『カタログ、ありました。』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

カタログ、ありました。

2005/11/05 12:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

ここの板にカタログが回収されたってあったので
きっと無いだろうなって半ばあきらめつつ
さくらやに見に行ったらありました!それも沢山!

修正があったのは11ページですね。
修正されたものが貼ってあります。

私自身、一番気になってる高感度のノイズですが、
ISO400や800の写真が何枚か載ってますね。
印刷されたものだし、写真のサイズも小さかったりと
正確なところは分からないですが、
この写真を見る限り、とってもキレイで期待大!

ところで、ニコンさんはD200のイメージを
タンゴとアルゼンチンで売ろうとしてるんですかね?

書込番号:4554489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3304件

2005/11/05 14:10(1年以上前)

ニコンが精一杯D200に情熱を込めて世に出したんだと言う意志表示かも・・・

書込番号:4554650

ナイスクチコミ!0


MT46さん
クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:76件 撮影中 

2005/11/05 14:17(1年以上前)

手っ取り早いのはHPのカタログ(PDF)でしょうが
見開きのISO400は現物のカタログで見たいですね

書込番号:4554665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:17件

2005/11/05 14:41(1年以上前)

私も本日カタログもらってきました。
う〜ん……とっても欲しいカメラです!汗
かなり期待以上の良いカメラとの話ですね。
予約数もかなり入っているそうです。
来週あたりまでに予約を入れないと年内は無理だそうです。

書込番号:4554720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2005/11/05 15:27(1年以上前)

な@
そうなんですか?

書込番号:4554799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2005/11/05 16:00(1年以上前)

>D200のイメージをタンゴとアルゼンチンで売ろうとしてるんですかね

D2シリーズは高くてたくさん売るのは難しそうなので、D50,D70s,D200を
タンゴ三兄弟として売り出したいのかも?(ちょっと苦しいかも?)

書込番号:4554864

ナイスクチコミ!1


HT1951さん
クチコミ投稿数:76件

2005/11/05 16:24(1年以上前)

ぶあっはっはっは・・・・「ダンゴ三兄弟」ね・・・・・(爆

書込番号:4554924

ナイスクチコミ!0


naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件

2005/11/05 17:14(1年以上前)

むむ、しかし高感度で撮影されたやつは最初のページの以外みな小さいですね。むむむむ

書込番号:4555031

ナイスクチコミ!0


My_kmkさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件

2005/11/05 17:18(1年以上前)

うまい!!
じじかめさんに座布団一枚

書込番号:4555042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2005/11/05 17:27(1年以上前)

見開きの写真、すごく良いですよね。
人の肌の感じとか、衣装の繊維の感じが、
印刷なんですけど、すごく良いですよね。

照明のハイライトの部分とか
男性の服のシャドウの部分がありますが、
すごく自然な感じがします。

前の板で言われていた方がいましたが、
見開きにISO400のものを
持ってきたっていうのは、
このくらいの感度なら余裕ですよっていう
ニコンの主張なんでしょうね。

見開きの写真を見てると、
タンゴのステップの音が聞こえてくるようです。
(午後からナビスコカップ決勝を見ながら
 ずっとカタログ眺めてました。)

書込番号:4555061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2005/11/05 17:40(1年以上前)

初期不良にご注意をさんが言われる通り、きっと
>D200に情熱を込めて世に出したんだと言う意志表示
なんでしょうね。

D70の時といい、今回のD200といい、
ニコンさんは、大きなことをドカン、ドカンと
やってくれますね。
(まぁ、D200の評価はこれからですが。)

書込番号:4555099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2005/11/05 18:17(1年以上前)

カタログがあるとかないとかって、そんなに重大なことでしょうかねえ?

欲しい情報ならメーカーのHPからいくらでも・・・・・

印刷ミスがあったからって・・・そんなに喜ばなくてもいいぞ、

(・・・諸君らは大人なんだろうからね・・・)

いくらニコンでも(実は発注を受けた某某のミスだが)

誤植のひとつやふたつはあろうってもんだ。

偉大なニコンのことだ、きっと悪いようにはせんぞ。

どうか大所高所から見守ってやって下さい。

書込番号:4555190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2005/11/05 18:47(1年以上前)

>印刷ミスがあったからって・・・そんなに喜ばなくてもいいぞ、

ハーケンクロイツさんに誤解を招く表現でしたね。

>大きなことをドカン、ドカンとやってくれますね。
というのは印刷ミスのことではなくて、
大ヒットになる良い製品をドカン、ドカンと
リリースしてくれますねというつもりだったんです。

書込番号:4555272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5

2005/11/05 19:12(1年以上前)

web上で請求したカタログが本日NIKONより届きました。
僅か二日で届いて驚きました。

書込番号:4555327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2005/11/05 20:00(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
失敗。
今日ビックカメラで、D200を注文してきたのですが、その時完全にカタログのことを忘れてしまっていました。
だめもとできてみればよかった。

書込番号:4555430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

2005/11/05 20:59(1年以上前)

D200を注文出来る方が増えておりますね。
羨ましい〜。
高感度サンプルの作例を早くみたいです。
あと、実機にも。

書込番号:4555600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング