『うちのGX7』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのオークション

LUMIX DMC-L1 レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月22日

  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-L1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L1 レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-L1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

うちのGX7

2013/08/03 16:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L1 レンズキット

クチコミ投稿数:1349件
当機種
当機種
当機種
当機種

ぴんぼけ

以前はオリのE-300やE+510と比べてシャッキリしない絵が不満で、
故障ではないか?と今でも思ってるぐらいですが(中古なので)
だんだんとこんなもんかな?と思えてきました。
オリがクッキリ写り過ぎなのかな?
手振れのおかげ?それにしてはE-300もブレにくいけど。

こんなもん、と思うと逆に愛着がわいてきました。
優しくてヘンに味付けもなく素直な絵。
曇りでもオリのように赤被りしないし、曇りの日や神社仏閣等に向いてるような気がします。
そう思いながら撮影に出ると晴れでした。
オリのカメラを買った時は晴れて欲しいと思っても曇りや雨ばかりなのに、
世の中なかなか思うようにはいきませんね。

GX7評判良いですが買えないので、DMC-L1に頑張ってもらいます。
DMC-L1は数年前にヤオフクでレンズキットを購入しましたが、純正電池が6個も付いてました。
充電出来ない地域で使ってたんでしょうか?気合い入ってますね!

書込番号:16432462

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-L1 レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L1 レンズキットの満足度5

2013/08/03 19:23(1年以上前)

当方、フォーサーズ機ではE-300、E-30、DMC-L1の3台所有しておりましたが、
確かにDMC-L1はE-30、E-300と比較すると、全然違う発色ですね。

DMC-L1はおとなしい発色というか地味というか(笑)
同じように最近ではその発色が味があるように思え、結構な頻度で使用しております。
個人的には緑の発色がDMC-L1はこの三台の中では一番良いと思っております。

また、やはり空を撮るのはE-300がダントツですね。
別にE-300好きに多い青空大好きではないんですが、夕日とか撮ると、
E-300では本当に味のある深い夕日の写真が撮れます。
同じ条件でE-30で撮影したこともあるんですが、E-30は物足りない写真になりました。

書込番号:16432909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/04 13:58(1年以上前)

かなりまえの機種だと思ってましたが、祖へ程古くないですね。
じっくり使うには、面白い機種ではないかと思います。

書込番号:16435653

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1349件

2013/08/05 11:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

L1の夕日

わけのわからないスレを建ててしまいましたが、GX7のスレやパナのサイトを眺めてるうちに、
L1を触りたくなったというわけです。
ふんわり優しい写真ばかりならいいけど、やっぱり手振れが多いです。
腕のせいかカメラのせいかわかりませんが、手振れがもう少し少なければもっと活用したい。

クサタロウさん、こんにちは。
E-300は良いですね。このカメラでの撮影枚数が少ない割には、良い写真の割合が高いです。
コダックブルーの評判が良いですが、青もさることながら黄色に特徴があるのでは?と思ってます。
そのせいか葉っぱが明るく写る印象がある。夕焼けもダントツ綺麗ですね。

じじかめさん、こんにちは。
写真のセンスはからっきし無いくせに、カメラばかり集めてしまったんで、
もっと活用してやらねばと思ってます。
DMC-L1はもしかするとデジタル一眼レフ(ミラーレスも含めて)の中では
一番個性的な画質かも知れませんよ。E-300と対極にある画質です。

書込番号:16438780

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L1 レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-L1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月22日

LUMIX DMC-L1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング