『D50。見直しました。』のクチコミ掲示板

D50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:540g D50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション

D50 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション


「D50 ボディ」のクチコミ掲示板に
D50 ボディを新規書き込みD50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

D50。見直しました。

2010/09/01 11:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D50 ボディ

クチコミ投稿数:669件
当機種
当機種
当機種
当機種

D90 D300Sと使ってきまして、D50を所有していることさえ忘れれていましたけど
ちょっと遊び気分でスナップして見ましたけど、光が回っている時とか、フラッシュ焚くとCCD特有の味のある画像に感激しました。
時々使ってあげようと思いました。
撮った写真の確認もしてませんでした。

書込番号:11845085

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/09/01 11:35(1年以上前)

スペックではわからない良さってありますよね(^^)

末永く愛用されてくださいね♪

書込番号:11845108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度4 休止中 

2010/09/01 12:42(1年以上前)

D100からD3へポーンと飛んで購入したので、
Nikon機のルーツを探るなんちゃって洒落たわけではないですが、
今年の6月中古16k購入、近場の普段撮りに活用。
常時装着Sigma18-125mmF3.5-5.6DC モータなし。

SD 2MBの予備2枚を昨日追加しました。

CCD特有の青色など捨てがたいです。また、AFモータ内蔵が取り得の一つ。

書込番号:11845378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2010/09/01 13:30(1年以上前)

D90の前に使ってました。 はっきり言ってD50の方が画質は好みでした。高感度もよかったです。メカ部分にひかれて買い替えましたが・・・・

書込番号:11845522

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:669件

2010/09/01 15:39(1年以上前)

>ちょきちょきさんこんにちは。
今現在33,000のショット数ですので、まだ余命はあると思うので
大事に使いたいと思います。

>うさらネットさんこんにちは。
D100からD3とはずいぶんすっ飛びましたね。
でもそれだけD100を使い倒したということですよね。
D3のようなプロ機を使うと中級機、初級機も使って見たいって気になるのでしょうね。大トロばっか食べている人がたまにお茶ずけ食べたくなるように。
SDカード買い足したとの事、結構本気ですね。

>生まれた時からNikonさんこんにちは。
「D90の前に使ってました。 はっきり言ってD50の方が画質は好みでした。」
過去形なので処分したということですか。
ここぞいう時は、どうしてもD90に歩がありますが、D50の画質はいいですね。
今後絶対CCDセンサー搭載カメラは出てこないでしょうから、
機会があったら買い戻したら良いかと。余計なお節介ですけど。

書込番号:11845935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2010/09/01 19:08(1年以上前)

>>D90の前に使ってました。

大間違いしました。正しくは D80の前に使ってました。 でした。(^_^;)

書込番号:11846569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D50 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに現役D50+Nikkor 70-300mm 6 2023/04/27 17:17:03
自分好みの画像を映してくれるD50 9 2023/01/29 9:02:37
手に入れました 34 2022/07/25 11:33:01
やっぱり良いなD50 9 2022/06/06 8:35:13
CCD機復権 5 2021/09/11 12:30:17
初雪をD50で 9 2020/12/18 15:07:28
まだお使いの方おられますか? 10 2020/09/18 1:24:44
6 2020/03/20 18:23:41
D50で嵐電 13 2020/03/01 8:16:03
D50で遊ぶ。 12 2020/01/17 7:23:29

「ニコン > D50 ボディ」のクチコミを見る(全 14506件)

この製品の最安価格を見る

D50 ボディ
ニコン

D50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月

D50 ボディをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング