『インターバル撮影』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,280 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

インターバル撮影

2023/03/15 15:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

スレ主 たか0422さん
クチコミ投稿数:2件

インターバル撮影をしたいのですが、撮影メニューからインターバルタイマーを選択できません。何か操作方法があるのでしょうか。

書込番号:25182200

ナイスクチコミ!1


返信する
ppoqqさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:13件

2023/03/15 15:53(1年以上前)

>たか0422さん
出来なかったはず?
かも?

書込番号:25182213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25073件Goodアンサー獲得:1712件

2023/03/15 16:19(1年以上前)

>たか0422さん

取説のP211や
応用編のP141で
インターバルタイマーに関して
操作しても出来ないということですか?

書込番号:25182237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2023/03/15 16:35(1年以上前)

たか0422さん こんにちは

自分のD200 今見てみましたが インターバルタイマーの所を 右押しすると 設定画面に行くことが出来るのですが 今のカメラの設定は どのようになっていますでしょうか?

書込番号:25182247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20032件Goodアンサー獲得:1254件

2023/03/15 17:34(1年以上前)

>たか0422さん

My D200弄って見ました。
メニューからインターバルタイマーの項目を選択し中に入れました。

一旦、カメラリセットされては如何でしょうか?

書込番号:25182315

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1301件

2023/03/15 18:41(1年以上前)

>たか0422さん

選択できないってのは項目はあるけど、選択できないとかグレーアウトしてるとかですかね。

機能としては存在してますし、インターバル撮影については取扱説明書のP141から細かく記載されてますね。

D200は所有してるので自宅に戻れば確認できるのですが、インターバル撮影は使ったことがないため自分のも上手く選択できるかは何とも言えませんが。

原因はわかりませんが、選択できないのであれば何らかの機能が優先されてるなども考えられます。

設定など変更してもダメなら設定の初期化することで改善するかも知れませんね。

一応、バッテリーが満充電なのかメモリーに余裕があるかなども確認してはと思います。

書込番号:25182402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 D200 ボディの満足度5 休止中 

2023/03/15 21:30(1年以上前)

インターバルタイマー OFF という項目表示がありませんか。

書込番号:25182588

ナイスクチコミ!0


スレ主 たか0422さん
クチコミ投稿数:2件

2023/03/16 19:26(1年以上前)

いろいろな方々の意見を参考に考えてみたのですが、日付を設定していないことに気づきました。日付の設定とリセットをしたところ、インターバルタイマーを選択することが出来るようになりました。ご意見ありがとうございました。

書込番号:25183545

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2023/03/16 20:16(1年以上前)

たか0422さん 返信ありがとうございます

原因分かったようで 良かったですね

書込番号:25183599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング