『近くの物を…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオークション

D80 AF-S DX18-135G レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX18-135G レンズキットのオークション

『近くの物を…』 のクチコミ掲示板

RSS


「D80 AF-S DX18-135G レンズキット」のクチコミ掲示板に
D80 AF-S DX18-135G レンズキットを新規書き込みD80 AF-S DX18-135G レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

近くの物を…

2009/05/06 17:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 AF-S DX18-135G レンズキット

スレ主 *yappe*さん
クチコミ投稿数:4件

先日、知り合いにこのカメラを譲ってもらいました。

私は、ネットショップをしており雑貨等を販売しています。

このレンズでは、近くに寄れないので
雑貨の良さが引き出されないんです…

今まで普通のデジカメを使っていて
一眼のデジカメなんて触ったこともなく。。

こんなド素人でも使えるオススメレンズがあれば
教えて下さい。

宜しくお願い致します。

書込番号:9502023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/06 17:31(1年以上前)

別機種

マクロ1例

こんばんは^^

背景をぼかしたり、大きく撮影したいならマクロレンズが必要です^^

AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED お値段は高いです^^
http://kakaku.com/item/10503511929/

安いのなら^^シグマ MACRO 50mmF2.8 EX DG (ニコン AF)
http://kakaku.com/item/10505011307/ です^^

書込番号:9502073

ナイスクチコミ!1


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2009/05/06 17:48(1年以上前)

間を取って「Ai AF Micro Nikkor60mm F2.8D」もいいかもしれませんね。
http://kakaku.com/item/10503510245/

書込番号:9502180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/05/06 17:55(1年以上前)

TAMRONのSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II) (ニコン用)

http://kakaku.com/item/10505512020/

D80ならこっちでもいいんですね。(AF用モーターなし)

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)

http://kakaku.com/item/10505511857/

書込番号:9502211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2009/05/06 17:57(1年以上前)

当機種

D80&100mmマクロ

商品撮影は「小物」なのかな?

カバンくらいの大きさがあるなら18-135mmで充分だと思うけど??

商品撮影のセオリーは・・・遠目から長め(やや望遠気味)のレンズで引き寄せるです。

コンデジのようにマクロモードで接写する。。。というのは、あまり使いません。。。
何故なら・・・商品が歪むからです。

アクセサリーや時計のような小物なら。。。マクロレンズ(拡大)が欲しいですかね??
あと・・・ディテールをアップで、説明するようなカットが欲しいならマクロレンズは必須かも??

とりあえず・・・D80でマクロレンズで撮影した物を置いていきます。。。
レンズはトキナーのAT-X M100(100mmマクロ)で。。。セオリー通り・・・遠目から(笑
このレンズは、マクロレンズの中では価格も安い方ですので。。。(4万円弱位かな?)

書込番号:9502226

ナイスクチコミ!0


スレ主 *yappe*さん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/08 22:18(1年以上前)

お返事ありがとうございました!

マクロのレンズの購入を考えてみたいと思います。

ド素人には難しいカメラみたいです。。

練習に飼い犬の走っている所を撮ろうとしたのですが
ブレブレで…いろいろ研究を重ねてみます。

また何かありましたら教えてください!!!

書込番号:9513763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 AF-S DX18-135G レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D80 AF-S DX18-135G レンズキット
ニコン

D80 AF-S DX18-135G レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

D80 AF-S DX18-135G レンズキットをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング