『SP-565UZ - 小型・軽量化された光学20倍ズーム』のクチコミ掲示板

2008年 3月 6日 発売

CAMEDIA SP-570UZ

[CAMEDIA SP-570UZ] 光学20倍ズームレンズ/CCDシフト式手ブレ補正機能/顔認識機能搭載の高倍率対応デジカメ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:390枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-570UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-570UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-570UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-570UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-570UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-570UZのオークション

CAMEDIA SP-570UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • CAMEDIA SP-570UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-570UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-570UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-570UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-570UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-570UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-570UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-570UZのオークション

『SP-565UZ - 小型・軽量化された光学20倍ズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-570UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-570UZを新規書き込みCAMEDIA SP-570UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

SP-565UZ - 小型・軽量化された光学20倍ズーム

2008/08/25 15:05(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-570UZ

北米で発表されたようです。
http://www.photoxels.com/pr-olympus-sp-565-uz.html

スペックはこちら。
http://www.imaging-resource.com/NEWS/1219637656.html

書込番号:8251326

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/25 16:38(1年以上前)

570ではなく560のマイナーチェンジですか。
実際に手にしてみないと判りませんがなかなか良さそうです。
オートフォーカス速度改善(鳥撮影モードが追加)と、
汎用メモリ(microSD+アダプタ)の採用と、
旧筐体を採用しているお陰か発売予価が$400と低価格なのが良いです♪
570のホットシューとデザインが良かったんで少し残念なところもありますが・・・。

書込番号:8251599

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/25 17:11(1年以上前)

「Dual Image Stabilization」というのが面白そうな気が・・・(よく判りませんが)

書込番号:8251733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/08/25 17:14(1年以上前)

http://www.dpreview.com/news/0808/08082503oly_sp565uz.asp

ここにも…

書込番号:8251745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/08/25 17:23(1年以上前)

Dual Image Stabilisation-
combining both a mechanical and digital image stabiliser

「Dual Image Stabilization」はメカニカル手ぶれ補正と電子式手ぶれ補正を使うみたいです…

書込番号:8251775

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/25 20:42(1年以上前)

ねねここさん、ご説明ありがとうございます。
実際に発売されてからのテストレポートが楽しみですね。

書込番号:8252573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/08/25 21:51(1年以上前)

microSDで動画が20秒制限とかないと良いのですが。

書込番号:8252991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/08/25 22:18(1年以上前)

動画 640x480 15fps 10秒
使えませんね。

書込番号:8253166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件

2008/08/26 08:24(1年以上前)

オリンパスUSAに製品ページができました。
http://www.olympusamerica.com/cpg_section/product.asp?product=1393

仕様によると動画は

640 x 480 (30/15fps)
320 x 240 (30/15fps)

だそうです。録画可能時間についての記述は無いような。

書込番号:8254833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2008/08/26 12:32(1年以上前)

こんにちは。国内HPでも紹介されてます。
http://olympus-imaging.jp/product/compact/sp565uz/style/index.html

動画は
*1 動画の画像サイズを640×480ピクセル(30fps)に設定した場合、連続して撮影できる時間は最大約40秒/回です。撮影時間は記録メディアにより異なります。詳しくはサポートページをご覧ください。
*2 動画の画像サイズを640×480ピクセル(15fps)、320×240ピクセルに設定した場合、一度に記録できる動画の記録容量は最大2GBになります。
となっています。動画撮影機としては貧弱なようです。
おそらく570UZのズームリングが賛否両論のためズームレバーに戻してみたんでしょうか。

書込番号:8255526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/08/26 13:06(1年以上前)

http://olympus-imaging.jp/product/compact/sp565uz/feature/index2.html

>「Dual Image Stabilization」はメカニカル手ぶれ補正と電子式手ぶれ補正を使うみたいです…

CCD手ぶれ補正と高感度の事みたいです。すいません…

書込番号:8255626

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2008/08/26 13:35(1年以上前)

タイプHやM+では動画の連続記録時間の制限はないですよ。
http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/DI/AccM/product/sp.html

書込番号:8255754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件

2008/08/26 18:50(1年以上前)

ねねここ さん

(CCD Shift) ∧ (シャッター速度の自動高速選択 ∧ 高ISO自動優先選択)

で2つの手ぶれ対策という、ちょっと客に誤解を与えるような表現ですよね。

将来は画像認識と解析による充分なブレ補正が実装されてくるでしょうが、現行品の画像処理エンジンではそのソフトウェア処理はまだ無理です。


∧は論理積(かつ)

書込番号:8256975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2008/09/16 11:38(1年以上前)

ケーズデンキで570が29,800円で2ギガのXD付きで売ってるので悩んでいますね…。

書込番号:8358897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-570UZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-570UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-570UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

CAMEDIA SP-570UZをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング