『D50 日和』のクチコミ掲示板

D50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:540g D50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション

D50 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション


「D50 ボディ」のクチコミ掲示板に
D50 ボディを新規書き込みD50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

D50 日和

2018/02/09 14:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D50 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

京都北野天満宮の梅林公開が始まりました。今日は、最近にない最高のお天気なので、久々にD50を持ち出してみました。残念ながら、今年は寒さが厳しく、初日の今日は本当に”梅一輪の暖かさ”という感じでした。京都に行こうかなと考えている方は、見ごろはまだ少し先のようです。D50は古いけれどよくできたカメラだと思います。デジカメ黎明期のカメラですが、とても丁寧に作られていますね。今日みたいな日には良い色が出ます。

書込番号:21584047

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/02/09 14:50(1年以上前)

>みきちゃんくんさん

意外と この頃のデジタル一眼レフは
風景写真 撮って
サイトに投稿すると
透明感ある画像に見えます。

人物写真を
小型プリントしちゃうと
コントラストが高すぎで
フィルムからのトーンの感覚で言うと
ガッカリしたけど。

書込番号:21584080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/02/09 15:07(1年以上前)

D5・・・フルサイズ
D50・・・Aps-c
D500・・・Aps-c
D5000・・・Aps-c

型番から行くと、なんかD5のサブみたい(笑)
D50は赤が強く出る独特の発色が面白いですね。

書込番号:21584120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4112件

2018/02/09 15:15(1年以上前)

ほんとに赤が強いんですよね。紅葉の時は良い色出ます。発売当初はファミリー向けの機種なので、子供の顔色が健康そうに出るような設定何ですかね?僕はD5000が欠番なんですよ。残念!

書込番号:21584137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度4 休止中 

2018/02/09 15:59(1年以上前)

うちのD50のシャッタカウントを見たら1000いくつかで、新品みたい。
一代目は売却、手元のは二代目でありんすが。

AFモータとサブ液晶搭載で、D40より半回り大きいだけですからコンパクトですよね。
が、どういう訳か当方ではD70系と同じく活用が少ないです。

書込番号:21584214

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/02/10 05:49(1年以上前)

みきちゃんくんさん
エンジョイ!


書込番号:21585798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D50 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに現役D50+Nikkor 70-300mm 6 2023/04/27 17:17:03
自分好みの画像を映してくれるD50 9 2023/01/29 9:02:37
手に入れました 34 2022/07/25 11:33:01
やっぱり良いなD50 9 2022/06/06 8:35:13
CCD機復権 5 2021/09/11 12:30:17
初雪をD50で 9 2020/12/18 15:07:28
まだお使いの方おられますか? 10 2020/09/18 1:24:44
6 2020/03/20 18:23:41
D50で嵐電 13 2020/03/01 8:16:03
D50で遊ぶ。 12 2020/01/17 7:23:29

「ニコン > D50 ボディ」のクチコミを見る(全 14506件)

この製品の最安価格を見る

D50 ボディ
ニコン

D50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月

D50 ボディをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング