『悩みながら、中古にしました。』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

『悩みながら、中古にしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

悩みながら、中古にしました。

2008/01/14 00:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

スレ主 rabbitsさん
クチコミ投稿数:3件

新しいD80を買うか、中古のD200を買うか、随分と悩みましたが、某有名カメラ店で、D200の中古、程度Aを85,320円で購入しました。

銀塩カメラ、F90XSで愛用しているレンズ、マクロ60mm F2.8をつけてテスト撮影し、JpegAnalyzerのソフトで総レリーズ回数を調べてみたら、2057回でした。ボディの剛性感がしっかりとしている感触だし、ファインダーがピントの山を掴みやすいので、撮影が楽しくなります。画質も良いので、とても満足しています。

これから、色々と撮影して、フォトライフを楽しみます。

書込番号:7243923

ナイスクチコミ!1


返信する
HakDsさん
クチコミ投稿数:2369件

2008/01/14 01:28(1年以上前)

話題の中心が新製品なのは致し方ありませんが、D200はまだまだ現役真っ盛りです。良い買い物をされたと思います。2000ショットなんて、数に入らないです(^-^)/
バシバシ使い倒して下さい!

書込番号:7244233

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2008/01/14 04:00(1年以上前)

いいんじゃないですか?
最近の値下がりで7万円台〜9万円前後まで下がっていますし、
D300の半値以下で買えますから、その分をレンズなりに回した方が
現実的ですね。

D300を否定する訳ではありませんよーーー。
D80+2万円程度で、D200が買えるんですから。

書込番号:7244516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2008/01/14 15:07(1年以上前)

rabbitsさん、こんにちは。
ご購入おめでとうございます。
昨日、秋葉原のソフマップで中古のD200見てきました。
94000円ほどの値段がついていました。
ポイントとかもあると思いますが、なかなかリーズナブルだと思います。
ちなみに、D80も同じ価格でした。
私なら、迷わずD200にしますけど。

書込番号:7246039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/14 16:09(1年以上前)

はじめまして。
私も年末にオークションにてD200を購入しました。
それだけ状態の良い物がショップで85000円なら、かなりお買い得ではないでしょうか。

D300が発売されてから、すっかり影が薄くなりましたがボディの質感、シャッター音等、十分に満足させてくれるカメラだと思います。

書込番号:7246263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件

2008/01/22 08:06(1年以上前)

>2057回でした
これは何の意味もないのでは・・・、(印象ですが)実際はその数十倍使っているんじゃないかな〜。

書込番号:7277998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/01/24 00:25(1年以上前)

秀吉家康さん、はじめまして。

>>2057回でした
>これは何の意味もないのでは・・・、(印象ですが)実際はその数十倍使っているんじゃないかな〜。

この根拠は何でしょうか?JPEG解析ソフトに出てくる総レリーズ回数は正確ではないという事でしょうか?数十倍使っているという証拠がどこにあるのでしょうか?論理的な説明がないので、秀吉家康さんが妬んで嫌味を言っているにしか聞こえませんが・・・。笑。数十倍使っているだろうという証拠を示して下さい。そしたら、中古を買うかどうかを考えます。

秀吉家康さんはPENTAXのK10Dをお使いのようですが、そのカメラは偽色だらけモアレがでて、解像力がなく、使い物にならないから返品しましたよ。笑。

書込番号:7285425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:5件

2008/01/24 04:51(1年以上前)

D200のシャッターを交換しましたが、ショット数は継続されてます。
なので、あまり使われていないのでは?

書込番号:7285916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング