『充電器に関して』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのオークション

LUMIX DMC-L1 レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月22日

  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-L1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L1 レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-L1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電器に関して

2019/06/14 07:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L1 レンズキット

クチコミ投稿数:19件

連続投稿失礼致します。
 こちらの機種の充電器ですが正規品はすでに生産終了かと思いますし中古もあまり出回っていない様です。流用品を以前の投稿で米国のAmazonで見つけくださった方がおられるのですが出来れば国内販売(製品は海外からだと思いますが)で入手したいのですが有力な情報はないでしょうか?
 また流用できる充電器の型番などおわかりの方がおられましたら教えていただければ助かりますm(_ _)m

書込番号:22733842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/06/14 08:30(1年以上前)

充電器が無くて困った時は、下記のような充電器を使っています。
充電量が表示されるのが便利です。

>ANE-USB-05 デジカメ バッテリー充電器 色々サイズ対応! 【USB電源接続タイプ】ノートパソコン:モバイルバッテリー:充電器等のUSBに接続して使用!:予備の電池パック充電に便利! VOLT 3.7V 3.8V 7.0-7.4V タイプ 色々サイズ充電OK デジタルカメラ スマホ 無線機 ゲーム機 ポケットナビ ANE-USB-05 amazon 発送

書込番号:22733962

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2019/06/14 08:31(1年以上前)

>たさきん丸さん

おはようございます。
L1のバッテリーやチャージャーの型名は下になります。

・バッテリーパック:DMW-BL14
・バッテリーチャージャー:DE-972E
・ACケーブル:K1CA2CA00019

互換品の情報を下に記します。
互換品は互換品です。バッテリーやチャージャーはその品質や使い方では火災や火傷等の危険性を持っています。
自己責任の上で、より慎重にご検討下さいね。


・互換品
http://iishop.jp/?pid=90734230

・iishopの評判
https://review.rakuten.co.jp/shop/4/222572_222572/1.1/

書込番号:22733963

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2019/06/14 10:08(1年以上前)

マルチはこれ使ってます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B004MW50T8/

特殊系はマルチで充電できないのもあったりします。
L1はどうだったか…

書込番号:22734101 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2019/06/14 11:04(1年以上前)

早速たくさんの情報をいただきありがとうございました。カメラ関係はまだまだ知識不足でこれからカメラライフを楽しみながら色々学んでいこうかと思っております。まずこの機種のバッテリーが充電できる!事が皆様の情報で分かりましたので感謝いたします。また分からない事がありましたらこちらで教えていただければ嬉しいです。(^^)

書込番号:22734184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1997件Goodアンサー獲得:116件 photohito 

2019/06/14 13:10(1年以上前)

前のスレで調べたのですが、
Canasonicさんご紹介のショップやその他の国内ショップでは売切れで入荷予定なし、
MA★RSさんご紹介の商品は下記の対応表で✕マーク、
https://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/U_016mbc_camera.pdf

ガラスの目さんご紹介の商品は知りませんでしたので、もし使えるようでしたらご報告ください。
うちも同じような充電器を整理したいです(^^ゞ

書込番号:22734383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L1 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L1 レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-L1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月22日

LUMIX DMC-L1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング