『未だに元気にして居られます。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio R7の価格比較
  • Caplio R7の中古価格比較
  • Caplio R7の買取価格
  • Caplio R7のスペック・仕様
  • Caplio R7のレビュー
  • Caplio R7のクチコミ
  • Caplio R7の画像・動画
  • Caplio R7のピックアップリスト
  • Caplio R7のオークション

Caplio R7リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • Caplio R7の価格比較
  • Caplio R7の中古価格比較
  • Caplio R7の買取価格
  • Caplio R7のスペック・仕様
  • Caplio R7のレビュー
  • Caplio R7のクチコミ
  • Caplio R7の画像・動画
  • Caplio R7のピックアップリスト
  • Caplio R7のオークション

『未だに元気にして居られます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio R7」のクチコミ掲示板に
Caplio R7を新規書き込みCaplio R7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

未だに元気にして居られます。

2011/04/19 10:19(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio R7

クチコミ投稿数:22943件
当機種
当機種
当機種
当機種

取り敢えず、そこら中に置いて・・・

ピシッと決らなかったけど・・・

夜の照明下もキレイだけど、朝日の下もなかなか・・・

奥では紫陽花の葉が育ち盛り

間違って購入してから2年半になりますが、未だに元気にして居られます。
父の他界でバタバタの最中に自宅の引っ越しとなり、もうクタクタですが早速新居の朝をチョイ撮りして見ました。
出勤前の慌ただしい中なので構図もクソも無く・・・ ^_^;

多くの家具や家電と共に植木鉢等も大量に処分せざるを得ない引っ越しでしたが、
難を逃れた花達が朝の小雨を纏い安堵しているようです。

あぁ・・・
祭壇の引っ越しも、紛失物もなく無事できました。
オコツもありました・・・
何しろこの週末は自宅で満中陰なので・・・

書込番号:12912828

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2011/04/20 00:41(1年以上前)

たしか、延長保証を「わざわざ」付けたのでしたよね。
この場合、「壊れるなら保証期間内に」と書くべきか「ずっと壊れないで」と書くべきか・・・。

我が家も誰が植えたか知らんが、アジサイが青々と葉を出しています。
梅雨はまだかと。
そして我が家のTX5も、梅雨はまだかと・・・。

あっ、オジさまもどうかお元気で〜。

書込番号:12915771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2011/04/20 09:16(1年以上前)

やっぱり「ずっと壊れないで」の方がありがたいですぅ〜。
ウチの紫陽花は葉はキレイで元気なんですが、花は鶏のトサカみたいにしかならないんですぅ・・・ (>_<)

TX5なら梅雨時の紫陽花も気軽に撮れますね。
トサカでない紫陽花を貼って下さいね。

書込番号:12916407

ナイスクチコミ!0


yasuda50sさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:14件 Caplio R7のオーナーCaplio R7の満足度5

2011/11/20 19:28(1年以上前)

マクロ、広角、ズーム、斜め補正 機能のために 2008年に購入し未だ現役です。

ただし、最近追加された用途(室内暗所での子供撮影)には全く使えませんでした。
(フラッシュレスの場合)
画質悪化を我慢してISO800としても、シャッタースピードは1/2秒など。
レンズが暗くなる望遠側は、1秒など。

1/2.33素子サイズ、F3.3〜と 光学スペックはほぼ同じCX4でテストしたところ、
シャッタースピードが5倍程度は向上し十分使用に耐えました。
CCD→ソニー製裏面照射CMOSへの素子感度向上の高感度特性への貢献は絶大です。


昼間用途には、今後のR7を使っていきます。

書込番号:13791198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio R7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
笑ってしまったエピソード 9 2014/07/14 9:21:17
とうとう寿命となりました 10 2013/04/13 20:00:00
なかなかタフですね。 16 2013/04/13 20:02:38
内蔵バッテリー上がり 5 2012/11/27 20:59:28
未だに元気にして居られます。 3 2011/11/20 19:28:29
リコール対応を検討すべきでは 12 2011/03/20 12:01:10
レンズ故障した、、 2 2011/02/04 11:08:30
R7光学レンズユニットはリコールに値する 12 2010/07/16 23:34:01
R7にテレコン装着 2 2010/06/25 12:12:26
現役以上、新鋭未満・・・ 7 2010/05/05 0:09:30

「リコー > Caplio R7」のクチコミを見る(全 6551件)

この製品の最安価格を見る

Caplio R7
リコー

Caplio R7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

Caplio R7をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング