『レンズとバッテリー買ったらおまけについてきた♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:800万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/17.3mm×13.0mm/CCD 重量:435g E-500 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】ズイコーデジタル 14-45mm F3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-500 レンズキットの価格比較
  • E-500 レンズキットの中古価格比較
  • E-500 レンズキットの買取価格
  • E-500 レンズキットのスペック・仕様
  • E-500 レンズキットのレビュー
  • E-500 レンズキットのクチコミ
  • E-500 レンズキットの画像・動画
  • E-500 レンズキットのピックアップリスト
  • E-500 レンズキットのオークション

E-500 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月11日

  • E-500 レンズキットの価格比較
  • E-500 レンズキットの中古価格比較
  • E-500 レンズキットの買取価格
  • E-500 レンズキットのスペック・仕様
  • E-500 レンズキットのレビュー
  • E-500 レンズキットのクチコミ
  • E-500 レンズキットの画像・動画
  • E-500 レンズキットのピックアップリスト
  • E-500 レンズキットのオークション

『レンズとバッテリー買ったらおまけについてきた♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-500 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-500 レンズキットを新規書き込みE-500 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-500 ボディ

別機種

レンズとバッテリー買ったらおまけについてきたって感覚で買ったwww

本体と14−42とバッテリーで5800円(税込)♪
チャージャーはないけどまあ、E−1とE−300のが二つあるから問題なし

同じ8MPとはいえE−300からすると強烈に軽いね
とはいえまだまだ重いわけだけども…

やはり魅力はE−400か???

書込番号:17495812

ナイスクチコミ!9


返信する
橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件 E-500 ボディのオーナーE-500 ボディの満足度5

2014/05/09 06:24(1年以上前)

安く購入おめでとさん、
私のE-500はシルバーと変化をつけてまっせ!
中身が入って無い?軽いから、な〜んか物足りないですorz

書込番号:17495906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2014/05/09 09:58(1年以上前)

いいなぁ。どこでそんなの買えるんですか?

書込番号:17496282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2014/05/09 10:27(1年以上前)

別機種
機種不明

E-500とE-30はカクカクしてロボットみたいですよね。カッコイイ。かなり魅かれます。
でも、たしかコイツのキットレンズは14-45mmか17.5-45mmだったはず。

自分のE-400が電源スイッチ不良で、先月オリプラ東京に修理に出したんですが、
受け取りのときに聞いたら、E-400も今年6月で修理不能になるそうです。
それ以降だと手に入れた機体に故障があっても直せないよ〜。

あふろべなと〜るさんE-400いつ買うの?

書込番号:17496337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/05/09 11:23(1年以上前)

オリプラ東京でググったら、オリエンタルプラザしかヒットしなかった。  (+_;)

書込番号:17496447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件

2014/05/09 11:58(1年以上前)

>橘 屋さん

僕もシルバー狙いなんだけども
今回はボディがおまけって値段なのでとりあえず確保してみました(笑)

当時シルバーって各社からけっこう出てたけども
市場にでるのってすごく少ないですよね…
売れなかったのだろうなああ

よくみかけるのはKDNシルバーくらいwww


>quiteさん

フジヤカメラのジャンクです♪
週2、3回いくので色々面白いものが見つかりますよ(笑)


>kanikumaさん

そうなんです
E−500なのに14−42がついててさらにラッキー♪
14−45とは大きさ重さがぜんぜん違いますからね

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=10504011836_10504011348

だけど14−42のほうがかなりよれるのに撮影倍率は負けている
インナーフォーカスの問題なんだろうなああ

E−400はなあ
高くて難易度が…(笑)
E−1とたいして値段変わらないんじゃないかな?

書込番号:17496540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2014/05/09 12:30(1年以上前)

また、おジャンクかいな。たまには新品買ったら、と悔し紛れの言葉。
暇人はいいな〜、とあこがれの言葉。

書込番号:17496652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2014/05/09 13:16(1年以上前)

ひそかにDP2Mとか新品で買ってたりしますw

毎月250時間以上働いてるので貧乏暇なし状態なのですが…
(´・ω・`)www

書込番号:17496794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/09 16:40(1年以上前)

儲かってウハウハ状態かも?

書込番号:17497273

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件 E-500 ボディのオーナーE-500 ボディの満足度5

2014/05/09 19:52(1年以上前)

は〜い暇人です!!
休みは少ないが毎月労働時間は130時間以下です、
お陰様で中古屋に行く時間が有り過ぎてお金が続きません(>_< )
なので、仕事場上がりに撮影しながら帰宅してます…(#^_^#)

書込番号:17497804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2014/05/10 09:55(1年以上前)

ジャンクかぁ、それでも興味ありますね。去年の11月、イギリス出張中にE-300の新品を見つけて結局買いませんでしたが、悔やまれる。コダックCCD欲しいなぁ。

書込番号:17499791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件

2014/05/12 12:21(1年以上前)

暇が欲しい…(´・ω・`)

フジヤカメラのジャンク館でショーケースに入っているのは
一応動作確認しているものなので結構安心

チャージャーが無いとか、外見の程度が悪いから安くしているだけです

今回のE−500とレンズは外見はAクラスなのにチャージャーが無いだけで安かったみたい
だけど14−42だけでも4000円ほどするから不思議なんですよね…
値段付け間違ったのかな???

書込番号:17506966

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21685件Goodアンサー獲得:2925件

2014/05/13 01:16(1年以上前)

5800円は良いですね(*^▽^*)

E-400は一度キタムラで見ましたが、
1万ちょっと位だったような。。
瞬殺でしたけど。

価格表的には、E-300とかE-500とか
と変わらないくらいなのかな。

オクではやたらとプレミア乗っかってますけど。

書込番号:17509305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-500 レンズキット
オリンパス

E-500 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月11日

E-500 レンズキットをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング