『もしかしたらa520の後継機?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • a520の価格比較
  • a520の中古価格比較
  • a520の買取価格
  • a520のスペック・仕様
  • a520のレビュー
  • a520のクチコミ
  • a520の画像・動画
  • a520のピックアップリスト
  • a520のオークション

a520ポラロイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • a520の価格比較
  • a520の中古価格比較
  • a520の買取価格
  • a520のスペック・仕様
  • a520のレビュー
  • a520のクチコミ
  • a520の画像・動画
  • a520のピックアップリスト
  • a520のオークション

『もしかしたらa520の後継機?』 のクチコミ掲示板

RSS


「a520」のクチコミ掲示板に
a520を新規書き込みa520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

もしかしたらa520の後継機?

2008/04/04 22:06(1年以上前)


デジタルカメラ > ポラロイド > a520

クチコミ投稿数:405件

i535BBが4月中旬に発売。販売予定価格1万1,800円。
有効500万画素の1/2.5型CMOSセンサー、光学3倍ズームレンズ、2.36型の液晶モニター、単3アルカリ電池2本使用。

このところCCD搭載機種が続いてきましたが、a520のようにCMOSセンサーなので(サイズは違いますが)、もしかしたらa520みたいな写りになるのかな?と少し期待しています。

記事はこちら。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2008/04/04/8260.html

書込番号:7630289

ナイスクチコミ!0


返信する
ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2008/04/04 22:15(1年以上前)

発色がa520で動作がa520より早くなっていると良いのですが...

書込番号:7630330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件 a520のオーナーa520の満足度5

2008/04/04 22:47(1年以上前)

たぶんですけど、Kodakのこれと同じCMOSじゃないかと思いますが・・・

http://www.eetimes.jp/contents/200707/22805_1_20070730133037.cfm

書込番号:7630511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件

2008/04/04 23:13(1年以上前)

ムーンライダーズさん、情報ありがとうございます。

それっぽい感じがしますね。どちらも低価格機種ですし。
(記事の日本語が難しかったです。ノイズが雑音になったりして。でも興味深い記事でした。ありがとうございます。)


ichibeyさん、こんばんは。
自分も全く同じことを期待しています。

書込番号:7630639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件

2008/04/09 21:54(1年以上前)

ビックのHPに載っていたので、参考までにリンクを貼っておきます。

http://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID=bw011100&fnc=f&ActionType=bw011100_01&PRODUCT_ID=0010248139&BUY_PRODUCT=0010248139

最初の記事の予定価格より少しだけ安いです。

書込番号:7652580

ナイスクチコミ!0


ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2008/04/09 22:50(1年以上前)

メーカーのHPにも載りましたね。
http://www.polaroid.co.jp/product/digital/i535bb.html

相変わらず、作例が一枚も無いけど...σ(^◇^;)

書込番号:7652923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件

2008/04/26 13:25(1年以上前)

ポラロイドi535BBがどんな写りか興味があったので、購入してみました。

いくつかサンプルを載せましたので、興味のある方はご覧ください。
ページはこちらです。

http://sanfurawa.seesaa.net/article/94756261.html

全体的な印象としては、ホワイトバランスが安定してしまったのでa520のような「クセがある」色合いの写真は撮れないようです。AFが少し不安定ですが、普通の(廉価版の)コンデジ並みの写りだと思います。

書込番号:7724883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ポラロイド > a520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさらながら ポラロイド デジカメ a520について 8 2012/08/13 21:16:29
a530 6 2009/02/04 20:48:52
もしかしたらa520の後継機? 6 2008/04/26 13:25:46
購入について 5 2008/03/14 21:13:17
Polaroid a520 再販情報です。 6 2007/12/14 19:26:03
izone550との違いについて 2 2007/10/31 12:40:15
Polaroid a520 在庫情報 5 2007/11/09 11:54:27
a520 と t730 11 2008/03/10 1:14:12
液晶についての質問です。 7 2007/10/25 15:20:45
(限定3台)4980円だそうです 0 2007/07/06 1:10:27

「ポラロイド > a520」のクチコミを見る(全 235件)

この製品の最安価格を見る

a520
ポラロイド

a520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

a520をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング