『なかなか梅雨が明けませんです。』のクチコミ掲示板

D200 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,280 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1092万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:830g D200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

D200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月16日

  • D200 ボディの価格比較
  • D200 ボディの中古価格比較
  • D200 ボディの買取価格
  • D200 ボディのスペック・仕様
  • D200 ボディのレビュー
  • D200 ボディのクチコミ
  • D200 ボディの画像・動画
  • D200 ボディのピックアップリスト
  • D200 ボディのオークション

『なかなか梅雨が明けませんです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D200 ボディを新規書き込みD200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信21

お気に入りに追加

標準

なかなか梅雨が明けませんです。

2009/08/01 07:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D200 ボディ

クチコミ投稿数:370件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

家の前から

橋(名前は伏せますが)

街路樹の花(名前知りません)

周囲は梅雨明けしているようですが、こちらはなかなか明けたとは言いません。
(こちらは未明から結構な雨が降ってます。)

さて、最近は早起きに一層磨きがかかっておりまして
(単に歳を喰って寝られないだけとも云う(汗))
35mm1.8をくっ付け通勤途中にパシャパシャやっとります。

巷では、D300s、D3000と騒がれておりますが、何処吹く風とD200ライフを楽しんでおります。

雨にも風にも暑さにも負けず、私のD200は元気です。

雨と風の強い日は持ち出してませんけどね。(爆)

書込番号:9937126

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/01 08:15(1年以上前)

早く梅雨明けしてほしいですね。

書込番号:9937197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/08/01 08:44(1年以上前)

私の心の梅雨はまだ明けませんね。

書込番号:9937284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5

2009/08/01 08:56(1年以上前)

じじかめ様。
おっしゃる通りです。
雨が続くと・・・・・・・・
部屋干しされる息子と娘達の洗濯物に埋もれます・・・・・・・。(笑)

mynameis.....様。
何が有ったか想像だに出来ませんが、御自身の梅雨が早く明けますように。

書込番号:9937321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 D200 ボディの満足度5 休止中 

2009/08/01 09:05(1年以上前)

別機種

D100 ISO200

梅雨明け宣言はされた関東ですが、未だ天候不順。たまにこんな日があります。本日は完璧くもり。

書込番号:9937351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5 A&Y`s Photo 

2009/08/01 09:19(1年以上前)

こんにちは。

昨日と今日は晴天ですが先月は雨の日が多くてあまり撮影には行けませんでした。


1枚目、いい写真ですねぇ〜

灯台、船、朝日 構図もgoodです。

>最近は早起きに一層磨きがかかっておりまして

D200を購入する前はゴルフ一筋でしたので朝起きは苦にならず

写真を撮ってから早朝練習もしてました。

 
初めて行く撮影場所は次回の参考のために動画も撮るのですが

D300sの動画機能は魅力的です。

書込番号:9937398

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2009/08/01 09:47(1年以上前)

家の前が海とは羨ましいですね。

小生宅は、山です。
まぁ〜3000m級の山々ですから其れなりに旭は良いです。が、ここ暫く見てません。7月の日照時間は、70時間だったそうですし、今日も雨降りです。

小生のニコン機及びD200の躯体を使わせてもらってる機種は、防塵・防滴仕様ですがレンズが非対応なので雨の日は持ち出し不可状態です・・・

書込番号:9937492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/08/01 11:06(1年以上前)

あーとすーさん 初めまして。デジイチ超初心者のデジブルーと申します。私はキャノン5D使いで機種こそ違いますが あーとすーさんの世代前の機種に愛着を持って接しておられる姿が私もとても共感でき、いつも楽しみに拝見しております。ニコンD200は名機だと思います。同時期に発売されたカメラユーザーとして、お互い末永く大事にしていきましょう。

書込番号:9937758

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/08/01 11:27(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ムクゲ_1

ムクゲ_2

ムクゲ_3

こんにちは。

白い花、ムクゲではないでしょうか?
我が家にも真っ白や中央部が赤い花、青(水色)、これらの子や孫で、先祖の特徴が出た花など、10数本があります。
6年前、最初は青x5本、白で中央が赤x1本を植えましたが、こぼれ種が発育し、抜いた苗を周りの土地(分譲地の売れ残りの土地)に植えていったら、上記のようになりました。

日当たりが良い土地なら、9月頃まで咲きますね。

書込番号:9937833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5

2009/08/01 12:56(1年以上前)

うさらネット様。
こちらはやっと昼前雨が上がりました。
薄日が差してまして、蒸し上がってます。

ニコン富士太郎様。
お褒め頂き有り難うございます。
晴れの日限定の精進故、一向に上がりません。(笑)
娘達の寝相の御陰(賜)であると感謝しております。・・・・・(大笑)

LE−8T様。
いえいえ山も素晴らしいです。
ましてや3000m級とは!こちらとはスケールが違います。
此処はいいとこ一寸広めの河(湖)みたいなモノです。
一度はこの目でお目にかかってみたいです。

デジブルー様。
頼りはこの機のみ(?)ですから大事にしております。
妻も子等も寄せ付けません。
「頼むけぇ〜、あっち行ってくれ〜ぇ!!」と日々叫んでます。(笑)

影美庵様。
有り難うございます。
これで1つ、又妻に偉そうな口がきけそうです。(大笑)

実はこの街路樹、相当前から植えられておりまして、当然以前から花を咲かせていたはずなのですが、その花に気付いたのが今頃です・・・・・・。

いくら綺麗に咲いてても、興味が無いと目には入らないんでしょうね。
何か悟りが開けそうな気がしてきました。

くれぐれも気だけですが・・・・。(大笑)

書込番号:9938118

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5 D3 夜景ほか 

2009/08/01 13:22(1年以上前)

別機種

家の前では有りませんが…

あーとすーさん こんにちは
最初の 画像に、反応してしまいました。
瀬戸内海の景色は 懐かしく涙が出てくる程ですが、良いショットですね(大島に思い出が有ります)。
瀬戸内の島にお住みで、家の前からこの景色!うらやましいです。
以前 貼りつけられた、来島海峡大橋 SA でのお子様の写真にも反応してましたよ(^^

書込番号:9938207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5

2009/08/01 15:20(1年以上前)

robot2様。
御世話になります。

大島と仰有いますと周防(山口)の大島でしょうか?
それともしまなみ海道の大島でございましょうか?

どちらの大島も景色はなかなかでございますが、海しかございません。(苦笑)

ちなみにしまなみ海道の大島に亀老山と云う山がございまして、頂上が展望台になってますが、来島海峡が一望出来、なかなか眺めが良いのでお薦めです。

そう言ってるうちに自分が行きたくなってきました。(笑)

アルバム内の「川越祭」異国のお姉さんの表情が何とも言えず良いですね。
参考にさせて頂きます。

書込番号:9938607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 D200 ボディの満足度5 私のAWARDS  

2009/08/01 15:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

伊吹山、シモツケソウ。タム90mm

伊吹山、葉っぱのような蝶々。タム90mm

伊吹山、薄霧のなか、ルリトラノオ。

伊吹山、コオニユリ。タム90mm

あーとすーさん、お久しぶりです。
久々にD200の板を覗いてビックリ!盛り上がっていますね。

「家の前から」、いいですね〜。空の雲がなんとも梅雨らしいし、遠景の霞み具合が
季節感を感じます。夕陽?の光も夏が近いことを物語った力強いものを感じます。

こちら、びわ湖地方も8月に入ってもまだ梅雨明けしていません。
鬱陶しい梅雨ですが、いやだいやだと思っていても仕方ないので、時間が許す限り
写真を撮って気を紛らわせています。

今日は、先日避暑に訪れた伊吹山山頂での涼しげなお花たちをタム90mmで撮ったものを
アップいたします。

みなさん、もう少しで夏が訪れますね、楽しみですね〜!!!では!

書込番号:9938677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:370件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5

2009/08/01 16:03(1年以上前)

チョロぽん様。
御無沙汰しております。

綺麗なお花ですね。
撮れない私にはうらやましい限りです。

そもそも私の廻りには小うるさい花(娘)しか咲いておりません。(爆)

さて、奥様の予定日が間近であると記憶しております。
皆様お元気の事と存じます。
今から待ち遠しいですね。
その節には、時々刻々のレポート方御願い致します。

書込番号:9938754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:18件 お気楽絵日記カメラ 

2009/08/01 16:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

バルカン像

塩屋の岬 スウィッチオン!

夢うつつの海

蒼い空

あーとすーさん、皆さん、"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ〜っす♪

*あーとすーさん
こちら関東は、15日に梅雨明け宣言があって、数日はえらく良いお天気だったんですが、それ
から暫くは、まんま戻り梅雨の様相で、雨ばかりで、庭のニンニクや枝豆の出来が悪いとお袋
もこぼしてました...( ´△`)アァ-

家の前に、こんな美麗な海が広がってるんですかぁ〜!:;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+

>雨にも風にも暑さにも負けず、私のD200は元気です。

カメラも体も健康が一番ですね!
ワラスのレンズには不健康がぁ...シグマの50mmHSMのAF駆動時に、ゴトンゴトンと大きなマスが
移動しているのが如実に分かるような音と振動が出てまして、シグマの聖地に湯治に行かせました
のが、今朝帰って来ました。

早速動かしてみると、ニュ〜〜〜シコッと、どえらく遅いAFの動きを見せた後、モーターの動きを手
でせき止めたような感じになり、コココココと音を出しながら、AF駆動せず!別のボディーに装着して
みても、コココココの音だけ...カメラのバッテリーも満タンだし、計3機のボディーで同じ症状ぉ...
んもぉ〜ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! ...愚痴ってしまいました...すみま千円...m(_ _)m


*うさらネットさん
ポコポコの雲、いいですねぇ〜!左隣の子雲と、クジラの親子みたいです!ヽ( ´ー`)ノ, ほんわか〜ん♪


*ニコン富士太郎さん
>D200を購入する前はゴルフ一筋でしたので朝起きは苦にならず

ニコン富士太郎さんは、ゴルファーさんでしたかぁ〜!(゜〇゜;)おおっ!大腰筋も心肺も超強力
なんでしょうね!裏山Cぃ...(〃´o`)=3 フゥ


*チョロぽんさん
プチお久しぶりです。あちらでもお世話になっておりますm(_ _)m
さっすがマクロの使い手!しっとりとした質感がたまらなく癒されます!+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.


書込番号:9938816

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5 D3 夜景ほか 

2009/08/01 16:57(1年以上前)

>ちなみに しまなみ海道の大島
こちらです しかし思い出の頃は、まだ連絡船の頃でした…

書込番号:9938915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/02 15:15(1年以上前)

別機種
別機種

セイルドリル実施中

残念なので夕焼けにしてみました。

レスの後、すぐに姫路港に海王丸名撮影に出かけました。
せっかくのセイルドリルを青空で写したかったのですが・・・

書込番号:9943083

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2009/08/02 17:28(1年以上前)

別機種
別機種

じじかめさんに合わせて 先代海王丸を・・・(神戸港だったか呉港だったか うちの田舎の港と数年毎に係留地を交替させる約束だったらしいのですが、航海に耐えれない程の状態になってるらしいのでこちらの方に係留されたままに為ってます)
数年前には、日本丸も座礁して長らくドックに入ってました。けが人も無い事故でしたが、流石に写真を撮る事は忍びなく撮りませんでした。

DP1の試し撮りで写したものでD200と関係無くて済みません・・・

書込番号:9943514

ナイスクチコミ!0


104pineさん
クチコミ投稿数:11件

2009/08/02 23:19(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

羽化

バッタ

海王丸と飛行船

新参者ですがよろしくお願いします。
なかなかすっきりしないお天気でが手に入れたばかりのマクロ(タムのSP AF90mm)
がうれしくてちょっとした時間をみて、家の周りで名も知らない花から手当たり
次第に撮っているというところです。
海王丸が続いているので1枚便乗します(こちらはD70ですが)。

書込番号:9945223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5

2009/08/04 06:28(1年以上前)

お早うございます。

豆乳ヨーグルト様、robot2様、しじかめ様、LE−8T様、104pine様。
御返事が大変遅れ申し訳ございませんでした。
ネタ拾いも兼ねて、妻の実家へみそ造りの手伝いに行っちょりました。(汗)

豆乳ヨーグルト様へ
やっとこちらも梅雨明けしたようです。
結構なお写真有り難うございます。
”スイッチオン”(2枚目)、大好きです。

robot2様へ
そうでしたか。
今では車で尾道から1時間もかからなくなっちゃいました。
結構ぼろい船でしたが、船旅も今思えば悪くなかったように感じます。

じじかめ様へ
帆船のお写真有り難うございます。
四方を海に囲まれていますが、帆船は間近にお目にかかった事が有りません。(汗)
ここいら近辺は造船所が多いので、貨物船やら自動車運搬船やらは、ゴロゴロ見かけるのですが。(笑)

LE−8T様へ
帆船有り難うございます。
いえいえ、D200じゃなくたって結構でございます。
いいですねぇ。
この風体が!
撮りたいんですけど、なかなか遭遇出来ません・・・・・・・(大泣)

104pine様へ
結構なお写真有り難うございます。
・羽化   根性入ってますねぇ。私は苛なので、もちましぇーん。(笑)
・バッタ  私の場合、殺気を感じてバッタが逃げちゃいます。(泣)
・海王丸  LE−8T様同様、いいですねぇ。うらやましいです。


書込番号:9950577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/04 08:56(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

こんにちは。

なんとも言えないユニークなテンポのあーとすーさんのコメントの大ファンです(微笑)

こちらは梅雨明けしていますが、突然の雨が多いので、やはり息子達と娘の洗濯物に埋もれております。(泣)

D200の弟分でよろしくお願いします(笑)

書込番号:9950874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件 D200 ボディのオーナーD200 ボディの満足度5

2009/08/04 11:26(1年以上前)

と ら ね す 様。

お褒め頂き光栄です。

妻にも言われた事の無いような御言葉をかけて頂き涙チョチョ切れております。(笑)

書き込みではこの様な感じですが、喋らすと「声はでかい」、「広島弁丸出し」で、県外に出たら廻りがドン引きです・・・・・・。(大泣)

お嬢様のこのアングルがたまりません。
私が(このアングルで)撮ってたら、連行される事でしょう・・・・・。(爆)

「何で灰皿置いてないんじぁ〜あ!!(心の叫び)」
小生もチェーンスモーカーですので肩身狭いです。
携帯灰皿・・・・・・・・・手放せません・・・・・・・・(泣)

ネタ拾いで、偶々花火大会に遭遇しました。
後日御報告出来ればと考えております。

書込番号:9951263

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D200 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D200 ボディ
ニコン

D200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月16日

D200 ボディをお気に入り製品に追加する <819

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング