『んーーーーカッコイイ』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,280 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

んーーーーカッコイイ

2005/12/14 12:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

スレ主 takasanjanさん
クチコミ投稿数:48件

ずっと銀塩EOSを使ってきて、デジタルもほしい今日この頃なのですが、EOS1Dクラスのカメラがいいな。でも予算的にチョット無理だななどと思って5Dや20Dと考えていとき、ふと200Dの情報を見てしまいました。
あっカッコイイ!1Dと比べたらもちろん1Dのほうがカッコイイんだけど、5D、20Dと比べたらぜんぜんカッコイイじゃない!
でも最近Lレンズにはまったばかりなんだよね。
自分の収入と物欲のバランスが崩壊しそう。

同じクラスのカメラの中では一番かっこいいカメラですね。
すいませんただの感想でした。

書込番号:4655325

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:846件

2005/12/14 12:44(1年以上前)

takasanjanさん
>5D、20Dと比べたらぜんぜんカッコイイじゃない!

既に実機に触れて見てのご感想でしょうか?(^。^)
羨ましいですね♪

僕は、昨日ヨドバシへISO感度3200を常用できるという5Dの再確認のため行ったんですが、
序にD200を、と周りを見たんですが、置いていなかったですね!
16日には申し込みされている皆さんへ行き渡るようにと、陳列に廻せないほどギリギリ生産なのでしょうね!?

書込番号:4655382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2005/12/14 12:49(1年以上前)

takasanjanさん

正にD200は、ニコン伝統の造形のカメラっていう感じですね
パッと見ただけで「あっ、ニコンのカメラだ!」ってロゴを見なくても判りますね
それにうちのメカ好きの米国人には、何故かNikon好きが多いですね (^^)

それにボディだけじゃないですよ〜 レンズにもいいのがいっぱいありますよ
確かに手ブレ補正レンズは何処かと比べるとまだまだ少ないですが、それでも今度のDX VR18-200mmは4段分の手ブレ補正効果ですし、これからどんどん揃ってくると思います

D200は他と違って古いMFレンズもレンズデータを登録するとRGBマルチパターン測光(キヤノンだと評価測光?)が使えます
とことんレンズ資産を大切にしてくれるのが、Nikonっていう会社なんだと思いますよ

宜しかったらD200 お一つ如何ですか?

書込番号:4655396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10959件

2005/12/14 13:20(1年以上前)

こんにちは。D200は予約して期待して待っていますが、
個人的に軍艦部のNikonのロゴが入った部分の形状は、
D100やD70風に下の角を丸めないで欲しかったかな。

D50はフォーカスカスタマーのファミリー向けに
ちょっとファニーな感じを狙ったのかもしれませんが、
個人的には、どうも ひょっとこの様に見え(失礼)、
マッシブなボディとちょっとミスマッチな感が今でも拭えません。
でも、最初リークしていた写真では分からなかった
Nikonのロゴがインレタでなく、彫り込みだったので安心しました。

発売日(中には前日)にゲット確定の方は、残りあと2(1)日ですね。
ボディの造りは、このクラス最高(今の感覚だと20万円後半かな?)
ですから、入手されましたら、ゆるりとご堪能を。

書込番号:4655472

ナイスクチコミ!1


スレ主 takasanjanさん
クチコミ投稿数:48件

2005/12/14 13:42(1年以上前)

ファインダーの世界さん 
もちろん実機は触っていません。手にとって見たいと思っています。

キャノン株が10000円になったら買っちゃいます。

書込番号:4655498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3304件

2005/12/14 17:16(1年以上前)

>キャノン株が10000円になったら買っちゃいます。

キヤノン株で儲けた分は、ぜひニコンに資金援助して下さい。(笑)

書込番号:4655848

ナイスクチコミ!0


MT46さん
クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:76件 撮影中 

2005/12/14 17:25(1年以上前)

takasanjanさん
こんにちは
私も銀塩EOSでしたが、
デジタルからニコンに移行しました
・・・でD2Xまでいっちゃいましたが
ニコンは使っていて楽しいですよ
是非お仲間に・・・

書込番号:4655867

ナイスクチコミ!0


rumamonnさん
クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2022/04/22 10:11(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
当機種

AF-S DX Nikkor 35mm F1.8G

Ai AF Zoom Nikkor 35-80mm F4-5.6D

 

 
>でぢおぢさん

> 正にD200は、ニコン伝統の造形のカメラっていう感じですね
 
> パッと見ただけで「あっ、ニコンのカメラだ!」ってロゴを見なくても判りますね
 
> それにうちのメカ好きの米国人には、何故かNikon好きが多いですね (^^)


 
   御意にございます!!   (^^)




書込番号:24711901

ナイスクチコミ!0


rumamonnさん
クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2022/04/22 10:16(1年以上前)

別機種
当機種
別機種
当機種

AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G

安物ばかりで w

 
>takasanjanさん

 
 > 同じクラスのカメラの中では一番かっこいいカメラですね。




>でぢおぢさん

 > それにボディだけじゃないですよ〜 レンズにもいいのがいっぱいありますよ



   同感です。 w

   今でも。


    (*^ヮ^*) がんばれ、Nikon!





書込番号:24711916

ナイスクチコミ!1


rumamonnさん
クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:1件 Flickrock 

2022/09/25 11:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

raindrops

現像次第で

撮影力 + 調整力 w

 
  
 天候不順が続きます。 御自愛くださいませ。


 Nikon D200 + Ai AF Zoom Nikkor 35-80mm F4-5.6D 

 Capture NX-D 1.6.0 W


 (^^)

書込番号:24938963

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング