『マジで今更の話ですが……』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのオークション

LUMIX DMC-L1 レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月22日

  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L1 レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-L1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L1 レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-L1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

マジで今更の話ですが……

2023/06/18 21:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L1 レンズキット

クチコミ投稿数:818件 LUMIX DMC-L1 レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L1 レンズキットの満足度5
当機種

購入して10年以上立ちますが、ようやく好みの画質設定を見つけたような気がします

それは、RAW + シルキーピックスで
 露出、ホワイトバランス : オート
 色調 : フィルム調K
これだけですね

特に露出、AWB : オート、これがネック
このカメラ上のオートってマジでイマイチで、基本的には露出かなり暗めに写る、ホワイトバランスもなんかこれじゃない感で写ります。
ただ、そこは取り合えずオートで撮って、後はシルキーピックスにオートで任せるだけで、結構いい感じで仕上がります。

正直、このカメラ操作性は好きでしたが、画質はそれほど好きじゃなかったんですが、
この設定で仕上がる画像はかなり好みですね

画質は超好みになったので、後の不満点はオートフォーカスの遅さですかね、精度もですが笑
……流石にこれはどうにもならないですが……

書込番号:25307401

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11511件Goodアンサー獲得:156件

2023/06/18 21:37(1年以上前)

このカメラ最大の問題点は…

互換バッテリーすら無いことなんだよなあ(笑)

書込番号:25307454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2023/06/19 00:04(1年以上前)

あの横転したファインダー...たまらん

書込番号:25307645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件 LUMIX DMC-L1 レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L1 レンズキットの満足度5

2023/06/19 21:15(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

そこはマジで問題ですよね(^^;

私は改造品をヤフオクで買って使っています。
それも二年経過して、またへたってきたので、どうしようかな?と悩んでいます

書込番号:25308629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件 LUMIX DMC-L1 レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L1 レンズキットの満足度5

2023/06/19 21:17(1年以上前)

>seaflankerさん

形状は良いですよね……

書込番号:25308630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L1 レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-L1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月22日

LUMIX DMC-L1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング