『もう掲示板ができてるなんて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX30の価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の買取価格
  • LUMIX DMC-FX30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX30のレビュー
  • LUMIX DMC-FX30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX30のオークション

LUMIX DMC-FX30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX30の価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX30の買取価格
  • LUMIX DMC-FX30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX30のレビュー
  • LUMIX DMC-FX30のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX30の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX30のオークション

『もう掲示板ができてるなんて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX30を新規書き込みLUMIX DMC-FX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

もう掲示板ができてるなんて

2007/01/31 20:01(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX30

クチコミ投稿数:14930件

カカクコムの掲示板作成の早さに感心しました。

28mmレンズで世界最薄、防水ハウジングあり。


http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2007/01/31/5471.html


書込番号:5945951

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件

2007/01/31 20:40(1年以上前)

私はあまり利点を感じませんね。
スリムになった分、バッテリーパックも新発売でFX01、07ユーザーには転用が利かない。
また、持ってみないと分からないけれど、薄ければイイという物でもないでしょう。
コンパクト性やホールド感は01、07で十分です。
その他に何かアドバンテージがあると思いますか?

07漆の方に目がいきます。

書込番号:5946122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2007/01/31 20:58(1年以上前)

28mmスタートで、さらにボディも薄くなった
TZ3の方に興味がいってしまいます^^;

書込番号:5946216

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/01/31 21:27(1年以上前)

またこの板も騒がしくなりそうですね。

書込番号:5946356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/01/31 22:15(1年以上前)

Panasonicfan さんFX07自然な写りですね

書込番号:5946623

ナイスクチコミ!0


蛸八さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:15件 北海道発!旅の空から 

2007/01/31 23:33(1年以上前)

高感度はどうなんだろう?
周辺も綺麗に写るそうだが…
FX-01は画像処理の悪さもあるのだろう、周辺は最悪です(--;)

薄さの価値ってあるのかな〜 01サイズで程よかったんだけど…

書込番号:5947113

ナイスクチコミ!1


岩手犬さん
クチコミ投稿数:48件

2007/02/01 12:43(1年以上前)

あまりFX07との機能の違いがわからないんですけど。・・・???薄さだけ?

書込番号:5948528

ナイスクチコミ!0


zyaoさん
クチコミ投稿数:6件 LUMIX DMC-FX30のオーナーLUMIX DMC-FX30の満足度4

2007/02/01 16:16(1年以上前)

FX-01を持ってますが、薄いのが欲しかったので
今のを友人に譲ってこれ買おうと思います♪

書込番号:5949100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/02/01 17:46(1年以上前)

zyaoさん、もう少し待ってみては?初期ロットは危険がイッパイです。しばらくすればコノ掲示板にも情報が出揃うでしょうし。。。

書込番号:5949353

ナイスクチコミ!0


zyaoさん
クチコミ投稿数:6件 LUMIX DMC-FX30のオーナーLUMIX DMC-FX30の満足度4

2007/02/01 23:20(1年以上前)

>ちゅうトンさん
勿論もう少し値下がり待ち&様子見はしますよ〜!
07を買わずに我慢したので、今回は8割がた購入の方向ではありますが…
(メイン機として使用ではないので、コンパクトさと機能のバランス重視で良いかなと)

書込番号:5950842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/02/02 13:47(1年以上前)

LUMIXシリーズの改良点:
 @レンズの光学設計を見直し、レンズ周辺部の解像度を高めてボケを減らした
 Aフレアやゴーストを低減
 B動き認識機能を備え、被写体に動きがある時は自動的に高感度にしたり、
  明るい場所では自動的に感度を下げてノイズを減らす「インテリジェント
  ISO感度コントロール」機能、画像中の輝度ノイズや色ノイズをそれぞれ低減
  するノイズ除去回路を搭載したことで強力なノイズ除去効果を実現した
  としている。
 Cコンパクト化(厚さは24.2mm→22mmにした)

まあ、マイナーチェンジのようなものでしょう。

書込番号:5952539

ナイスクチコミ!1


saku88さん
クチコミ投稿数:471件

2007/02/02 13:54(1年以上前)

個人的にはFX07よりコンパクトにする必要はあまり感じないんだけど。
やっぱ より高画素・よりコンパクト が望まれてるからしょうがないか。
この傾向いつまで続くんかな。

書込番号:5952554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2007/02/05 22:18(1年以上前)

最近高感度ばかり言われすぎですよ。FX01やFX07の場合、たとえ高感度がF31並になったとしても、あののっぺりと奥行きのない写真というのが一番の欠点ですよ。

ISO800以上を使いこなすシーンなんてそれほど多くありません。一方、奥行きのない写真というものは常時ですからね。

書込番号:5966755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件 月の写真 

2007/02/13 21:38(1年以上前)

内臓メモリーが追加されたのはあまり魅力ないですかね?
確かに容量的にはそれほど撮れないとはおもいますが.....

書込番号:5998226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/02/16 09:57(1年以上前)

写真を見ると手ぶれ補正ボタンがなくなってるみたいですが、
設定を変更する機能はなくなったのでしょうか?

書込番号:6008285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX30
パナソニック

LUMIX DMC-FX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月22日

LUMIX DMC-FX30をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング