『久々に書き込みをば・・・』のクチコミ掲示板

D2Hs ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥490,000

タイプ:一眼レフ 画素数:426万画素(総画素)/410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/LBCAST 重量:1070g D2Hs ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2Hs ボディの価格比較
  • D2Hs ボディの中古価格比較
  • D2Hs ボディの買取価格
  • D2Hs ボディのスペック・仕様
  • D2Hs ボディのレビュー
  • D2Hs ボディのクチコミ
  • D2Hs ボディの画像・動画
  • D2Hs ボディのピックアップリスト
  • D2Hs ボディのオークション

D2Hs ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月25日

  • D2Hs ボディの価格比較
  • D2Hs ボディの中古価格比較
  • D2Hs ボディの買取価格
  • D2Hs ボディのスペック・仕様
  • D2Hs ボディのレビュー
  • D2Hs ボディのクチコミ
  • D2Hs ボディの画像・動画
  • D2Hs ボディのピックアップリスト
  • D2Hs ボディのオークション


「D2Hs ボディ」のクチコミ掲示板に
D2Hs ボディを新規書き込みD2Hs ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

久々に書き込みをば・・・

2012/05/09 22:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D2Hs ボディ

クチコミ投稿数:47件 D2Hs ボディのオーナーD2Hs ボディの満足度5 節操無しの戯言。 
当機種
当機種

岩国FSD

先日、久々に航空際へD2Hsを持ち出しました(^^

一緒に撮影した仲間も最近、D2Hを手に入れて居られまして。
今じゃなかなか、410万画素の一眼が並ぶ機会も無いなぁ・・・と思った展開でした(笑)

相変わらず1コマ目の真っ黒画像は出てますが、
それ以外はなんの不具合も無く・・・今の所は撮影できてます。

そろそろNikonサービスヘ持って行かないといけませんね。

書込番号:14542964

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/10 04:07(1年以上前)

カメラの持ち味は適材適所…勉強になります。

書込番号:14543783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/10 14:12(1年以上前)

https://recept.nikon-image.com/repair/PartsgraphRefer.do;jsessionid=E170F9CD9E21779FC0D690A7EF8F0653

まだ修理部品保有機種になってますね。(G2Hは対象外)

書込番号:14544864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2012/05/10 20:36(1年以上前)

ちくしょー

生ハリアー見てぇ

・・・・。

書込番号:14545926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件 D2Hs ボディのオーナーD2Hs ボディの満足度5 節操無しの戯言。 

2012/05/11 00:01(1年以上前)

松永さま

適材適所で使い分けられるほど、
ボディとレンズが欲しいです(笑)

じじかめ様

今のうちにOHを・・・とは思うのですが、
調子は良いのでなんとなく持って行きそびれてます(^^;;

テグニードルさま

生ハリアー、いい音してますよ〜(^^
F-35Bが配備されるまでには時間がありますから、
見る機会があれば是非是非♪

書込番号:14546869

ナイスクチコミ!1


猛禽さん
クチコミ投稿数:10件

2012/07/15 06:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

東京競馬場

東京駅

烏帽子岩(三脚使用)

相模川にて(一脚使用)

私も久々の書き込みになります。

この機種、おでこの白いほくろが特に気に入って4年前に17万8千円で購入しました。翌日、同店舗で16万8千円に値下がりしたのが忘れられません。

400万画素であることで購入を踏みとどまる方も居られると思いますので一言、A3ノビでも大きくトリミングしなければ全然問題ないですよ。
(今では中古でしか購入できませんが、お勧めです)

投稿画像は、1、2枚目は手持ち撮影です。tokina80-400mmと合わせて2kgオーバーと重量級?なので手振れ補正なしでも安定して取れます。(短時間なら腕もしびれません!)

書込番号:14808992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2012/07/15 06:22(1年以上前)

別機種
別機種

D2Hと娘とライオン

でじにこさん

s無しのD2Hで申し訳ありませんが・・・・
もうかなり以前に手放してしまいましたのでロクな写真が残っていませんが
ちょっと嬉しいのでアップします。

当時はまだ鳥撮りにハマる前ですのでこれまたロクなのがないのですが・・

書込番号:14809014

ナイスクチコミ!2


Oreasさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/15 22:34(1年以上前)

当機種
当機種

モートンイトトンボ♂

同♀

 でじにこさん、みなさん、こんばんは。

私も久しぶりに。
ミヤマカワをD40板で使っちゃったので力技で撮ったモートンさんを。
やっぱりDXは使い良いです〜。まだまだ、第一線でがんばってもらいます。

書込番号:14812372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件 D2Hs ボディのオーナーD2Hs ボディの満足度5 節操無しの戯言。 

2013/06/05 00:55(1年以上前)

猛禽さま
ブローニングさま
Oreasさま

返信遅くなりまして…申し訳ないです(^^;;

皆様の写真を拝見して『私も!』と今日、D2Hsを持って空港へ行って参りました。

まだまだ可愛がってあげなきゃね…

書込番号:16216735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D2Hs ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAWデータで現像しました。 12 2019/12/30 13:07:44
紅葉しています。(・∀・)イイネ!! 4 2019/11/15 9:08:00
久々にNikonD2Hs持って撮影へ。 5 2015/05/19 21:49:34
D2Hs+AF-S300mmF4 4 2014/08/13 22:45:01
まだまだ楽しいマシンです。 2 2012/11/27 22:13:43
お気に入りのカメラです 8 2012/11/12 18:45:17
修理部品保有期間 2 2013/03/18 18:08:04
久々に書き込みをば・・・ 8 2013/06/05 0:55:17
D2Hs 購入しました。 15 2012/05/27 20:39:36
福岡空港にて。 16 2011/10/08 11:10:27

「ニコン > D2Hs ボディ」のクチコミを見る(全 921件)

この製品の最安価格を見る

D2Hs ボディ
ニコン

D2Hs ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月25日

D2Hs ボディをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング