『感謝』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 AF-S DX18-70G レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのオークション

D80 AF-S DX18-70G レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのオークション


「D80 AF-S DX18-70G レンズキット」のクチコミ掲示板に
D80 AF-S DX18-70G レンズキットを新規書き込みD80 AF-S DX18-70G レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

感謝

2007/08/29 16:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 AF-S DX18-70G レンズキット

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。どうぞよろしくお願いいたします。
カメラの情報をと思ってこちらを拝見して3ヶ月。いつも皆さんの会話のなかに引き込まれてしまう毎日でした。
8月16日決心をし、連れ合いと秋葉原のヨドバシにN40LKを購入にいきました。が、購入したのはN80LK18-70に、自身の意志の弱さに少しまいりました。ヨドバシの方も良い方で、レンズフィルター、液晶モニターの保護シール、2GSDカードをつけていただき12万円でした。
念願のカメラを購入できたことは、皆さんの会話に出会えたおかげであると心から感謝いたしております。ありがとうございました。
さっそく、18日〜20日伊豆の北川へ。海には持って行ってはいけないとのご教示もあったのですが、大好きな海を撮りたくて持参いたしました。
シャッターを切った瞬間、いいなー、手に入れて良かったと実感。
これからは、写真俳句のように日常をそして仕事でも使えるように勉強をしなくてはいけないと思っております。
今後とも皆さんの、適格で厳しくて楽しい遣り取りを参考にさせてください。どうぞよろしく。
御礼まで。

書込番号:6692743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:518件 minox117_Japan 

2007/08/29 17:08(1年以上前)

kamomenokimoichiさん こんにちは

D80 18-70mm購入おめでとうございます。
海が大好きなんですね! ネームがカモメの気持ちからも推測出来ますよ!
カメラを持つと今まで一人では、行かなかった所にも行きたくなるから不思議ですね。
これから素敵な写真を沢山、撮って下さい。

書込番号:6692797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1506件

2007/08/29 17:30(1年以上前)

> N40LKを購入にいきました。が、購入したのはN80LK18-70に、
> レンズフィルター、液晶モニターの保護シール、2GSDカードをつけていただき12万円でした。

随分お安く購入されましたね。発売当初のボディのみ価格ぐらいですね。(-_-;)
D40レンズキットがD80レンズキットになった様ですが、結果的にはAF機能に思案を巡らす事無く色々なレンズが楽しめるこのセットの方が良かったのではないかと思います。
沢山撮影して腕を磨いて下さいね。

書込番号:6692866

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 D80 AF-S DX18-70G レンズキットのオーナーD80 AF-S DX18-70G レンズキットの満足度5

2007/08/29 17:51(1年以上前)

kamomenokimochiさん こんにちは

同じD80ユーザーです。ボクもここのレスを一ヶ月位勉強?しまして参考にしました。
とても気に入ってますよ、本音はD300の発表で少し揺れ動いてますが。

書込番号:6692924

ナイスクチコミ!0


やつださん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:7件 D80 AF-S DX18-70G レンズキットのオーナーD80 AF-S DX18-70G レンズキットの満足度5

2007/08/29 21:27(1年以上前)

kamomenokimochiさん

お気に入りのカメラを安く手に入れられて、良かったですね。
私も同じD80+18-70キットレンズを購入して、一眼レフの切り取る写真にはまっています。

お気に入りの海の写真、ぜひ見たいですね。

書込番号:6693573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:158件

2007/08/29 22:15(1年以上前)

kamomenokimochiさん はじめまして
書込を拝見していまして、私と共通点が多いのでビックリしました(^o^)♪

1 この口コミ掲示板を約半年眺めて初めてデジイチを買う事を決心。
2 D40と迷っていました。(予算はなるべく10万円以内と決めていましたが...)
3 6月に家内と札幌ヨドバシを歩いていると、何と2日間限りの特価で思わず...
4 結局、D80 AF-S DX18-70G レンズキット+フィルター+保護シール+SDカード2Gを買ってしまいました。
5 >シャッターを切った瞬間、いいなー、手に入れて良かったと実感。(同じく実感しました)
6 同年代?親によく食べ物は残すな!物は大事にしなさい!と言われた年代です(笑)
 (なので、いまだにクールピクス995を6年間も使っております。マクロ&ローアングル
  での花を撮る時に現在も活躍しています)
などなど、同じような購入経緯?ですね (^_?

購入後約2カ月が経過しましたが、山に一度だけ持って行ってザックから撮り出し
シャッターを切った時は興奮しました。PCで見た時も画質の良さにまた興奮(^o^)♪

仕事が忙しく中々撮る時間に恵まれないのが残念ですが...
そんな時はマニュアル&この掲示板で楽しんでおります。

お互いにD80 AF-S DX18-70Gで良い写真をイッパイ撮りたいものです。
長々と失礼しました。

書込番号:6693803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/08/30 11:52(1年以上前)

ありがとうございます。
こんなに皆さんから返信をいただき驚きです。そして、楽しいことに共感できる方々に出会えて嬉しく思っています。

Hello117.minoxさん 感謝
素敵な写真を拝見。都市にながれる河は魅力的ですね。
こんな写真を撮れるように頑張ります。

うれしたのしさん 感謝
ベテラン? のお墨付きに安堵しています。

里いもさん 感謝
頭で写真用語の整理がつかない全くの素人です。当分は脇目も振らず、このカメラからいろいろ教えてもらおうと思っています。

やつださん 感謝
写真を見ていただき、ご批判を頂戴したいと考えていましたが、ユーザー登録を法人登録にしてしまいオンラインアルバムは使えないようです。何とか違う方法を考えて見ていただきたいと思っています。そのときはよろしくお願いします。

ぷっかり雲さん 感謝
本当に共通点が多くありますね。家内は花が好きで、カメラを贈りたいなと思っています。休日に夫婦で写真を撮りに出掛けられれば幸い。それでまで、腕を磨かなくては。

皆さんほんとうにありがとう! これからもどうぞよろしく。

書込番号:6695472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件 minox117_Japan 

2007/08/30 15:54(1年以上前)

kamomenokimochiさん こんにちは

写真、見ていただいてありがとうございます。
D80の参考本として本屋さんのカメラコーナーに「Nikon D80完全ガイド」定価¥2,000円(税抜き)の本が有ります。
一度、本屋さんで見てみて下さい。参考になると思いますよ。
大好きな海の写真、そのうち見せて下さい。楽しみにしています。

書込番号:6696094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/08/31 13:23(1年以上前)

Hello117.minox さん

こんにちは。そして、ありがとう。

昨夕「完全ガイド」を購入し、徹夜で一読。レンズのことなど全て参考になりました。新しい世界に出会えるてワクワクしています。
日曜日に出かけますので、それまでガイドを横にいろいろ試してみます。

おっしゃるとおり、カメラを持つと積極性が生じるようです。仕事にも影響大です。
ありがとうございました。

書込番号:6699306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 AF-S DX18-70G レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D80 AF-S DX18-70G レンズキット
ニコン

D80 AF-S DX18-70G レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

D80 AF-S DX18-70G レンズキットをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング