『D50のクチコミ』のクチコミ掲示板

D50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:540g D50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション

D50 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション


「D50 ボディ」のクチコミ掲示板に
D50 ボディを新規書き込みD50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

D50のクチコミ

2008/09/10 15:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D50 ボディ

スレ主 housi216さん
クチコミ投稿数:15件 和歌山 南紀から 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

日置川

鮎釣り

日置川

そういうのがあったのですね!
D50なかなかいいカメラですよね〜
D100を川で水没させてしまって、お金がなかったので応急的にD50を買っちゃいましたけど、軽くて使いやすくて、よく写るカメラです。
もう3年目に入っています!
でも、新しくて魅力的なカメラが続々出てきて、涎タラタラ・・・。

書込番号:8328332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/10 16:17(1年以上前)

きれいに撮れてますね。D100の分も取り返すぐらいに使って楽しんでください。

書込番号:8328483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2008/09/10 16:40(1年以上前)

D50いいカメラですよ。軽いですからね。重いカメラに重いレンズ付けると持ち出しにくくなります。

書込番号:8328554

ナイスクチコミ!0


スレ主 housi216さん
クチコミ投稿数:15件 和歌山 南紀から 

2008/09/10 23:20(1年以上前)

ジジカメさん
はじめまして〜
デジタルカメラは日々進化していますね!
でも、なかなか新しいのは買えませんが・・・。

書込番号:8330532

ナイスクチコミ!0


スレ主 housi216さん
クチコミ投稿数:15件 和歌山 南紀から 

2008/09/10 23:29(1年以上前)

スキンシップさん
D50を買ってから何年経つのかなあと思って調べてみたら、まだ2年と2ヶ月でした・・・。
ものすごく長く付き合っていたような気がしていたのですが・・・。
このところ1年が長いような短いようなよく分からない年代を迎えています。
年代だけじゃなく、生活環境が大きいんだろうけど。
D50は素敵なカメラですね!
いつまで経っても、結構お気に入りです〜

書込番号:8330592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2008/09/11 17:47(1年以上前)

そうですね!デジカメになってからフィルムより撮影枚数が多いので同じ年月でも長く使っている感覚になるのかな〜と自分なりに思っています。撮影お楽しみ下さい(^-^)/

書込番号:8333476

ナイスクチコミ!0


nikonetさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/13 12:42(1年以上前)

D50使ってますよ〜
購入してからもう2年半になりました
時間がたつのは早いものですw

多分、冬頃にはD90を買うと思うんですがスナップなんかはD50でもいいかな〜と
軽いし、それなりの機能はそろってるし、そんでもっていかにも一眼っていうフォルム
まさに名機ですよね^^

まだまだ使いますよ〜

書込番号:8342329

ナイスクチコミ!1


スレ主 housi216さん
クチコミ投稿数:15件 和歌山 南紀から 

2008/09/13 21:55(1年以上前)

スキンシップさん
おっしゃるとおりですね!
フィルム時代はシャッターを切ればお金がかかるので、一撃必殺でしたから・・・。
おかげで緊張感がなくなってしまったような気もしますが・・・。

書込番号:8344853

ナイスクチコミ!0


スレ主 housi216さん
クチコミ投稿数:15件 和歌山 南紀から 

2008/09/13 22:08(1年以上前)

nikonetさん
>多分、冬頃にはD90を買うと思うんですが
私も今迷っています・・・。
D300かD90、思い切ってD700〜
でも、D50もまだまだよく写るしなあ・・・。
どちらにせよ、D50はまだまだ活躍しそうです!

書込番号:8344948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2008/09/16 20:49(1年以上前)

housi216さんこんばんは、この掲示板のおかげで最近フィルムも使っています!緊張感蘇りますよ( ̄□ ̄;)!!実はα900買おうと思っていたのですが自分の要求はD700の方が近いのです(>_<)D700買うと今あるレンズだと荷が重いのと手ブレ補正がない(;_;)α900買うと内蔵フラッシュと高感度が物足りないのとデータがデカいかなと、悩んでます。勿論D50は持ち歩きます(^-^)/

書込番号:8360915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D50 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに現役D50+Nikkor 70-300mm 6 2023/04/27 17:17:03
自分好みの画像を映してくれるD50 9 2023/01/29 9:02:37
手に入れました 34 2022/07/25 11:33:01
やっぱり良いなD50 9 2022/06/06 8:35:13
CCD機復権 5 2021/09/11 12:30:17
初雪をD50で 9 2020/12/18 15:07:28
まだお使いの方おられますか? 10 2020/09/18 1:24:44
6 2020/03/20 18:23:41
D50で嵐電 13 2020/03/01 8:16:03
D50で遊ぶ。 12 2020/01/17 7:23:29

「ニコン > D50 ボディ」のクチコミを見る(全 14506件)

この製品の最安価格を見る

D50 ボディ
ニコン

D50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月

D50 ボディをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング