『いまさら?!ってカンジですけど...』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-330 ボディの価格比較
  • E-330 ボディの中古価格比較
  • E-330 ボディの買取価格
  • E-330 ボディのスペック・仕様
  • E-330 ボディのレビュー
  • E-330 ボディのクチコミ
  • E-330 ボディの画像・動画
  • E-330 ボディのピックアップリスト
  • E-330 ボディのオークション

E-330 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月24日

  • E-330 ボディの価格比較
  • E-330 ボディの中古価格比較
  • E-330 ボディの買取価格
  • E-330 ボディのスペック・仕様
  • E-330 ボディのレビュー
  • E-330 ボディのクチコミ
  • E-330 ボディの画像・動画
  • E-330 ボディのピックアップリスト
  • E-330 ボディのオークション


「E-330 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-330 ボディを新規書き込みE-330 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

いまさら?!ってカンジですけど...

2015/04/11 11:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-330 ボディ

当機種
別機種
別機種

E-330

DMC-L1

DIGILUX3

...E-330、DMC-L1、DIGILUX3の撮り比べをしてみました。
レンズ:SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM、ISO:100、露出:1/50秒、絞り:1.4、露出補正:0 でそれぞれ撮影。

書込番号:18670207

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2015/04/11 12:09(1年以上前)

3姉妹コンプリート記念かな?

ちなみに最後にそろえたのはどれ?(笑)

L1とDIGILUX3は画像処理が違うと言われてるけど
まあ似たような傾向ですね♪

書込番号:18670269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/04/11 12:14(1年以上前)

いやいや、これはリアルにおもしろいo(^o^)o

書込番号:18670289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2015/04/11 12:36(1年以上前)

そうなんだ。 
いや〜参考になりましたね サンクス∠(^_^)

書込番号:18670342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2015/04/11 12:57(1年以上前)

スレ主さんのカメラセレクトはなかなか渋いね。レンズもいい。シグマの5014は43マウントで持ってるの?

だとすると、もうなかなか手に入らないよね。生産もほとんどされなかったんじゃないかなあ。3014はおろか、150マクロより本数出てないと思う。オレも好きなレンズだけど、どうせ使うなら相性はやっぱりフルサイズとがいいね。キヤノンとも、ニコンともよく合う。当時のシグマのレンズは、どれも43とはあまり相性良くないようで(なにしろマウント交換しただけの流用品?で、このレンズは43で使うと画角は100/1.4相当だから相当クセ玉)AF精度は終わってるし、色味は厳しかったりするが、オレは好きなレンズのひとつ。それに、ちょっと絞りゃピントの芯もカリッカリにくるしね。やっぱりシグマのこのレンズはいい。

どうせ撮るなら背景は落とさないほうがいいよ。画像にインパクトは出るし、被写体も引き立つが、誤魔化しきいちゃうからね。それに、ZDではなかなか味わえなかったこのレンズ特有の色味や、美しい光の飽和やボケ味も味わいにくい。

おっと、どうでもいいことまで喋ってしまった。ついつい懐かしくて語っちゃったよ(笑)

書込番号:18670405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:558件 さめづら 

2015/04/11 14:06(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。

>まあ似たような傾向ですね♪
そう思います。ただ、E-330⇔DMC-L1/DIGILUX3では一目瞭然ですね。
E-330のほうが実物の色に近いような気がします。

>このレンズは43で使うと画角は100/1.4相当だから相当クセ玉
5年前に入手して以来ほとんど使ってなくて...普段使いはもっぱらZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macroです。

書込番号:18670593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/11 14:10(1年以上前)

http://kakaku.com/item/10505012037/

昔(?)は、こんなレンズもあったのですね?

書込番号:18670608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件 IXY1000 と F31fd の比較画像 

2015/04/12 23:46(1年以上前)

今日なんとなく E-330 の形はカッコいいなー といじっていてなんか自分にタイムリーな書き込みでした。

書込番号:18676155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件 さめづら 

2015/04/13 11:59(1年以上前)

機種不明

>E-330 の形はカッコいいなー

うんウン、かっこイイ♪ですよねー。
でもボクは、ボディがちっちゃくて見た目バランスのいいレンズがないな〜、なんて思っています。
で、合わせる普段使いのレンズは「ZD 25o 1:2.8」、図体の大きなレンズを付ける時はサードパーティ製のバッテリーグリップを組み合わせています。

書込番号:18677293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/07/07 23:55(1年以上前)

お持ちのバッテリーグリップはどちらで購入できますでしょうか?E330を持ってるのですが、バッテリーグリップが見つからず探してます。

書込番号:18946158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-330 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-330 ボディ
オリンパス

E-330 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月24日

E-330 ボディをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング