『CFカードはどれが使えるのですか』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

『CFカードはどれが使えるのですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

CFカードはどれが使えるのですか

2007/05/22 12:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

クチコミ投稿数:29件

D200を先ほど発注いたしました。

1GのCFを持っているのですが、これでは足りないでしょうから追加で大きめのCFを検討しています。SanDisk 8 GB Extreme IIIや16Gは使用できるのでしょうか。

その他でお勧めのCFカードがありましたら教えてください。一番速くなくて良いのですが、そこそこ速くて安めの物を探しています。

書込番号:6360080

ナイスクチコミ!0


返信する
yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度2

2007/05/22 13:00(1年以上前)

http://www.robgalbraith.com/bins/multi_page.asp?cid=6007

この辺が参考になるのではないでしょうか。

で、安くてそこそこというと従来Transcendが人気でしたが、今年に入ってからのx120は、遅い(去年買った同じものよりも)、データーが飛ぶという話が頻発しており、お勧めのメーカーではなくなってしまったと思います。

Transcendがダメとなると安くてそこそこというのがなくなってしまいます。

だったら素直にSanDiskとかにいった方が安全(ほぼ全てのカメラメーカーが動作確認機種にあげるデファクトスタンダード)ですし。
スピードも速いですし。

書込番号:6360133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5 A&Y`s Photo 

2007/05/22 13:08(1年以上前)

SanDiskが安心ですね。

16GBの正規品は、国内ではまだ販売してないようですが

オークション等で、買えるようですね。

書込番号:6360153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/05/22 13:42(1年以上前)

SanDisk 8GB Extreme IIIは、使えるようです。

http://www.robgalbraith.com/bins/multi_page.asp?cid=6007-8197

書込番号:6360208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/05/22 16:03(1年以上前)

SanDiskのH/P「互換性リスト」には4GBまでは記載されているようです。

http://www.sandisk.co.jp/clist_cf.html

書込番号:6360445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2007/05/22 19:35(1年以上前)

みなさま情報をありがとうございます。大変参考になり早速オーダーしてしまいました。Amazon.comで$140。

書込番号:6360882

ナイスクチコミ!0


D70D200さん
クチコミ投稿数:22件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度4

2007/05/23 00:23(1年以上前)

8GBとか16GBとかデータが飛んだ事を考えると怖いですね。
DVD-R一枚に入りきらないし。
私はD200用に2GBを4枚持っています。
連写はしないので 2泊3日くらいの旅行では十分足りてます。
D70用にも1G2枚と512MB3枚あるのでとりあえず困る事はありません。
ちなみに両カメラ共RAW+JPGです。

書込番号:6362171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2007/05/24 01:19(1年以上前)

遅レスですが、D200とD2Xsで、SDCFX3-8192-903(ExtremeIII 8GB)を特に問題なく使用しています(^^

カメラでフォーマットしても8GBと認識してくれるようで
D200に挿入してRAW+FINE(Lサイズ)で313枚撮影可能と表示してくれます(^^ゞ

そろそろ国内でExtremeIVの発売が近いのか以前よりもSDCFX3-8192-903(ExtremeIII 8GB)の販売価格も下がってきているようですね(^^ゞ

書込番号:6365402

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5 D3 夜景ほか 

2007/05/24 12:16(1年以上前)

今までは SanDiskでしたが、先日安いのでTranscendの4G X120を買いました。
一度は 正常に使えましたが、以後フリーズ状態と成り認識さえしなく成りました。
商品は返品しましたが、永久保障が有るからと言って安心は出来ません。
撮った画像が テストの為のスナップだったので、ほっとしています。

書込番号:6366286

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング