『GR DIGITAL III登場』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

GR DIGITAL II

画像処理エンジン「GR ENIGINE II」搭載のプロ向けデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 撮影枚数:370枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 GR DIGITAL IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

GR DIGITAL IIリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • GR DIGITAL IIの価格比較
  • GR DIGITAL IIの中古価格比較
  • GR DIGITAL IIの買取価格
  • GR DIGITAL IIのスペック・仕様
  • GR DIGITAL IIの純正オプション
  • GR DIGITAL IIのレビュー
  • GR DIGITAL IIのクチコミ
  • GR DIGITAL IIの画像・動画
  • GR DIGITAL IIのピックアップリスト
  • GR DIGITAL IIのオークション

『GR DIGITAL III登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR DIGITAL II」のクチコミ掲示板に
GR DIGITAL IIを新規書き込みGR DIGITAL IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

GR DIGITAL III登場

2009/07/27 13:27(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > GR DIGITAL II

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090727_305204.html

GR DIGITAL IIIの登場ですね。詳細は分かりませんが、どれだけ進化したのか楽しみです。ちなみに画素数は変更なしのようです。ではでは。

書込番号:9914428

ナイスクチコミ!0


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2009/07/27 14:14(1年以上前)

こんにちは、情報、どうもです。
とても魅力的ですね。画素数据え置きも好感します。
開放F値が1.9と明るさを強くアピールしてきた感じですね。

書込番号:9914567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/27 14:23(1年以上前)

液晶はもちろん92万ドットですよね!?

最初は9万円近いのかな…

書込番号:9914595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/27 14:50(1年以上前)

量販店8万10% 価格com\69800 とかで出てくれれば
お盆旅行の為に買っちゃいそう。。。

9万じゃさすがにキツイよ〜

書込番号:9914675

ナイスクチコミ!0


HR-X1さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/27 15:00(1年以上前)

こんにちは♪

…「デジカメWatch」では店頭予想価格が、8万円前後の見込みのようです

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090727_305204.html?ref=rss

書込番号:9914700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/27 15:13(1年以上前)

ってことはUと同じ7万前後からスタートの可能性大ですね。
旅行先でいきなり初期不良とかが一番の心配だけど・・

書込番号:9914740

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/27 15:53(1年以上前)

リコーから詳細発表があり次第、ヨドバシ等で予約価格が発表されるのでしょうね?

書込番号:9914851

ナイスクチコミ!0


kame2さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/27 15:54(1年以上前)

しかし・・・これほど外観が変わらないカメラも珍しい(笑)
あっ細かい事ですが、1.5cmマクロから1cmマクロに改良されてます^^

書込番号:9914855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:25件 GR DIGITAL IIのオーナーGR DIGITAL IIの満足度2

2009/07/27 16:55(1年以上前)

>画素数の増加は敢えて選ばず、従来と比べて約2倍(GRDIGITAL II比)の高感度を誇る、新CCDを採用。ISO 200時でも、従来のISO100以上の画質性能を実現。高ISO感度になるほど、画質が違います。

これが本当なら嬉しいですね〜

書込番号:9915073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2009/07/27 17:23(1年以上前)

またマゼンタ被り、赤被りがデフォルトのカラーなのかなぁ・・・。
どうもそうみたいです。

書込番号:9915205

ナイスクチコミ!0


HR-X1さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/27 18:14(1年以上前)

…「デジカメ. オンライン」では、71,820円(本体セット一式)で予約を受け付けているみたいですね♪

http://www.digicame-online.jp/category.html?id=1200240&digm=544

書込番号:9915412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/07/27 18:19(1年以上前)

>>ボーテンさん

こんにちは。
だったら公式HPで『高ISO感度になるほどの違い』をサンプルとして見せて欲しかったですね。
気になります。

書込番号:9915428

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GR DIGITAL II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GR DIGITAL II
リコー

GR DIGITAL II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

GR DIGITAL IIをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング