『DMC-FX37』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

LUMIX DMC-FX35

「暗部補正」/光学式手ブレ補正対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:290枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

LUMIX DMC-FX35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • LUMIX DMC-FX35の価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX35の買取価格
  • LUMIX DMC-FX35のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX35のレビュー
  • LUMIX DMC-FX35のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX35の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX35のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX35のオークション

『DMC-FX37』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX35」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX35を新規書き込みLUMIX DMC-FX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信21

お気に入りに追加

標準

DMC-FX37

2008/07/11 22:29(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX35

クチコミ投稿数:98件

皆さんこんばんは!

今日、都内の某家電量販店のカメラコーナーの店員さんが、松下さんから30日にFX37の発表予定と聞きました。

すんごい楽しみなんですけど、
情報お持ちの方おりますでしょうか?

書込番号:8063306

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/07/11 23:32(1年以上前)

FX37は初めて聞きました。
20-100mmの5倍ズームだと買う人一杯いるでしょうね。

書込番号:8063716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:280件

2008/07/12 00:09(1年以上前)

前回が25mmからと大きなモデルチェンジだったので今回はあまり変わらないのでは。
レンズの性能が良くなって解像度が高くなると良いですね。
後色合いも濃くないと良いのですが。
あまりたいして変わらないでしょうがそれでも楽しみです。

書込番号:8063954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2008/07/12 00:59(1年以上前)

それは楽しみですね!だからヨドバシやビックカメラの価格が一気に下がったんですね。

さっき見たら23600円の10%ポイント還元でしたから、価格コムの最安値より安いかもしれませんね。送料かかりませんし。

ずっと狙ってたんですが、その発表まで待ってから、価格の下がったFX35か、最新機種のFX37かを決めたいと思います。

書込番号:8064198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/12 02:15(1年以上前)

DMC-FX100の後継機じゃないですかね。順番からいっても
FX35の後継機も出ると思うけど今月末説には?マークです。

書込番号:8064453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:14件

2008/07/12 03:00(1年以上前)

FX7 …2004/07/21
(FX8 …2005/05/09)
FX9 …2005/07/21
FX01…2006/02/14
FX07…2006/07/25
FX30…2007/01/31
FX33…2007/07/24
FX35…2008/01/31
なので7月末濃厚でしょうか。

書込番号:8064523

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/12 07:20(1年以上前)

これ以上広角になるとは思われませんし、どんな仕様になるのでしょうね?

書込番号:8064820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2008/07/12 08:48(1年以上前)

パンフォーカス、距離を数段階のプリセットのマニュアルフォーカス、最低限山マークの遠景固定ができるといいのですが。

書込番号:8065024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:94件 LUMIX DMC-FX35の満足度5

2008/07/12 14:08(1年以上前)

Panaのことだから、内部のシステム熟成ではなく
何か数字的に特徴あるものを出してくるのではないでしょうか?
広角がだめなら、軽量とか、薄くするとか。。。
使えないISO12800とかかな(^_^;ゞ 

書込番号:8066163

ナイスクチコミ!2


sky.seaさん
クチコミ投稿数:72件 LUMIX DMC-FX35のオーナーLUMIX DMC-FX35の満足度5

2008/07/12 14:17(1年以上前)

使えるISO64を期待します。(今までの流れでは無理ですが…)

書込番号:8066189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/07/12 15:24(1年以上前)

ISO1600でも駄目なのにね(笑)

書込番号:8066427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:14件

2008/07/12 16:06(1年以上前)

マイナーチェンジなら
・1220万画素(EX光学7.7倍)
・3インチ液晶
・光学5倍(EX光学8.9倍)
・軽量化
のどれかでしょうか。ズームなら、ワイド側はもうこれ以上は難しいでしょうし、FX35で弱いテレ側(100mmを125mm)でしょうね。

書込番号:8066589

ナイスクチコミ!2


闇の中さん
クチコミ投稿数:13件

2008/07/12 17:11(1年以上前)

知り合いにパナの方いるのでカマかけてみようかな?

書込番号:8066813

ナイスクチコミ!0


疾翔さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:4件

2008/07/12 18:19(1年以上前)

ノイズも回折限界も標準域F値も望遠側の画質もそっちのけw
売らんかなで他社差別化のセールスポイント=「広角oomm・oo倍ズーム」というカタログスペックだけで

素人にアピールしてシェア伸ばそうという家電屋パナの路線をひたす突っ走って、
トコトン極めて欲しいと思っています

《FX37期待の極めスペック》
・ついにコンデジで広角20mm実現!
・20mmスタートなのに光学7倍ズーム!
→広角20mmはGXやKODAKの23-4mmを凌駕し史上初、他社を圧倒!!
→20mm〜140mm、望遠側の焦点距離で他社に負けんぞ!(カタログスペックこそパナの命!(´∀` )

・ボディは薄型17mmを実現!→レンズに無理?( ゚Д゚)ハァ? んなのどうでもいい!薄ければいいの!
・薄型を実現のため、画質向上に直結するCCD大型化は見送り
・画素数で負けては売上げに響く→12Mぢゃ足りんエィヤー13.9Mにあっぷ(カタログ対策!)→ノイズ?画質?( ゚Д゚)ハァ? 鮎つかってCMやれば大丈夫w!

書込番号:8067112

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/07/12 18:40(1年以上前)

はははっ

元気いいのぉ〜

まぁ頑張れや。。。

書込番号:8067204

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件

2008/07/12 19:13(1年以上前)

皆さんご返信いただきありがとうございます。

書き込みを見てますます楽しみが増してます。

自分的には薄さは現状で良いので、24mm〜で光学5倍にしてほしいです。
液晶もFX35では依然として他社に劣り、2.5インチでしたので、
FX37では2.7インチの30万ドットにしてほしいな〜。

液晶が大きくなると縦横の幅が増すため、ボタンの配置も若干変わるかも知れませんし、
手の大きな方には若干ホールド性が悪かったFX35よりはホールドが向上する事になる…かも?

書込番号:8067357

ナイスクチコミ!1


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2008/07/13 01:53(1年以上前)

パナはどんどんモデルチェンジしてくるでしょうね。
今度はどんなスペックだろう?でも画質向上もお願いします。

で、キヤノンはいつになったら良いレンズを搭載した910ISの後継機を出してくれるのでしょうか。。

書込番号:8069783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2008/07/13 21:59(1年以上前)

あくまで理想ですがCCDからCMOSに変わるとかかな?スミアとかの問題は避けられないからね。そろそろパナソニックや富士フィルムが導入しそうな感じがするけどね。あとは、コストの問題かな?

書込番号:8073907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/19 21:42(1年以上前)

cipa300枚越えしてほしいですね。いい加減に。

書込番号:8099753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:17件

2008/07/19 22:36(1年以上前)

もうカメラは いっぱい買いすぎて お腹がいっぱい。
よほどの新機能を付けてこないと 買わないぞっと。。。

『液晶3型 広視野角 その液晶の名は VIERA』
『動画の音質UP』なんてのは、当たり前の改善

光学7倍ズームで動画のズームもOK
ヴォイスレコーダー専用ボタン搭載
なんて所までしてきたら 買っちゃうかも。。。

携帯電話の機能まで搭載してきたら 絶対 買う!

書込番号:8100009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:17件

2008/07/19 22:42(1年以上前)

↑ iPhone を凌駕せよ。
毛唐に負けるな NIPPON

飲みすぎだぜ 親父!

書込番号:8100042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2008/07/22 17:38(1年以上前)

ちょっと前倒しになったのでしょうか?
思ったより早かったですね。

FX35とあまり変わってないです。
光学5倍になっただけでしょうかね?

書込番号:8112894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX35
パナソニック

LUMIX DMC-FX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

LUMIX DMC-FX35をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング