『LUMIXのロゴについて』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『LUMIXのロゴについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信36

お気に入りに追加

標準

LUMIXのロゴについて

2009/11/11 00:02(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

クチコミ投稿数:2件

LX3の本体に付いているLUMIXのシルバーのロゴと
右下にあるLのロゴは取る事ってできますか??

取る方法ってありますか??

書込番号:10455781

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/11/11 07:00(1年以上前)

機種不明

 私もロゴが嫌で、貼り革をしました。写真のようにライカ風にカスタマイズしています。以下のサイトで1500円ほどで買え、かんたんに貼れます。ロゴを外して失敗するより良いと思いますよ。
http://aki-asahi.com/index.html

書込番号:10456677

ナイスクチコミ!6


ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 kawasemi 

2009/11/11 10:16(1年以上前)

harmonia1974さん。はじめまして。
有意義な情報をありがとうございます。
ところで、カメラに貼ってあるLeicaのロゴマークはどこで手に入るのでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:10457179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/11/11 18:24(1年以上前)

harmonia1974さん。

ありがとうございます!!
かっこいいですね☆

皮を貼るのも考えたんですけど、かっこよすぎて私には合わないかなぁと・・・
ちなみに皮の品番教えていただけますか??
皮の模様によっても大分変わりますよね。

書込番号:10458942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/11/11 19:51(1年以上前)

 私の場合、#4040というタイプの革を貼っています。ライカのロゴはカメラのヒラノさんで販売されているピンバッジ( http://www.camera-hirano.jp/shopdetail/033000000013/order/ )のピンの部分を切り取ってヤスリでほぼ平らにし、革と金属をくっつけられる接着剤(ホームセンターで買えます)でとりつけました。
ちなみに周囲の人はライカのデジカメだと思っているようです(^_^;)撮影していると、興味津々で私のほうを見る人もいます。赤いバッジの魔力です・・・。
 見た目も性能もとっても気に入っています。よほどのコンデジが出ない限りは買い換えることはないでしょう。・・・ということで気に入ったついでにライカのD-LUX4の革ケースまで買っちゃいました。高くつくカスタマイズ・・・。次は光学ファインダーを物色中です・・・。

書込番号:10459348

ナイスクチコミ!3


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/12 11:39(1年以上前)

外見を弄った場合保証はどうなるんだろう?
戻せる程度ならいいけど・・・・・

ロゴは無いほうがお洒落な気はしますが、なんちゃってライカは・・・・

書込番号:10463263

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2009/11/12 12:41(1年以上前)

メチャ貧乏くさいっすね
ガキんちょがセルシオにレスサスのエンブレム貼ってるのと同レベル
いい大人が恥ずかしい

書込番号:10463499

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:24件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度4 Photohito 

2009/11/12 12:49(1年以上前)

別機種

ミ○○ーカスタム(笑)



私は#4034の革を選びました♪同時に注文すると割安になるのでリストストラップも購入しました☆

書込番号:10463535

ナイスクチコミ!3


lh_645さん
クチコミ投稿数:20件

2009/11/12 15:26(1年以上前)

ふーん、エンブレムは、
“レスサス”なのネ?!

(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

書込番号:10464011

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/12 23:35(1年以上前)

カメラのカスタム望んでいる人、多いと思います。
個人で楽しむんですからいいんじゃないですか〜

もし、パナからこの様なカスタムキットが発売されたなら
ケチ付けた人はどうすんだ!?

LX3欲しいけど、もう少し安くなってくんないと買わないよ〜
3万5千円前後かな
LUMIXの新機種はバッテリー認識機能があり、互換バッテリーが使えないということなので、
このLX3は写りの点で一番の目玉機種だと思うよ。
ロゴについて言えば、SONYだって消したい話しは以前からあったからね〜

書込番号:10466551

ナイスクチコミ!1


NONTA3さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/12 23:51(1年以上前)

harmonia1974さん
カスタムもかっこいいですが、写真の腕前もすごいっスな!

☆キス・デ・ガール☆さん
さらにカスタムしましたネ。お子様にもウケそうです!

書込番号:10466661

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/13 00:00(1年以上前)

>もし、パナからこの様なカスタムキットが発売されたなら

カスタムに反応したのではなくライカロゴにだと思いますよ。

>LX3欲しいけど、もう少し安くなってくんないと買わないよ〜
>3万5千円前後かな
>LUMIXの新機種はバッテリー認識機能があり、互換バッテリーが使えないということなので、
>このLX3は写りの点で一番の目玉機種だと思うよ。

このスレと何の関係が有るの?

書込番号:10466724

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/13 05:42(1年以上前)

ライカロゴつけるのもカスタムと違うの??
カスタムとは現状じゃない状態にする事、でしょ!!

残りはなかなか下がらない価格にちょっといらついただけ。
裏を返せば、こうやってカスタム出来る皆さんがうらやましいと思っている。
私の心を察しておくれやっしゃ(笑

書込番号:10467530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2009/11/13 10:01(1年以上前)

機種不明

だれかこれで製品化して。

書込番号:10468013

ナイスクチコミ!7


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/13 10:34(1年以上前)

>もし、パナからこの様なカスタムキットが発売されたなら
>ライカロゴつけるのもカスタムと違うの??

パナからライカロゴは出ないでしょと言う意味です。

私もカスタムは大いに賛成です。ライカ風ももちろん良いと思います。
出来れば、革張りが本体と面一に仕上がれば完璧!

ただ個人的にカスタムとは言え、他社のロゴその物をつけちゃうのはどうかなと
カスタムと言うよりコピー品みたいな印象になっちゃうかなと^^;
(まあそれもカスタムといえばカスタムだけど)

>だれかこれで製品化して。

これは面白い!

書込番号:10468108

ナイスクチコミ!3


75gさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/13 15:24(1年以上前)

>メチャ貧乏くさいっすね
ガキんちょがセルシオにレスサスのエンブレム貼ってるのと同レベル
いい大人が恥ずかしい
免許もないガキがいってるのかな?
セルシオ所有してたことあるが、レクサスに劣ってるとか思わないし。
セルシオにはセルシオの良さレクサスにはレクサスの良さがある。
セルシオにレクサスのエンブレム貼るなんてやついねーよ
頭の悪い発言してると、バカをアピールしていて痛々しいぜ。

>カスタムと言うよりコピー品みたいな印象になっちゃうかなと^^;
とかいちゃってる人いるが、一応ライカと提携って形とってるんだからコピー品じゃないじゃん
車だって部品交換してそのメーカーのステッカー貼ったりする人いるだろ?
それに誰に迷惑かけるわけでもなく、個人で楽しんでるんだから煽ってんじゃねーよ

>harmonia1974さん
気にしないでいいですよ。とてもカッコいいと思います。
製品大事にされていて、好感もてます。
これからも、可愛がって下さい。

>スレ主さん
スレ汚してすみませんでした。
この製品使ってないので剥がし方分かりませんが、カスタム楽しんでください。

書込番号:10469038

ナイスクチコミ!4


torokurozさん
クチコミ投稿数:1224件Goodアンサー獲得:33件

2009/11/13 15:58(1年以上前)

一応ライカブランドのレンズを搭載してるの知らなかったんだろうね。

まぁミスタイプで自爆している位だからその辺で許してあげれば。


ところでharmonia1974さんのこうした遊び心、私は好きです。

書込番号:10469127

ナイスクチコミ!1


75gさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/13 16:19(1年以上前)

>まぁミスタイプで自爆している位だからその辺で許してあげれば。
ダメ!
たとえharmonia1974さんが許しても、キャッツ アイとocmagicがharmonia1974さんに「ごめんなさい」言うまで絶対に許さない!

書込番号:10469192

ナイスクチコミ!3


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/13 17:29(1年以上前)

>セルシオにレクサスのエンブレム貼るなんてやついねーよ

これは私もそう思う。GTにGT-Rみたいな例えならまだしもね。

>個人で楽しんでるんだから煽ってんじゃねーよ

画像をアップしたという事は色々意見があってもいいかと思って意見しました
私自身の感想を言っただけだったんだけど・・・・・
素晴らしいと感想をいう人と同じ事じように個人的感想だっただけで
harmonia1974さんの書き込み画像に対して意見した部分は

>ロゴは無いほうがお洒落な気はしますが、なんちゃってライカは・・・・
>ただ個人的にカスタムとは言え、他社のロゴその物をつけちゃうのはどうかなと
>カスタムと言うよりコピー品みたいな印象になっちゃうかなと^^;

馬鹿だのアホだの書いた覚えは無いのですが
何で75gさんに呼び捨てにされてまで言われるのか分からないけど
harmonia1974さんに不愉快な思いをさせたのであれば申し訳ございませんでした。

本題に戻って

ちなみの私はLX3もっています。ロゴを取るのは無理かと思います。
削るか塗るか貼るかしかないかと思います。

書込番号:10469462

ナイスクチコミ!5


75gさん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/13 18:41(1年以上前)

>ocmagicさん
同じ製品使ってて、コピー品呼ばわりするのは情けないと思うが・・・実際コピー品じゃないし。
別に良い意見だけ書き込めと思ってないし、使いづらいとこや気に入らないとこもあるだろう。

剥がし方に対してharmonia1974さんは、「こういう方法もありますよ」とだけ意見してるだけじゃん。
良い悪いはスレ主さんが決めたらいいんじゃない?「カスタムしてみましたけど、どうですか?」とかのスレじゃないんだし。
ocmagicさんが気に入らないのであれば、コピー品とかじゃなくて違う書き方できるんじゃない。
「私は、あまり似合わないと思う」とかさ。
ブランドのイメージが悪くなりライカのロゴ使用して欲しくないなら、ちゃんとしたカスタム楽しんでるユーザーに言うのではなく、メーカーに言えばいい話じゃない?
harmonia1974さんが愛着持って使用してるの写真から伝わってきたし自分がこういう書き込みされたら、気分悪いぜ。ocmagicさんが同じこと言われたらどう思う?

これ以上スレ違いでグダグダいう話じゃないので退席させてもらうが少し考えて書き込みしようね。

乱暴な言葉遣いと呼び捨てしたのは、すまなかった。

書込番号:10469749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5

2009/11/13 22:01(1年以上前)

あらら・・・熱くなってしまいましたね・・・。
 カスタマイズしててもしなくても、このカメラはコレクションの一つとして置いておくつもりでした。LX3は発売直後から使っていて、愛着がわき、革を貼ってみました。(LX2の頃から使ってます)これにより、さらに持ったときの感触が良くなったこと、滑らないので持ちやすくなりました。ただ、革を貼ったらデザイン的にのっぺりしてしまいました。それはそれで、良いのですが、何だかちょっと寂しい感じ。デザイン的にはイマイチ(個人的に)に思ったので、ワンポイントにライカのロゴを貼ってみたわけです。Customer-ID:u1nje3raさんのLumixロゴもいいですね。赤いロゴを貼っただけで全体の雰囲気がゴロッと変わりました。ここが工業デザインのすごさです。雰囲気が変わったことに驚きました。
 それから、ストラップを買えるだけでも雰囲気は変わります。純正品はグレーっぽいものでそれなりに良いのですが、革製のストラップをつけ変えられるだけでも感じが変わります。
 ちなみに、このLX3の写真は一眼のマクロレンズ(f2.0)で撮っています。LX3で写真の面白さを知り、一眼も使うようになりました。lllblacklllさんもどうぞ、LX3をかわいがって、お気に入りのカメラにしてくださいね。 

書込番号:10470761

ナイスクチコミ!2


火呂さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/13 22:35(1年以上前)

別機種

所詮は遊びですから。
偽ライカもけっこう楽しんでます(笑)

保証とか恥ずかしいとか考える人はカスタマイズはやめといた方が良いですね。

貼り皮はこちら
http://aki-asahi.com/cart/cart.cgi

バッジはオークションで入手しました。

書込番号:10471008

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/13 23:51(1年以上前)

私もharmonia1974さんのカスタマイズは格好いいと思います。こういう遊び心は好きです。

でも、それはそれとして、、、

>セルシオにレクサスのエンブレム貼るなんてやついねーよ

つい先日見ましたよ。
こんなボテッとしたレクサスってあったっけ?とよく見たらセルシオでした。

>一応ライカと提携って形とってるんだからコピー品じゃないじゃん

提携してるし、ハード的には同じだけど画質チューニングは違う(違う絵が出てくる)よね。価格も全然違うし。
逆にD-LUX 4にLUMIXロゴを貼る人って居る?

そう考えるとコピーと言われても仕方ないかと。

>車だって部品交換してそのメーカーのステッカー貼ったりする人いるだろ

それは本物だよね。
今回のケースは、「純正なのにステッカーだけ貼っている」ということに相当するよね。たとえが適切じゃないですね。

>「ごめんなさい」言うまで絶対に許さない

あなたが許さなくても、キャッツ アイさんもocmagicさんも別に困らないのでは?


で、何が言いたいかというと、「あなたもキャッツ アイさんもごちゃごちゃ言わずに、見る人各自の判断にまかせとけばいいじゃん。」ということです。

書込番号:10471542

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2009/11/14 01:52(1年以上前)

デジカメつくる技術では、パナのほうが上でしょうから、セルシオとレクサスの例はおかしいのでは。
ライカのカメラが買えるお金をもって、パナやキヤノンやソニーやニコンなどのカメラを買えば
すごく性能がいい奴買えますよね。

ノーマルのLUMIXは、むしろレクサスにセルシオのエンブレムつけて売ってるようなもんかもしれません。

書込番号:10472150

ナイスクチコミ!6


elranさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:21件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度5 HDR-AX2000 

2009/11/14 14:15(1年以上前)

セルシオ(車)とレクサス(車)だからしっくりこないのかもしれませんね@例え。
CBX(バイク)にヨシムラのマフラーつけてヨシムラステッカー貼ってるような感じの
例えだと解りやすいかもしれません。

書込番号:10474120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/14 22:16(1年以上前)

>うーたろう4さん。
>>ハード的には同じだけど画質チューニングは違うよね....

ライカはその画質のチューニングチェックはやっていますが、
ライカと瓜二つの画質にしても意味がありませんよね。
パナとの共同作業の中で両社が認めた絵、それがLUMIXの画質ということ。

パナとライカの提携で国内でライカレンズは作られていますが、
その逆もあるんですよ。
つまり、パナのCCD等やビーナスエンジンのノウハウが
ライカ側に提供されているということ。
それらのノウハウはライカ独自にチューニングされているという事です。
システム回路は同じでも電子部品に高級な物を使えば価格は高くなってしまいます。

ライカの価格が高くなっている原因は電子部品の調達コストとブランド料と言って良いでしょう。
光学系の部品が共通であったとしても、電子部品が異なれば当然出てくる絵は違いますから。
会社が提携するという事は、お互い欲しい物を補完し合える間柄を認め合うということです。
ライカ側が一方的にレンズ製造のノウハウをパナに伝授する事は有り得ません。
もうご存知かもしれませんが......

ライカのカメラにLUMIXロゴ付けた人いましたよ。
その理由は、ライカだと狙われやすいからだそうです。
盗難防止ということですね。
シールで覆ってありましたけど(笑
で、なぜLUMIXなのか、SONY,キャノン、ニコンでも良いではないかと言ったのですが、
ブランド名が一番知られていないからという理由でしたよ。

どちらのカメラにもどちらの血が流れているわけですから、間違ってもコピーなどという
軽薄な言葉は言えないでしょう。


書込番号:10476624

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2009/11/14 23:21(1年以上前)

>赤いバッジの魔力です・・・。
>偽ライカもけっこう楽しんでます(笑)

なんだか面倒な話色々書くが提携云々なんか関係なくカスタマイズしてる方は
ライカカメラを意識してカスタマイズしてるわけでしょ
コピーと言う表現が正しいかは別だけど
ライカカメラが格好良いから似せてカスタマイズすることはおかしくないし
ただ中にはライカエンブレムを付けたカスタマイズが恥ずかしいとか思う人もいる。
価値観や閑静の違いってことだけ
ただそれだけの話でしょ

書込番号:10477171

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2009/11/14 23:24(1年以上前)

誤字訂正
誤:閑静
正:感性

書込番号:10477191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/14 23:27(1年以上前)

言っていることがよく分からないのですが、、、

>つまり、パナのCCD等やビーナスエンジンのノウハウが
>ライカ側に提供されているということ。

ノウハウ?
ノウハウというと、技術提供を行い、撮像素子やシステムLSIはLeica自身で作っているというように読めますが、違いますよね。

ハードは同じだけれど、Leicaの絵としての味付けと、Leicaというブランドが付加価値になっているのですよね。


>その理由は、ライカだと狙われやすいからだそうです。

なるほど。了解です。

書込番号:10477214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:17件 アトランタ・コネクション 

2009/11/16 02:45(1年以上前)

かつてUrライカ(ライカ一号機)を復元して撮影していた人がいましたね。
私の持っている雑誌に載っている記事では、あの木村伊兵衛さんが「こんちくしょう!」
と言いながら羨ましがっていたそうです。
カメラの楽しみって、そうゆうところにも『有ると思います』

書込番号:10483778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/16 13:17(1年以上前)

昭和時代に買ったライカM6(銀塩)の前面の LEICA M6 の文字と赤いマークを
シンナーで拭き取って使っていました。ブランド信者だと思われるのがいやだったので・・・。
重い上にフィルム装填が面倒で、フィルム80本くらいしか撮らなかったと思います。
フィルムを巻き上げていなくてもシャッターボタンを押すとストロボが発光するという
奇妙な構造で、取扱商社に問い合わせたら、正規仕様と言われました。
本体は処分しましたが、レンズは好きなので、ズミクロン3本は
ライツミノルタCLやベッサで使えるので保存しています。ほとんど使わないけれど。
無意味な昔話で失礼しました。

書込番号:10484901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/11/18 11:57(1年以上前)

ライカルックいいですね 自分もカスタムやってみたいです。
セルシオは北米使用だと、レクサスエンブレムじゃないですか。

書込番号:10494839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/18 20:32(1年以上前)

ターボじゃない車にターボのステッカー

そう思いました、ごめんなさい。

書込番号:10496582

ナイスクチコミ!1


cam_onさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/15 17:18(1年以上前)

はじめまして^^
私もこのカメラを買って皮を貼ってみたいと思います
で 皮のキットを売っているサイトのURLを探してみましたが
LUMIX DMC-LX3用の皮キットが見当たりませんでした
どれを買ったら良いのでしょうか
教えてください<(_ _)>

書込番号:11089531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:24件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度4 Photohito 

2010/03/15 17:45(1年以上前)

cam_onさんこんにちわ♪

http://aki-asahi.com/cart/cart.cgi
上から3つめです。

書込番号:11089621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:24件 LUMIX DMC-LX3のオーナーLUMIX DMC-LX3の満足度4 Photohito 

2010/03/15 17:50(1年以上前)

訂正
> 上から3つめです。
⇒【カメラ用貼り替え革】カテゴリーの上から3つめの商品です。

書込番号:11089648

ナイスクチコミ!1


cam_onさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/16 21:27(1年以上前)

解りやすく教えていただいてありがとうございました
合成皮革なんですね^^
写真だととてもゴージャスに見えます
まずカメラを買う事にします

書込番号:11095710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング