以上前)

こんばんは。QT ハニーさん

素晴らしいお写真の数々に感動しました。

僕は今でもD2Hsを猫さん撮影で使用していますよ。

僕もQT ハニーさんと同じく画像も決して最新のカメラにひけをとらないと
自負しておりますよ。

D2Hsで撮影していると猫さん撮影も他の機種より楽しく感じるときが
ありますしね。

これからも互いにD2Hsが壊れて修理不能になるまで使い倒して
いきましょうね。

書込番号:12069444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2010/10/16 22:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

万雄さん  こんばんは

同じ想いですね。とっても嬉しいです。

本当にこんなに楽しいカメラはありません。

今日はエアーフェスタ浜松2010へ行ってきました。

D2Hsは風景でも飛行機でも万能カメラです。

書込番号:12070550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2010/10/16 22:53(1年以上前)

ごめんなさい。

今日は予行でした。

書込番号:12070668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/18 22:50(1年以上前)

自分も以前使っていましたが
写真を見ているとまた欲しくなってきます。

D2Hsはいいカメラです。

書込番号:12081101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2010/10/19 11:05(1年以上前)

Color Chartさん こんにちは

>また欲しくなってきます。

私も1度手放したんですが(D2H)どうしても欲しくなってD2Hsの購入となりました。

書込番号:12083123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/20 19:39(1年以上前)

賛否あると思いますがこのカメラには何か不思議な魅力があります。

書込番号:12089617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 フォトギャラリー 

2010/11/05 10:08(1年以上前)

QT ハニーさん こんにちは。

お写真拝見して一つ気になったのはすごくパキパキして乾いた印象をうけるんですがシャープネスをかなりかけてますか?

ただ、全体的に青がすごく綺麗ですし、写真はセンスという言葉が合いますね。

書込番号:12167340

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D2Hs ボディのオーナーD2Hs ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/11/05 19:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは。QT ハニーさん

遅まきながら僕もD2Hsで撮影した猫さん画像を載せさせて
頂きますね。

D2Hsは撮影することを楽しませてくれるカメラだと思いますよ。

書込番号:12169100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D2Hs ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAWデータで現像しました。 12 2019/12/30 13:07:44
紅葉しています。(・∀・)イイネ!! 4 2019/11/15 9:08:00
久々にNikonD2Hs持って撮影へ。 5 2015/05/19 21:49:34
D2Hs+AF-S300mmF4 4 2014/08/13 22:45:01
まだまだ楽しいマシンです。 2 2012/11/27 22:13:43
お気に入りのカメラです 8 2012/11/12 18:45:17
修理部品保有期間 2 2013/03/18 18:08:04
久々に書き込みをば・・・ 8 2013/06/05 0:55:17
D2Hs 購入しました。 15 2012/05/27 20:39:36
福岡空港にて。 16 2011/10/08 11:10:27

「ニコン > D2Hs ボディ」のクチコミを見る(全 921件)

この製品の最安価格を見る

D2Hs ボディ
ニコン

D2Hs ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月25日

D2Hs ボディをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング