『液晶モニターの件』のクチコミ掲示板

D80 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション

D80 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション


「D80 ボディ」のクチコミ掲示板に
D80 ボディを新規書き込みD80 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶モニターの件

2011/02/04 11:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 ボディ

クチコミ投稿数:8件

先日 バルブ撮影をしていたら(星を撮っていました)、 写真の確認のときに明るいところだけ、 白と黒の点滅をするようになってしまいました。 これはもう液晶が壊れてしまったのでしょうか ?
治す方法はあるのでしょうか ?

どなたか教えていただけないでしょうか

書込番号:12603913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/02/04 11:08(1年以上前)

白とびしてるとこが点滅しているのでは?

設定で変えられると思います

書込番号:12603931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38443件Goodアンサー獲得:3384件 D80 ボディの満足度4 休止中 

2011/02/04 11:14(1年以上前)

メニュの一番上の表示?の中に、「ハイライト」表示を「する/しない」があると思います。

書込番号:12603946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/04 11:26(1年以上前)

ひろし1234さんこんにちは

これは白とび表示の点滅だと思います。
(画像でグラディーションがなく白いだけの絵になる部分)

再生画面設定のハイライトにチェックが入っていると思うので
目障りでしたらチェックをはずすと点滅しなくなります。

書込番号:12603980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2011/02/04 12:20(1年以上前)

右手親指が当たる、中央ボタン(マルチセレクターボタン)を上下するといいです。

書込番号:12604203

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/02/04 12:30(1年以上前)

ハイライト(白飛び)の部分が表示される設定になっているだけですよ。
撮影画像の確認時にセレクターを上下に押せば撮影情報などの他の表示モードが選択でき、何も情報がいらない表示に一周すれば戻ります。

書込番号:12604251

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/02/04 12:35(1年以上前)

マニュアルを、よく読まれると良いです。
時間が無い場合は、ニコンサイトの PDF マニュアルで、検索すると早いですよ。
http://www.nikon-image.com/support/manual/m_pdf_select.htm

書込番号:12604272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/02/04 15:51(1年以上前)

白とび表示
(黒つぶれ表示もある場合も)

以前から、メーカー、機種にかかわらず
たいていついている機能です。

コンデジでもついている物もあります。

というか、今までにも、表示されることありませんでした?
(常に全体が適正露出内なら表示されませんけど。)

書込番号:12604890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/02/04 18:26(1年以上前)

皆様 アドバイスありがとうござました。
問題はあっけなく解決いたしました。 本当にありがとうございます。
しかしこの点滅は何か意味があるでしょうか

書込番号:12605350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/02/04 18:42(1年以上前)

点滅しているとこは白とびして基本使えませんって意味ですよ

顔が点滅してたらほぼボツ写真ってことになります

液晶で撮影失敗したかチェックするには
ヒストグラムと並び、非常に便利な機能です♪
ヒストグラムで白とびが多いと確認できても画面のどこが白とびしているかは
点滅をみないとわかりませんからね

僕は必ず点滅するように設定していますね

書込番号:12605395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D80 ボディ
ニコン

D80 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

D80 ボディをお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング