『購入する気は全く無かったのだがwww』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:800万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/17.3mm×13.0mm/CCD 重量:435g E-500 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】ズイコーデジタル 14-45mm F3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-500 レンズキットの価格比較
  • E-500 レンズキットの中古価格比較
  • E-500 レンズキットの買取価格
  • E-500 レンズキットのスペック・仕様
  • E-500 レンズキットのレビュー
  • E-500 レンズキットのクチコミ
  • E-500 レンズキットの画像・動画
  • E-500 レンズキットのピックアップリスト
  • E-500 レンズキットのオークション

E-500 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月11日

  • E-500 レンズキットの価格比較
  • E-500 レンズキットの中古価格比較
  • E-500 レンズキットの買取価格
  • E-500 レンズキットのスペック・仕様
  • E-500 レンズキットのレビュー
  • E-500 レンズキットのクチコミ
  • E-500 レンズキットの画像・動画
  • E-500 レンズキットのピックアップリスト
  • E-500 レンズキットのオークション

『購入する気は全く無かったのだがwww』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-500 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-500 レンズキットを新規書き込みE-500 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

購入する気は全く無かったのだがwww

2015/02/13 16:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-500 レンズキット

スレ主 alfa5103さん
クチコミ投稿数:177件 たかぽんのブログ 
当機種
当機種
当機種

本日、OLYMPUS E-500を買ってしまいました。所有する気も何も同じOLYMPUSの「E-300」を持っているので今更高い金出してまで買う必要は無いよね〜と思っていた為でした。(内心欲しかったけど)
でも今日、高速道路を突っ走ってはるばる遊びに行ったある田舎町にてOLYMPUS E-500(シルバー)のレンズキットが「5000円」と言う値段で置いてありました。思わず急遽購入決定。古いとは言え何故に5000円!?と疑問に思ったので購入後に店主に尋ねた所、色がシルバーで人気が無いだけとの理由でした。(儲けた!!)オマケに容量満タンのバッテリーを一個余分にくれた為、自宅に帰って即、撮影開始。
う〜んE-300に比べるといささかあっさり系の色合い。コレはコレで・・・全然使った形跡が無いのでシャッター回数を調べた所、452-SHOTしか使ってない。益々いいねぇ。
これからE-300共々使い倒してやろうと思います。

書込番号:18471897

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2015/02/13 16:50(1年以上前)

おぉ、爽やかな青空ですね♪
そして、とんでもなく素敵な掘り出し物でしたね。

コダック製フルフレームCCDの3姉妹、じゃじゃ馬のE-300・上品なE-500・渋めのE-1といわれた記憶があります。え、私? もちろん、年相応にE-1を持っています(苦笑)

ZD14-45mmF3.5-5.6もいい仕事しますね。マイクロフォーサーズ全盛の中にあって、CCD機の良さを再認識させていただきました。

書込番号:18471939

ナイスクチコミ!3


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2015/02/13 17:14(1年以上前)

これが出た当初欲しかったけどとても手が出ませんでした。一眼レフをようやく買ったのは数年後で、バリアングル搭載のE620になりました。今思うとフォーサーズの全盛期でしたね。まさか数年で撤退するとは夢にも思いませんでした。マイクロフォーサーズに手を出す気はありません。

書込番号:18471989

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件 E-500 レンズキットのオーナーE-500 レンズキットの満足度5

2015/02/13 18:02(1年以上前)

E500購入おめでとうございます、私のE500もシルバーです、またE300とE1も使用してます (*´∀`)
ボディの大きさの割には軽すぎのピーマン?カメラですが、
でもレンズキットで5000円は掘り出し物ですね。

因みに私は先日フジのS1proを購入してしまいました(届くのは今月末です)

書込番号:18472116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/02/13 18:08(1年以上前)

んん〜〜、 これぞ、コダックCCDのブルー という感じですねぇ〜 d(^○^)b
この 何とも言えない深みのある色は、LiveMOS や レタッチでは出せない色なんですよね、
自分も E-300 を持ってるけど ずいぶん使ってないなぁ・・・・・
今度 天気の良い日に持ち出してやろっかな ( ^ー゜)b


電産さん、
 > マイクロフォーサーズに手を出す気はありません。

自分も同様なんです、
手が大きくて 小さいカメラが物理的に馴染まないということを 表の理由にしてますが、内心は
m4/3 に ホイホイと手を出していたら、なんだか OLYMPUS にいいように振り回されてるようで・・・・・
                

書込番号:18472133

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/02/13 18:13(1年以上前)

あの時…買っておけば…(T-T)(T-T)(T-T)
グリーン被りが気になって…(T-T)(T-T)(T-T)

あの時…買っておけば…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:18472146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/14 11:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。レンズキットが5000円なら、つい買ってしまいそうです。

書込番号:18474689

ナイスクチコミ!1


ため。さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件 E-500 レンズキットの満足度4

2015/03/15 16:53(1年以上前)

購入おめでとうございます。
実は最近、気になっています。
先週アマ●ンで2台2万ゴールド台で出てましたが
今日、見たら1台売れてました。。
私は悩み中ですわ。。

書込番号:18581684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-500 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-500 レンズキット
オリンパス

E-500 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月11日

E-500 レンズキットをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング