『アクシデント』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:585g D80 AF-S DX18-70G レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのオークション

D80 AF-S DX18-70G レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットの価格比較
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットの中古価格比較
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットの買取価格
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのスペック・仕様
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのレビュー
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのクチコミ
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットの画像・動画
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのピックアップリスト
  • D80 AF-S DX18-70G レンズキットのオークション
RSS


「D80 AF-S DX18-70G レンズキット」のクチコミ掲示板に
D80 AF-S DX18-70G レンズキットを新規書き込みD80 AF-S DX18-70G レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

アクシデント

2007/10/28 09:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D80 AF-S DX18-70G レンズキット

クチコミ投稿数:3件

初めて「クチコミ」に参加させていただきます。よろしくお願いします。
先日、念願のD80を購入しました(笑)。が、早速アクシデントが発生しました。なんとボディーにドレッシングをこぼしてしまい、こぼれた場所が電源スイッチとシャッターボタンの隙間、測光モードボタンの隙間に流れ込んでしまったのです(涙)。シャッターは普通に切れ撮影には問題ありませんが、ドレッシングは塩分と酢を含んでいるので、いずれ電気系統に影響が出てくるのではと気になります。同様の経験をお持ちの方がいらしたら慰めのお言葉を・・・。

書込番号:6914971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件 D80 AF-S DX18-70G レンズキットのオーナーD80 AF-S DX18-70G レンズキットの満足度5

2007/10/28 10:22(1年以上前)

慰めの言葉より、まずは行動(手配)をした方が良いのでは?

http://www.nikon-image.com/jpn/support/service/repair/index.htm
どこにお住まいか存じませんが、土日でも営業しているSCもあります。
持ち込めるなら早いところ持ち込んだほうが良いと思いますよ。

購入店舗で長期保険をかけていたところで、今回のような事案の場合保証対象外になりそうですし・・・。

書込番号:6915039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/10/28 12:21(1年以上前)

flipper1005さんへ
ご返信ありがとうございました。こぼした日の当日、購入店に持ち込んだ際「シャッターが切れるのであればしばらく様子を見てからでも良いのでは」との事でしたが、flipper1005さんのアドバイスどおりSCに持ち込んでみます。結果は後ほどご報告させていただきます。

書込番号:6915340

ナイスクチコミ!0


defLeppsさん
クチコミ投稿数:27件

2007/10/28 12:53(1年以上前)

アクロス28さん、はじめましてm(__)m

僕もかつて、レンズにタレがかかってしまい、AFどころかズームもきかなくなり、修理にえらい金がかかってかたことがあります。
まさにオ〜マイガ!

トドメは川へ水没なんて経験もしました。この時はボディはお亡くなりになりました(泣)

そうやって経験をつむと、自分なりのカメラの管理の仕方が身につくもんです。
そう言い聞かせて、気を取り直し、とりあえずは点検に出すことをお勧めいたします。

書込番号:6915412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/10/28 13:51(1年以上前)

後々のことを考えると早急にSCに持ち込んだ方がいいですね。

書込番号:6915555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2007/10/28 21:44(1年以上前)

アクロス28さん、こんばんは。
大変なことになりましたね。
現在正常に動いていても、この後どうなるかわかりません。
特に防塵防滴仕様ではないので、ボタンの隙間から内部にしみ入っている可能性があります。
早めに点検に出されることをお薦めします。

書込番号:6916967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/10/30 06:58(1年以上前)

返信いただいた皆様へ。ご心配いただきありがとうございました。
昨日、ニコンプラザ銀座へ診察に行って参りました。さすが銀座だけあり、店内の雰囲気にカ『世界に誇るニコン』を実感させられました。余談はさて置き、問診では流れ込んだ量によっては「外科的処方」が必要とし、微量であれば「要観察」との事でした。現状、操作性には問題はなさそうだし、現段階で修理となれば実費がかかる為、「不具合が出るようならば修理に出してみては」と、なんとも迷える診断結果でした。とりあえず専門家のおっしゃるコメントを優先し「要観察」でしばらく様子を見ようと思います。

defLeppsさん、ご愁傷様です。今回の経験を教訓に管理には十分気を配ります。

書込番号:6922221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D80 AF-S DX18-70G レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D80 AF-S DX18-70G レンズキット
ニコン

D80 AF-S DX18-70G レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

D80 AF-S DX18-70G レンズキットをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング