『無理なお願いですが・・』のクチコミ掲示板

D70s ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:600g D70s ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D70s ボディの価格比較
  • D70s ボディの中古価格比較
  • D70s ボディの買取価格
  • D70s ボディのスペック・仕様
  • D70s ボディのレビュー
  • D70s ボディのクチコミ
  • D70s ボディの画像・動画
  • D70s ボディのピックアップリスト
  • D70s ボディのオークション

D70s ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月27日

  • D70s ボディの価格比較
  • D70s ボディの中古価格比較
  • D70s ボディの買取価格
  • D70s ボディのスペック・仕様
  • D70s ボディのレビュー
  • D70s ボディのクチコミ
  • D70s ボディの画像・動画
  • D70s ボディのピックアップリスト
  • D70s ボディのオークション


「D70s ボディ」のクチコミ掲示板に
D70s ボディを新規書き込みD70s ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

無理なお願いですが・・

2013/03/08 07:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D70s ボディ

スレ主 ひな1899さん
クチコミ投稿数:4件

Nikonさん D70Sを再販して・・・

現在2台目のD70Sを使用している者です。

最近の機種も2台程購入しましが、どうも編集された様な絵が好きになれず
このD70Sを愛用しております。

RAW撮影がメインでファイルサイズも軽く重宝しております。

シャッター耐久性アップ・2.5インチ液晶・D200位のファインダーになって
CCDはそのままで再販しないかな?(無理か)

現在程度の良い3代目を物色中

書込番号:15863671

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2013/03/08 08:19(1年以上前)

これは無理な話です。

中古をたくさん買い集めても限度があるし。。。

頭を切り返すしかありませんね!

書込番号:15863760

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/03/08 08:28(1年以上前)

無理だろうな
デジイチの世の中はCMOS一色ですから

書込番号:15863785

ナイスクチコミ!1


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/08 08:32(1年以上前)

おはようございます。

多分CCDで一眼作ると
かなりのコスト増が予想されます。
メーカーもわざわざそんなところに
足を踏み入れる(逆戻りする)ようなことはしないと思います。

残念ながら中古でD200とか
操作性、液晶の不満を我慢して中古のD3000とかに行くしかないと思います。


このひな1899さんのスレで
自分はますますD3000が手放せなくなりました(^^;

書込番号:15863797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29752件Goodアンサー獲得:1651件

2013/03/08 08:55(1年以上前)

やはりフイルムが・・・
デジタルはどうしても・・・

といっても仕方ないのと同じです

どうせ無理なら早く頭を切り替えて新しい事になじんだ方が得かとおもいます

D70sを買占め生涯D70sを使い続ける覚悟があれば別です

僕み今のkissは小さすぎるから初代kissDのモニターが大きくなり親指AFがあれば
そんなカメラが良いな なんて思っていますが
無理な話です

書込番号:15863854

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひな1899さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/08 08:56(1年以上前)

みなさんの仰られる通りだと思います。

絶対に作らないですよね。

D3000も購入し手元にあるのですが、AFモーターが無いので
古いレンズはMFしか使えないのが痛い。

でも、D3000の各画質調整を0にした絵は好みでもありますので
私も手放そうかと思いましたが、踏みとどまっています。

書込番号:15863856

ナイスクチコミ!2


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2013/03/08 09:13(1年以上前)

D70Sの当時の販売価格で十分、D7000が買えると思います。

JPEGの絵作り等が気に入らないかもしれませんが、Sサイズで撮れば軽いですよ。

書込番号:15863902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/08 09:55(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000006291/spec/#tab

豆粒センサーのコンデジが20MPの時代ですから、
6MPのデジ一発売はかなり難しいのではないでしょうか?

書込番号:15864013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/08 13:19(1年以上前)

まだD70sが中古でも手に入る状態じゃないっすか
頑張れ〜ひな1899さん

この時代のは知らないんすけど、D80じゃダメなのね(^^ゞ

書込番号:15864600

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひな1899さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/08 14:12(1年以上前)


 D80からNikonの絵作りがはっきりと変わったので
 その以前モデルの6M-CCDが気に入ってるワガママものです。
 (主にLか2Lプリントメインなもので・・・)

 みなさん御意見有難う御座いました。

 D70Sの程度の良い物をまた探します。(もう極上品は少なくなってきましたが)

書込番号:15864736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38473件Goodアンサー獲得:3384件 D70s ボディのオーナーD70s ボディの満足度4 休止中 

2013/03/08 22:38(1年以上前)

うちのは3.5年前の購入で4000ショット、2.4万でした。
1年ほど前には、D70を2台追加しています。
1台はシャッタストロークを自家調整。
3台あれば、簡単な不具合時の部品のやりとりはできるかなと。

独特のカラーバランスが気に入っています。何というかエキゾティックな色とコントラスト。

書込番号:15866622

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひな1899さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/11 09:11(1年以上前)

うさらネット さま

 シャッターが壊れた一台目はばらして部品取りしています。
 2台目が壊れた際にニコイチで復活出来ればと・・・

 オークション見てるとジャンクでたまに見かけますね。

 時代の流れなのでしょうがない事ですが、昔のニコン機らしい色合いが好きで、
 貧乏臭いのかもしれませんが、使え無くなるまで時代遅れのD2HSやD70Sで頑張ります。

 有難う御座いました。

 

書込番号:15877717

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D70s ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D70s ボディ
ニコン

D70s ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月27日

D70s ボディをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング