『12万円で買える最高のデジイチ!』のクチコミ掲示板

D80 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,947 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション

D80 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • D80 ボディの価格比較
  • D80 ボディの中古価格比較
  • D80 ボディの買取価格
  • D80 ボディのスペック・仕様
  • D80 ボディのレビュー
  • D80 ボディのクチコミ
  • D80 ボディの画像・動画
  • D80 ボディのピックアップリスト
  • D80 ボディのオークション

『12万円で買える最高のデジイチ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D80 ボディ」のクチコミ掲示板に
D80 ボディを新規書き込みD80 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信26

お気に入りに追加

標準

12万円で買える最高のデジイチ!

2006/08/23 11:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 ボディ

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
5歳と3歳の坊やがいるふつうの主婦です。
以前から気になっていた待望のデジイチを買おうと思っています。
予算は全部で12万円。これはレンズも入れた値段です。
これ以上は絶対出せません。

いま12万円で買える最高のデジイチは何でしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:5370149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2006/08/23 11:48(1年以上前)

こんにちは。

ニコンが好きなのに申し訳ないのですが、もうすぐ出ると噂されているキヤノンのキスデジが発表になって、
ゴミ掃除機能が搭載されていたら、キスデジ。搭載されてなかったら、D80 が良いと思います。

書込番号:5370162

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2006/08/23 11:53(1年以上前)

予算12万円ではD80(レンズ含む)は難しいのでは・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060823-00000014-bcn-sci

書込番号:5370179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2006/08/23 11:55(1年以上前)

書くのを忘れてました。
タイ王国で作られたデジイチは候補から除外してください。
made in Thailandは全然信用してないんです。

書込番号:5370187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2006/08/23 12:05(1年以上前)

>made in Thailandは全然信用してないんです。

うー! ニコン全滅?
そんなことないですよ。
どこで生産をしてもニコン製品なら、ニコンが保証しています。
最近の平和ボケ、飽食ボケした日本人よりは良いかも?(^◇^;)

書込番号:5370203

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2006/08/23 12:07(1年以上前)

>made in Thailandは全然信用してないんです

と言うことは、D2シリーズ以外はすべてタイ製なのでNikonの機種は外さないといけませんね。

書込番号:5370209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2006/08/23 12:25(1年以上前)

釣りですね。

書込番号:5370253

ナイスクチコミ!0


eisanさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2006/08/23 12:27(1年以上前)

made in Thailand、China、Japan のニコン製品を使っていますが、違いはないと思っています。過去の書き込みにもいろいろありますのでご参照下さい。

それからちょっとした疑問なのですが、単に「外国」ではなく「タイ王国で作られたデジイチは・・・・」というほど事情通の方が、ここでこんな質問をされるのがよく分かりません....。今まで興味のなかった人だったら恐らく具体的な生産国名は出てこないし、「Thailand」まで知っていれば Nikon の事情も分かっていそうな気がします。
邪推だったら勘弁して下さい。

良いカメラを選ばれますように。

書込番号:5370260

ナイスクチコミ!0


tettyanさん
クチコミ投稿数:1789件

2006/08/23 12:31(1年以上前)

「D50」ですね。
そしてボディ、レンズの”Thailand””Malaysia”を削るか、上から黒のシールを貼るかして下さ〜い。(〜〜;



書込番号:5370274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2006/08/23 12:33(1年以上前)

≫ニコンが好きさん

一瞬、"nikonがすきさん"かと思ってしまいました (^^;
「読み」としては同じHNですね。

既に方向性が決まってしまったようですが、
是非教えてください。

タイ製を全く信用されないと言われるには、何か
訳があると思いますが、何があったのでしょうか?

人それぞれなので、ニコンが好きさんがタイ製を
信用できない事に対して、あれこれ言うつもりは
ありません。

今の私が、ソニー製を全く信用していないのと
同じですから (^^;

ただ、ハードウェアとして見たときに、タイで
製造されたニコンのカメラは、何ら問題はない
と感じています。

書込番号:5370281

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件

2006/08/23 13:03(1年以上前)

>made in Thailandは全然信用してないんです。

もう信用していないのだから、いくらなんでですかと聞いても駄目なんでしょ!駄目なものは駄目って感じで

書込番号:5370343

ナイスクチコミ!0


Salisburyさん
クチコミ投稿数:15件

2006/08/23 13:07(1年以上前)

以前外資系OLだった方ですか。ご主人はフランス人なのですかね、たぶん違うのでしょうね。 http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4632668&Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8AO%8E%91%8Cn&LQ=%8AO%8E%91%8Cn&ProductID=00501610928

書込番号:5370353

ナイスクチコミ!0


tettyanさん
クチコミ投稿数:1789件

2006/08/23 14:09(1年以上前)

昨年の時点でフランス人の彼がいらしたようですから。。。
おそらく連れ子ありの再婚ですね。戸籍を調べて分かりました(^^;

書込番号:5370460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2006/08/23 14:43(1年以上前)

このHN見て,一瞬驚きました。
じょばんにさんのおっしゃるとおり,読みは同じですね。

書込番号:5370528

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2006/08/23 15:07(1年以上前)

>釣りですね。

そうですね。
単に好き嫌いの話だったら、タイもマレーシアも好きですよ。(バリもね)^^

書込番号:5370578

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2006/08/23 15:52(1年以上前)

タイで釣りをするスレッドですか??(☆_@;)☆ \(^^;)

書込番号:5370658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2006/08/23 15:54(1年以上前)

>>made in Thailandは全然信用してないんです

>と言うことは、D2シリーズ以外はすべてタイ製なのでNikonの機種は外さないといけませんね。

というより、NIKONのカメラに限らず、電気製品含め買える物はないのでは?

中をばらせば、made in Thailandの部品はいくらでも入っているはずですから。

と、鯛で釣られてみました。
(私は海老?)

書込番号:5370661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3304件

2006/08/23 15:59(1年以上前)

釣りと言うより、アンチニコンのキャンペーンをしたいだけではないかいなー・・・

HNは、キャンペーンを張る為の「ただの目潰し」に過ぎないと思われ・・・

書込番号:5370668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2006/08/23 16:04(1年以上前)

>タイで釣りをするスレッドですか??(☆_@;)☆ \(^^;)

言われてみれば、雑魚しか釣れてないなぁ♪ (^^;)☆\(-_-;)

書込番号:5370676

ナイスクチコミ!0


tettyanさん
クチコミ投稿数:1789件

2006/08/23 17:01(1年以上前)

>>take525+さん
>タイで釣りをするスレッドですか??(☆_@;)☆ \(^^;)

ん〜ん、上手い!座布団3ま〜い!

そうとわかれば、タイ産しま〜す!(^^;





書込番号:5370785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2006/08/23 18:49(1年以上前)

私もSalisburyさんが紹介してくださった外資系OLさんのスレをすぐに思い出しました(笑)
あまりに似たスレなので・・・。

ということで、スレ主さんには特にコメントありません (^^ゞ

書込番号:5371056

ナイスクチコミ!0


dabさん
クチコミ投稿数:40件

2006/08/23 22:18(1年以上前)

釣り乙!

釣り乙!

「最高のデジイチ」が何を意味するかわからない。

はやく削除依頼しなさい!

書込番号:5371716

ナイスクチコミ!0


鬢長鮪さん
クチコミ投稿数:184件

2006/08/23 22:52(1年以上前)

ふぉふぉふぉ〜!

ペンタのK100Dで決まりぢゃ!
タムロンorシグマの18-200で合わせて10万円ぢゃ!

終ー!

書込番号:5371860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件 D80 ボディのオーナーD80 ボディの満足度4

2006/08/23 23:14(1年以上前)

最安値は10万円割れ寸前ですね。
明日キヤノンのKDXの発表で、9万円台に?
そしてPENTAXの10万画素機が発表したら、8万円台・・・
D200を出す時にも、部品共通化で大量生産の計画が立ってたかも知れません。
自分は898だったら買うつもりです。

書込番号:5371979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2006/08/24 09:30(1年以上前)

>そしてPENTAXの10万画素機が発表したら、

「0」が2個ほど足りない。
それとも、むか〜しのAUTO110みたいなのが出るのかな?
(それでも少な過ぎか・・・・。)

書込番号:5372893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D80 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2006/08/24 10:06(1年以上前)

おもちゃデジカメ」の発売を待っているのでは?

書込番号:5372951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:1件

2006/08/25 17:03(1年以上前)

ニコンのアユタヤ工場の紹介です。
よろしければご覧ください。
http://dpmac.com/factory/index.html
私もこの工場でできた製品を愛用してきました。
後継機も、さっき六本木で手にして撮影してきましたが良い出来です。
これから行かれる方は、SDカードを持って行くのをお忘れなく。

書込番号:5376823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D80 ボディ
ニコン

D80 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

D80 ボディをお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング